PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわすべ

ぐーたらだな^^; なんだ?そのカッコはっ!

このタイトル…

またアルのシャンプーネタだと思われた方が多いだろうな^m^





知る人ぞ知るズボラー主婦の私ですが、

アルのこと以外、できれば全てに手を抜きたいと思ってるほどなんですわw

それは自分のことに関しても、そう。

夜寝る前のお肌のお手入れを、「面倒」という理由で何もせずに寝てしまう。

そりゃヤバいよ!この年で(爆) ←てか、笑い事じゃないしw

10年ほど前までは、お高い基礎化粧品を使ってたんだけど…

ある時に、ふと思ったんです。

「この値段の商品を、おばあちゃんになっても買えるんだろうか?」って。

ちょっとムリかもってスグに分かるほど、自分にとってはお高いものでした。

そこから、自分に合って、懐に優しい化粧品を気長に探しておりました。


数年前にお試しキャンペーンがあり、今使ってるブランドを知ったんですが、

さて、ここで問題。

毛玉?  ← コレはなんでしょうか?

見た目は、ふわふわの繭玉。

毛玉拡大 ← 拡大写真。

1回使っただけで、その良さを実感できるほどの優れもの~!

答えは、女性の味方『コラーゲン』

純度100%のコラーゲンらしいですよ^^b

これ、すんごいです!

顔につけた瞬間に、ぐんぐん肌に吸収されるのが実感できますわ^^b

手にとって溶かすものだから、手のひらもスベスベに。

自称・お手入れさぼり隊長wの私だったから、なおさらなんでしょうw

乾燥する日が増えてくるけど、今年の冬はちょっとマシかも~♪

一応ね。季節の変わり目には、肌の状態を気にしちゃいるのですよw

ダレすぎです。 ママ、がんばってー…

どう見ても、応援してる態度ではないな^^;

ちなみにブランドはコチラ → 【長寿の里】

※コチラの商品、HPを紹介しても『商品一覧』には載っておりません。
製造方法が特殊らしく、大量生産できないので、今は会員さんだけへの販売のようです。※






| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久でごわーす!

ryokoさん、その節はメールをありがとう~!!
毎日ね、欠かさず見てたんだけど、
なっかなかコメまでの時間が無かったの。
ようやく落ち着いてまいりました♪

しかし、スンゲーね!一瞬、アル君の毛玉かと・・・汗。笑
そんなマジカル商品とは!!

私も基礎化粧に金かけた時期があったけどねぇ・・・
懐ばかりがキレイになっていくのよ~(笑)

だから、今は、中学生でも買えちゃうような代物使ってます(笑)

| moccii | 2008/11/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

mocciiさん

mocciiさん、定期的に忙しい時期があるのねー!
もしかして決算…とかかしらん^m^
しかもとってもハードそうだから、体に気をつけてp^^q
この商品ね、ミラクルですわよ~♪
てか、普段のお手入れをサボりすぎてるから、
すんげ吸収率がいいのよねぇw
>懐ばかりがキレイになっていくのよ~(笑)
ぅわかるっ!ぅわかるわっ!!
そうなのよねっ!奥さん≧m≦ププ

| ryoko | 2008/11/07 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/722-f269f324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

