PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルはお留守番

パンフ&シール てへ♪

日曜日、ようやく観てきました♪

【劇場版 さらば仮面ライダー電王・ファイナルカウントダウン】





マグネット 入場者に配られるマグネット♪

にょほ~!

私の愛するモモタロスをGETできるだなんて♪

でもハッキリ言って、時代劇の衣装はいらんかったよ…

今までの電王の映画で、一番ストーリーがしっかりしてて面白かった^^b

あぁ、これでホントに終わっちゃうんだなー…

カッコよかったよっ!モモタロスーっ!!

アナタのボディラインは最高です!(爆) またそれかよっ!

高岩さんっ! ←モモタロスのスーツアクターさんですw


観終わってお昼ごはんを食べ、ちょいとLOFTでお買い物を。

ロフトで 湯たんぽ&コレなんて言うの?

メインはコレじゃなかったけど、ついでなので購入。

湯たんぽは普通サイズよりも小ぶりなの。

私、中学生のころから外反母趾だったから、買っちゃったわ^m^

さ、モデルさん。紹介よろしく!

間違った使い方1 ボクを置いていったくせに!

いや…お前を連れていけたら、そりゃ一番いいんだけどね^^;

間違った使い方2 ボク寂しかったんだからっ!

怒ってるように見えんよ。

それにしても、なんてスタミナのない夫婦…

映画観て、ゴハン食べて、チョロっと買い物して帰っただけなのに、

帰宅後すぐに、2人揃って数時間ほど爆睡w

お昼が遅かったから、晩ご飯も食べる気が起きず^^;

作らなくていいから、私的にはラッキー♪

もっと人混みになれないと、

いざという時(ってどんな時?)困るんだろうなw

正しい使い方 ボクと体力作りすれば?

お前のおかげで、ずっと前より体力はついたよp^^q

てか、お前もそんなにスタミナあるように見えんのだが?


| DEN-O | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わる終わるっていいつつ、終わらねぇ・・・ってのが
私とその周囲の見方デスv-364
そのうち「帰ってきた電王」とかやるんじゃねーのv-361
ってね(笑)

「ラジタロス」までCD予約しちゃいましたよ。
DVDはいつ発売になるのやら・・・
まだまだ当分電王貧乏から解放されないってことですよ、奥さんv-355

| ししまる母 | 2008/10/21 01:34 | URL | ≫ EDIT

ししまる母さん

>終わる終わるっていいつつ、終わらねぇ・・・
そうだったらどんなにいいか…w
北の大地の電王ミーティング、参加したーいっ!!
すんごい楽しそうだわー(爆)
>まだまだ当分電王貧乏から解放されないってことですよ、奥さん
そうよねそうよね…
デジイチのレンズが欲しいなんて言ってる場合じゃないよね。。
ラジタロスは初耳だっ!!
今すぐ検索かけなきゃっ!!!(爆)

| ryoko | 2008/10/21 11:29 | URL |

ついこの前、新聞の映画ランキング見て
「ryokoさん見に行ったのかなぁ」って思ったところでしたよん(笑)
夫婦で電王、最高です☆
わたしもコレ持ってますよ~
お勤めの頃(はるか昔だわぁ~/汗)、外反母趾がひどくて(ヒールなんぞ履いてたもんねぇ・・・)
これでぐぐ~~~っと広げては内心ギャーって叫んでおりました。

| mikako | 2008/10/21 11:47 | URL | ≫ EDIT

行ったのね♪

おぉ~見に行きましたか。
我が家、ちび兄くんはおねえ二人の影響か…あまりライダー系には興味がないのか騒ぎませんが、そのおねえ達が最近やたらと「佐藤★君!!」とかって騒いでいます。

テレビでやっている当時、おかんが「この電王の人かっこいいね~」と言っても、「別に…」だったのにここ最近やけに騒いでおります。

ルーキー★の影響かなぁ~…それはそうとして?我が家も本当に何か一つ用事済ませば、眠くて眠くて仕方ないよ。。。最近おねえ達より先に寝ているおかんです。

| ブロママ | 2008/10/21 13:01 | URL |

私には仮面ライダー電王て、聞いたことはあるか~?って
程度しか、分かりませぬ。。。

でも、体力のない夫婦って言うのは、うちも同じだよ~
お休みの日に、2人で何軒か買物に行っただけで
帰ってきたら、暫くの間は、爆睡してますし~(汗)
こんな事では、いざという時は、どうなるんやろう?ですわ~

| ムクまま | 2008/10/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

映画ランキング、電王は何位だったかしら?w
夫婦で行かなくても良かったんだけど(つまり1人・爆)
電車での長旅は疲れちゃうのよねー^m^ププ
足指に挟むの、コレ、ちょっと失敗だったわ。
ハードタイプでずっとしてたら痛くなっちゃう…
ヒールもいつから履かなくなったのかしら?
ピンヒール履いてたのが信じられないわ~。
腰を痛めてから履かなくなったもの。。。
今持ってるヒールで、一番高いのが5cmくらいかな。

| ryoko | 2008/10/22 10:32 | URL |

ブロママさん

お姉ちゃんが2人いると、影響されちゃうかも^m^
佐藤くん、最近たくさん出てますよねーp^^q
そういえば、旦那が気持ち悪いこと言ってた…
「コイツ、可愛いよなー。うん、可愛いよ。」
ぞぞっと来ましたわ(爆) どうも可愛さが羨ましかったらしいw
チンピラ顔だから、しゃーないかww
>最近おねえ達より先に寝ているおかんです。
ブロママさんの体調は眠い時期なんでしょうね♪
お手伝いしてもらって、いっぱい寝てくださいましp^^q

| ryoko | 2008/10/22 10:43 | URL |

ムクままさん

電王のこと、たぶん、私のブログで知ったと思いますよ~^m^うふふ
ムクままさんちも疲れちゃうタイプなのね♪
ウチもね。午前中だけの用事で出かけたら、
午後は毎回寝るようになっちゃうのよね~w
そんな夫婦に育てられたアルも、当然スタミナなし男さん。
他の家庭はもっと体力の限り遊んでらっしゃるのに、
ウチはなんてもったいないのかしら?って思っちゃうw
でも思うだけで、いつも睡魔に負けてまふ^^;

| ryoko | 2008/10/22 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/709-fdf5d100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

