PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こもれびの森

お出かけの話ね 遅くなってゴメンね。

土曜日の夜から、てんやわんやだったのでUPが遅くなりました^^;

スタートの遅いアル家。

土曜日の昼前に、ランチも兼ねてお出かけしました^m^





komorebi_top-image.jpg 『こもれびの森』

ワンコはテラス席のみOK^^b

六甲山の山頂付近なので、これからの季節はちと厳しいかも。

下界よりも確実に5℃は低い…

ランチを食べる手もかじかみます^^;

旦那は熱々のドリア、私はパスタをオーダーしましたが、

時間とともにドンドン料理が冷めてくる…そんな気温でした。

料理は大変美味しゅうございましたよ♪

この気温差は、夏場の避暑として行くほうがいいのかな?


食事が終り、近隣にある“三国池”までお散歩p^^q

車はカフェのママさんに言えば、止めさせてくださいます。

紅葉はまだ少し先な感じだったけど、隠れ家的な感じでいいな~♪

楽しかったよ♪ あれ?写真撮ってたよね??

ぅぐっ! 余計なことを…

デジイチローも一緒に行ったんだけどね。

寒さで手が思い通りに動かなくて…^^;

それと、前にたくさん撮ったときの画像がそのままカメラ本体に残ってて…

5枚ほどは撮ったんだけど、もう全部一緒に消しちゃったの。

こういうトコ、オトコらしいよねーp^^q って、誰も褒めないってばw
 
また必ず行くからサ!

そのときはた~くさん撮ろうと思っとります。

季節は…そうだな~。。。

初夏 とか 初秋 でどう?

ほぼ1年後になっちゃうけど(爆)

いやいや。

それほど寒さが身に染みたのよ~^^;



 

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/744-8a3191b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

