PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリュージョン

リング・アル1 ママ、行ってらっしゃい。

前あんよをカミカミしてたので、

お昼休みが終わり、会社に戻る時に『ドーナツカラー』装着。



 


リング・アル2 コレ、つけなきゃダメ?

うん。留守中にどれくらい掻くか分からないからね。

数時間ほどガマンしててね。

さて、このようにドーナツカラーをつけてるアルですが…

コレ、ちゃんと装着してますよね?

仕事から帰って出迎えたアルを見ると。。。














どーやったら… おかえりなさい。

なぜだっ!?

なんでそうなるのだ?アルよ…orz

前につけたときも片足出てて、“遠山の金さん”状態だったけど…

今日は両足T^T はぁ…事故が起こらなくてよかった…

常に ボケとして 進化しておりまする。

ナゼ? とってください。

幸い、締め付けられてはなかったけど(首部分がユルかったのw)

コレじゃ、もう1サイズ小さいのでも良かったのかな?

とりあえず、マジックテープをギリギリまで詰めましたわ^^;

これからも、カイカイがヒドい時は利用しようと思ってたのになー!

私が家にいる時に使おうか…

じゃあ何のために買ったんだかって話になるよねT^Tグッスン


| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイカイひどいですか?可愛いドーナツカラーなのに、両手が出る状態に一生懸命悪戦苦闘していたアル君を想像してしまったヮ!
きっとメチャクチャがんばったんでしょうねぇ~・・・・

何でも買うとき、サイズは肝心ですけど、難しいですよね。
我が家もこの間ベットを買ったんですけどどう見ても
大きい!・・・・・まぁ、ベットだから大きくてもいいけど・・やっぱり
ピッタリサイズがいいよねぇ~♪

| トラキューママ | 2008/10/24 06:05 | URL | ≫ EDIT

新しい使い方かと思ったわん(笑)
うーん。たしかにおでかけ前の写真を見るとゆるそうな気も。。。
その姿じゃ、お出迎えしにくかったでしょうねぇ、アルくん^m^

| mikako | 2008/10/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

アルくん

可愛い進化をするのね・・・
前足2本とも出すのに
どのくらいの時間を要すんだろうか?
がんばってる様子を妄想しちゃった
ぷぷ
アルくん、ステキ。i-265

| きゃぶくれ★ | 2008/10/24 17:50 | URL |

ぷっ 進化系i-206
アルさん流正しい装着スタイルだね
さらに進化したら腰履きになるから期待i-178
あ、もう詰めたから無理かi-204

| mai | 2008/10/24 21:09 | URL |

トラキューママさん

足をカミカミしてたので、そうさせないようにしようと思ったのに…
カイカイ自体はそんなにヒドくないですよ~^^
一時と比べたらかなりマシになってます^^b
>一生懸命悪戦苦闘していたアル君を想像してしまったヮ!
隠しカメラがあったらバカウケしてるんだろうなぁw
これも無事だったから言えることですわ^^;
サイズ、大事ですっ!この前買ったベッドは成功だけど、
その1つ前に買ったのが…デカすぎて大失敗っorz
あまりのデカさに洗うこともできないのーT^T

| ryoko | 2008/10/24 23:44 | URL |

mikakoさん

>新しい使い方かと思ったわん(笑)
介護用品がお笑いグッズに大変身だわw
ま、確かに。マジックテープをユルめたらスカートに早変わり^^b
ショップのサイズではピッタリだったんだけどなぁ。。。
あまりにもキツかったら、首周りが蒸れそうって思って^^;
>お出迎えしにくかったでしょうねぇ、アルくん^m^
それがね。普通に歩いてきてたよ~w
顔は凹んでたけどっ(爆)←そりゃそーだ^m^

| ryoko | 2008/10/24 23:50 | URL |

きゃぶくれ★さん

凹んだ顔しながらお迎えに来てくれましたわw
思わず目をこすって見直した私もコントみたい(爆)
>がんばってる様子を妄想しちゃった
13時~17時までの4時間…
片足は簡単に入れてしまうので、そこから時間がかかったと思われまふ^m^
両方の足が入ってしまい、諦めてフテ寝。
せいぜい30分ほどの格闘だったでしょうな。
ま、そんなとこでしょう(冷静?w)

| ryoko | 2008/10/24 23:56 | URL |

maiさん

進化は進化でも、ユル系お笑いキャラへの進化…
おつむが進化して欲しいのにー!w
頭良かったらこんな状態にならないだろうねT^Tうぅ
>さらに進化したら腰履きになるから期待
Wao!ナイスアイディア^^b
いずれネタ化すると思うのでお楽しみに♪
サイズは自在よ~!まかしといてp^^q

| ryoko | 2008/10/25 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/712-560ccbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

