PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴマ付

おこってる? 悪気はなかったの…

とある日。

お昼休みに帰宅すると、ソファの近くにオチッコ地雷発見。




ムっとしたオーラを滲ませながら、無言で跡片付を済ませ、

アルを無視したまま (いつしたのか分からないオチッコだけどね^^;)

お昼ごはんの“ゴマたっぷりのおさつフランス”をパクついてると…

ごめんなさい ママ、なんだか怒ってるみたいです。。。

えぇ。ちょっぴりアナタを懲らしめなきゃと思ってね。

ん? なんかついてる?

ズームッ!

ゆるして ボク、なにかしたですか?

ゴマ付きアルだっ(爆)

ゴマをつけながら、神妙な面持ちのアル^m^ププ

お怒りモードも、これにて解消。

マジメが似合わないアル一家ですわw




| 日記 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまつきアル君・・・・大爆笑&メチャクチャ可愛い~e-266
さっすが~アル家e-460感心しきりのトラキュー一家でしたヮ(笑)

↓電王・・・本当にラストなのかなぁ~・・・・って疑問を持ちながら
ryokoさんのニンマリしているお顔を想像しておりました(爆)

| トラキューママ | 2008/10/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ(><)!
ごま付きアルくんか~わい(^^)
よかったねぇ、アルくん。そのキャラでママのお怒り即解消だよ~♪

| そら | 2008/10/22 10:16 | URL |

見事なまでに、お鼻にゴマがバッチリ付いています。
ナイス☆キャラ!!

※メールお返事しました。

| Angieママ | 2008/10/22 14:55 | URL | ≫ EDIT

ア、アルくん。
ごまに気付かないなんて・・・なんてキャバらしいの~~~(爆)

| mikako | 2008/10/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

おちっこ地雷は危険やね!
我が家の暴れん坊れんは
ベッドの中のウ〇チの時限爆弾を隠しててん
たまに抱っこ中に自爆テロションも・・・

ごま付アル君いつまでもいい匂いやったんかな?

| koma父 | 2008/10/22 18:00 | URL |

かわいすぎるー!
そして、取りてーー!!ww
取りたいという衝動にかられ、長く見てられません!w
次の記事でもまだゴマがついてたら爆笑です。

我が子も最近オチッコ地雷を作ってました。
カ、カーペットに・・・

| masa | 2008/10/22 19:51 | URL |

アルくん・・・ 
その天然キャラ。ナイスです。

良いなぁ。
我が家はほぼ毎日地雷有り。
どうしてくれよう…v-406

| kiyomi | 2008/10/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

なんだかねー^^;
怒ってたけど、いっぺんに吹き飛びました!
お前はなんで気づかんのだ?w
ますます“鼻悪い疑惑”が…^m^ププ
>電王・・・本当にラストなのかなぁ~・・・・
だしょっ!←あえて太文字でw
続く限り終わらない~♪あぁ、電王貧乏~♪orz(歌ってる場合か?)

| ryoko | 2008/10/22 23:00 | URL |

そらさん

いつのまに食べようとしたのか?
見つけた瞬間、吹き出しましたわw
鼻につけてるってことは、ニホヒを嗅いでるハズなのに(爆)
ゴハンにも入れてるんですよー!ゴマッ!!
なんで分かんないかなぁ?^^;

| ryoko | 2008/10/22 23:04 | URL |

Angieママさん

ペロリと一舐めで取れるハズなのに…
気づかないなんて、相変わらずのトロい子ちゃんで^^;
こういうキャラ、大好きなんだけど、
笑ってしまって、怒るのが持続しないっすわw
※メール、ありがとうございました♪

| ryoko | 2008/10/22 23:07 | URL |

mikakoさん

>なんてキャバらしいの~~~(爆)
キャバ本来のトロさ…じゃ、スタンダードってことね♪
ゴマって、ゴハンに入れるときもあるのにねぇ^^;
なんで我が子は気づかんのぉ?

| ryoko | 2008/10/22 23:09 | URL |

koma父さん

オチッコ地雷は滅多にないんだけど、
踏んづけた日にゃ「ごるぁあぁぁっ!」となりまふw
時限爆弾inベッド…自爆テロション…
心中お察し申し上げます^^;
れんちゃん!
みんな通る道だから、ガンバレッp^^q

| ryoko | 2008/10/22 23:13 | URL |

masaさん

>次の記事でもまだゴマがついてたら爆笑です。
残念っ!ごめんね、masaさん^m^
アルはゴマほどの大きさに、目が行くようで…
このサイズのホコリとか、よくくっつけてるよw
「ムッフー♪」とか言いながらニホヒ嗅いでるくせに、
結局小さすぎて食べれてないことが多いね(爆)
カーペットかぁ…簡単には洗えないよねぇ^^;

| ryoko | 2008/10/22 23:17 | URL |

kiyomiさん

そうなのそうなの!天然って言葉がピッタリww
オフ会とか行っても、アルだけゆる~いのよねぇ^m^
>我が家はほぼ毎日地雷有り。
地雷付近をトイレにしては?
あ、でももしリビングのど真ん中じゃ…ねぇ^^;

| ryoko | 2008/10/22 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/710-1d1558c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

