PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

37

先週の土曜日の予告。

あれから1週間後の今日、土曜日。

ようやく確定し、やって来ました。

タイトルの数字で、何のことか予想つきそうだけどw





【間違い探し】

2枚の写真で、違うところはドコ? ※「アルのテンション」とかじゃないからっw

 旧   新 

分かりやすすぎるぅw

我が家に、パナソニックのVIERAがやってきましたp^^q

仲介人がいたので、かなりお安く買うことができましたわ^^b

接続設置工事・TV台、モロモロ(リサイクル料等)込みで…

い、言えませぬ^^; 決して。

「ブルーレイのレコーダーもつけて、●●万円にしてくれ」

と 可愛く♪ 注文したつもりなのに、

「アンタ…そりゃ、いくらなんでもヤクザやで。」

って言われちゃったわぁw
 
失礼しちゃうぞ(爆)


あ~ぁっ!テレビより欲しいものがたくさんあったのにぃ^^;

炊飯ジャーでしょ。
寝室のエアコンでしょ。
レンズでしょ。
レンズでしょ。レンズでしょ。
レンズでしょ。レンズでしょ。レンズでしょ。

ありゃ…これはどう見ても、「レンズが一番欲しい」ってこと?w

もー!テレビなんて、2011年7月までに買えばいいと思ってたのにサT^T

ちょっと、リモコンの電源ボタンの接続が悪いからって…
てか、使えないのは電源ボタンのみ

タイミングよくウマイ話が来たからって…

乗るなよ!旦那っ! 

あ、ちなみに…仲介人は、私の仕事関係の知り合いなんだけどね(爆)



さてと。

明日、11月30日は“フィラリア薬の月末投与の日”

みなさん、どうぞお忘れなく♪




| 買い物 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~我が家なんて、未だにBSもないの!!
欲しい、欲しい!!ってパパさん言ってるけど、見る時間ナイジャ~ンって買ってない。
アナログ放送が無くなる寸前まで、頑張るつもり・・・
ブルーレイって、今盛んに宣伝してますよね。

| ナナハル | 2008/11/29 17:16 | URL | ≫ EDIT

お~
テレビじゃないですか~
しかもブルーレイまで太っ腹!

てっきり社〇さんを換えたのかと思いましたよ(;一_一)
って怒られるかな?
 
でもなにかきっかけがないと買い替えへんもんな!

| koma父 | 2008/11/29 18:44 | URL |

いいな・・いいな・・いいなぁ~~v-308
私も欲しい~~~v-354

レンズでしょ・・レンズでしょ・・・レンズでしょ・・・レンズ・・・v-363
ryokoさんと一緒v-356
だけど我が家も先にTV&DVD&車・・・

v-405なんと車ですよ車・・・
しかも上に書いたものはすべて壊れているのですから・・

ryokoさん家の前のTVが欲しかったくらい・・

私にデジイチの新しいレンズはいつ買ってもらえるのでしょうか(トホホ・・)

| トラキューママ | 2008/11/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

わたしはまだ腕がまったく追いついてないから
レンズは欲しくないっす(うわっ!!断言しちゃっていいんだろうか/爆)
TVはうちのパパがうるさいです。
わたしは炊飯ジャーの内釜がほしい。。。
(剥げてきてるのよね~~~><)
体によくないんだろうなぁと思いながら、毎日炊いております^^;

| mikako | 2008/11/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさんへ

ウチもね、まだまだ買うつもりじゃなかったの…
でも一度そういうウマい話を聞くとガマンできない旦那人が…^^;
あ、レコーダーはブルーレイじゃないっす!
まだまだレイはお高いんで、ムリらしいのw
だから普通のHDDレコーダーですわ^m^
すんごい便利ですよ~(悪魔のささやきw)
2011年になれば、ブルーレイもお安くなってるかも?

| ryoko | 2008/12/01 00:19 | URL |

koma父さん

結局、ブルーレイはまだ高値なんでムリでしたーT^T
普通のHDDだけど、便利っすね^^b
>てっきり社〇さんを換えたのかと思いましたよ(;一_一)
それができたらどんなにいいか…うぅ。。
画面がデカいです…
テレビから2m足らずの場所から見てるので(爆)
狭いリビングに合わないデカさを買ってしまひましたw
でも画質はすんばらすぃーですよ^^b

| ryoko | 2008/12/01 00:23 | URL |

トラキューママさん

ウチはいつも“勢い”で買ってるようなもんです^^;
テレビだって、トントンと話が進んでしまって。
でもテレビよりもレンズが欲しかった私…ちぇ!
>ryokoさん家の前のTVが欲しかったくらい・・
10年しか使ってないけど、実は前のテレビ、
初期不良があったヤツなんですわ^^;
だから、よく持ったほうかなぁなんて思ってますの^m^
次は絶対にレンズ!
って、いつ買えるのかしらんT▽T

| ryoko | 2008/12/01 00:26 | URL |

mikakoさん

>レンズは欲しくないっす
断言しないほうがいいよ~^m^
男性って、新しいテレビ欲しがるよね^^b
やっぱり、2011年の駆け込み購入がお得なのかしら?
あんまりギリギリでも、設置が立て込みそうだしねぇ。。。
しかも、業者さんじゃないと設定がややこしいみたい^^;
はぁ…次はレンズが欲しいな。
17年物の炊飯ジャーはその次ってことで(爆)

| ryoko | 2008/12/01 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/746-9f1fded5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

