PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

おめかし おめかしなの。

アルの誕生日に、お友達からたくさんのプレゼントを頂いたので、

今日はそちらを紹介させてくださいね♪





ケーキだっ! ころピンさんより。

美味しそうなケーキトップのアクセサリー☆

可愛いハート柄のお洋服を注文して、それと一緒に入っておりました!

貫禄? エッヘン!王さまみたいだね♪

私にも、ケーキの携帯ストラップをくださいましたよ^m^

アルとケーキの取り合いをしないように(爆)、気を使ってくださいました♪

 
アジママさんより☆ Angieママさんより。

アンジーちゃんがモデルをしてる R&Remyさん のお洋服・2着!

アーガイルチェック なんだか、セレブな感じ~^m^

アーガイルの落ち着いた感じで、これからにピッタリ^^b

ヒッコリーマリン オカマ趣味をよくご存知でw

ピンクのお服は、アンジーちゃんとお揃いですってv^^v


ゆみさんより☆ ゆみさんより☆

迷彩のおよふく 私の好きな迷彩だっv^^v

『9689』さんのお洋服、初めてだけどピッタリでしたよ^^b

なんでしょう? コレは可愛いのー♪

ハンコだっ! ホラホラ!ハンコになってるぅ≧m≦

すんごく面白いお品です!会社でも使っちゃおうかな~w


チェック柄 aprilさんより☆

私が選ばないようなお洋服ですが、着せてみると似合う~^m^

自分だけでは好みが偏ってしまうので、新鮮な可愛さがありますw

お菓子♪ 今スグ食べたいのっ!

もちろんアルは、お菓子に釘付け^^;

メインの迷子札 とってもキュートな迷子札♪

「普段使いにどうぞ」なんてお手紙にありましたが…早速使ってますw

キャバ・シルエットがめっちゃキャバいぃ~v^^v


みなさん、本当にありがとうございますっ!!

思いがけず、素敵なプレゼントをいただき…

とっても恐縮してしまいましたが、すんごく嬉しかったです~v^^v

どうもありがとうございましたっ!!

大切に使わせていただきますねp^^q





| めでたい | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルくんおめでと~ですv-411
服ぴったりでよかったですv-411サイズ聞いてなかったので心配でしたが・・・ちょうどでよかったですv-407
判子、本当はryokoさんが気に入っている写真のほうがいいなかって思ったのですが、プレゼントなので内緒のほうがいいかも。。と思い勝手にブログからとってしまってv-409
でも気に入っていただけてよかったですv-286

そしてアルくんいっぱいプレゼントもらってよかったねv-411
アルくんにとっていい4歳のお誕生日になりましたねv-425

| ゆみ☆ | 2008/11/10 09:50 | URL |

たっくさんのギフト、嬉しいね~!
どれもこれもステキング☆

ハンコ、いいなー!!
そんなのがあるんだね。
シャンスの場合、ただのシルエットになりそうだけど・・・(汗)

アル君もモデルがんばたね!
モデル料は・・・・やっぱ残った芋か?笑

| moccii | 2008/11/10 17:11 | URL | ≫ EDIT

アルく~ん!!
週末からブログ見てなかったら遅れちゃった~
4歳おめでとう!!

いっぱい素敵なプレゼントだ!☆
これからどんどん寒くなるからお洋服は嬉しいですよね。

それにしても3枚目のアル君カッコよすぎ・・・
とてもオカマには見えんw

| masa | 2008/11/10 18:58 | URL |

アルくん、たくさんのプレゼントよかったねぇ♪
しかし、みなさん
ryokoさんの趣味をよくわかってらっしゃってますよね(爆)

| mikako | 2008/11/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

そうでした!アルくん、11月でしたね!
365カレンダー、パルたろと同じページですもの、
もちろん、忘れるわけな(ry…TT
はっぴばーすでー!アルくん。
これからも戦うママさんの疲れを癒してあげてね。

| tamaken | 2008/11/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

ゆみ☆さん

お洋服、ピッタリでしたよ~♪
じゅうちゃんより2~3センチ胴回りが大きいのよね^^;
ハンコもメチャクチャ可愛いわ~^^b
どの写真を選んだのかしら?
いつも同じような顔のUPだからねぇw
このハンコ、いつかマネっこさせてもらってもいいかしら?
たくさんのプレゼントを頂いて、アルは本当に幸せものね☆
大事に使わせてもらいますp^^q

| ryoko | 2008/11/11 09:18 | URL |

mocciiさん

そうなの~♪
お祝いの言葉を頂くだけでも嬉しいのに、
こんなにたくさんのプレゼント…恐縮しちゃうやら嬉しいやら^^;
ハンコ、トライっ子とブラタンっ子は確かに難しそうね。
だってこのハンコ、すごくちっちゃくて可愛いのよ^m^
>モデル料は・・・・やっぱ残った芋か?
結局イモは残しやがったよ、ヤツT^Tクゥ
プレゼントで頂いたクッキーがご褒美ね^^b

| ryoko | 2008/11/11 09:23 | URL |

masaさん

いえいえ!全然遅れてないですよ~^^b
お祝い、どうもありがとう♪
お洋服が一気に増えましたなー^m^
どれも違うテイストで、可愛いったらありゃしない☆
>とてもオカマには見えんw
そそ!ヒジついてエラそうで、貫禄があるでしょーw
4歳の貫禄って、こんなもんなのかしら?
でもコレ、「オヤツくださいの顔」なのよ~(爆)

| ryoko | 2008/11/11 09:27 | URL |

mikakoさん

そうなのー!
アルのために買い物していただいて、どうもすみませんな気分よ^^;
お祝いコメントもプレゼントも、とっても嬉しいね♪
>ryokoさんの趣味をよくわかってらっしゃってますよね(爆)
ぐふふ^m^ ドコで私の趣味がバレたのかしらねぇw
てか、こんなに堂々と公開してたら、そりゃバレるって(爆)

| ryoko | 2008/11/11 09:31 | URL |

tamakenさん

お祝い、どうもありがとうございまーす!
そですよ~^m^ パルくんと同じ月ぃ♪
でも365カレンダーは、希望が取れない方もいらっしゃるしね。
その日がその子の誕生日とは限らないもの。
とはいえ、私は毎年誕生日GETできとるんだすがw
パルくんももうすぐですなー♪
どんなバースディパーティになるのか、楽しみ♪

| ryoko | 2008/11/11 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/726-b384b4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

