PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ&戦利品

銀杏並木だ! キレイな銀杏並木ね♪

さて、日曜日のフリマのあと。

まあちさんご一家とランチに行きましたv^^v

ワンコOKなカフェを知らない私。。。

まあちさん、おんぶに抱っこな我が家でごめんなさい^^;




フリマ会場から歩いて20分ほどにある 【CAFE GARB】 さん。

てくてくとお散歩がてら、お話しながら歩いてたのでスグに到着w

お店はテラス席になるけど、

風除けのビニールカーテンとストーブ設置で、嬉しい配慮です^^b

しかも、わざわざ“ワンコOK”と紹介してないとこがイイですなー!

こういうお店が、もーっと増えるといいなぁ(切望)

そ・れ・と!私に嬉しいイケメン(強調w)揃いなお店です^^v

ここでお詫びをば^^;

お喋りと食事に夢中で…撮影忘れておりましたーT^T

お料理、美味しかったのに…うぅ。。。

あぁ、なんてこったい…orz ブロガー失格ですわw

楽しかった! ママは卑しんぼだね。

お前に言われたくないんですけどっ!?

まあちさん、

何から何まで手配していただき、本当にありがとうございました♪

こんな我が家で良ければ、またご一緒してくださいまし^m^


それでは、フリマでの戦利品のご紹介♪

フリマの戦利品 たくさん買ったね~^m^ウフフ

マナーベルト・10mロングリード・スヌード・クッキー各種…

一番欲しかったのが、クッキー横にある楕円形の物体。

コレ、実は鑑札札入れなんですの^^b

ようやくGETできました~♪ いっつも忘れてたんだよねぇ^^;

似合うっしょ! 新しいスヌードだよ~☆

今もたくさんあるのに、買おうかどうしようか迷ったスヌードw

でも、手触りが良かったので…やっぱり買っちゃったわ(爆)

まあちさんより コチラはまあちさんより☆

アルへの誕生日プレゼントですって♪

ケンカにならないよう、私にも贈り物がありましたv^^v (半透明の長方形のね♪)

では早速…

乗せて待て もう儀式になってるね。。。

アルにはたまらない香りのようで…

咥えて待て ガマンガマンガマン…

こうしてる間、規則的に聞こえる“ポタポタ”という音。

アルのお口から、粘性のある雨がずっと降っておりましたわw

ほんと体力ないねぇ^^; 今日はハードスケジュールだねぇ。。。

実はランチのあとも、予定がありましたが…

それはまた後日~♪

とっても充実した日曜日となりました☆



| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらさく屋さん、いいですよね~♪
囚人服 憧れです!!!
北海道でもそーゆうのないかしら…

ガマンのアル君 可愛すぎです…!
えらいなぁ~v-238

| snow | 2008/12/02 09:20 | URL |

まあちさんとご一緒だったんですね(^^)
ガーブ、良いでしょ♪私もわん連れではまだ行っていないんですが、花蓮が来る前はちょくちょく行っていたお店なんですよねー。
美味しいし、イケメンおおいし~(笑)
久々に行きたくなってしまった~♪
アルくんは色々良いもの買ってもらったり、もらえたりでハードでも良い一日だったかな(^^)?

| そら | 2008/12/02 10:14 | URL |

えっ?イケメン???
って前だったらすぐに食いついてたのに・・・
最近すっかり黄昏てしまってるわたし~~~ ̄m ̄*イカンイカン

アルくんおいしそうなプレゼントよかったね♪
ママともケンカにならずにすんだようだし^m^

| mikako | 2008/12/02 11:17 | URL | ≫ EDIT

イケメンの言葉に反応するだけ、mikakoさんは
まだ黄昏てないって~!
私は、その言葉にも、反応しなくなってるし。。。
以上、mikakoさんのコメントへの突っ込みでした!
でも、そのお店に行ってみたい衝動にかられてる私って~
反応してるのかしらね~?

アルくん、美味しいものをもらって、良かったね~♪
でも、ポタポタという音をさせながら耐えてるアルくんのお顔が~!
アルくんの心の声が聞こえてきそうですな~

| ムクまま | 2008/12/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

snowさん

そらさく屋さん、通販はされてないので…
関西在住者の特権みたいなもんですねぇ^m^
可愛いお洋服がお安くオーダーできて、
その売上で募金までしてくださるという素晴らしさ☆
北の大地にもあればいいんでしょうが、
なかなかできることじゃないのも事実ですもんね^^b
>ガマンのアル君 可愛すぎです…!
口のゴムパッキンが伸びきってますが(爆)

| ryoko | 2008/12/02 15:45 | URL |

そらさん

ガーブさん、いいっすねー^^b
ストーブ設置が特に嬉しかったな~♪
店員さんがすべてイケメンなお店って、そうそうないわん!
花蓮ちゃんの腕前で、1人2人落としてくれないかしらw
ランチのあとも、お出かけ続行だったもんで^^;
アルはもちろんなんだけど、私も寝こけておりました(爆)
アルのスタミナ不足は、もろ親のスタミナ不足ってことですなw

| ryoko | 2008/12/02 15:48 | URL |

mikakoさん

そなの~♪“イケメンカフェ・ガーブ”(名前が変わっておるがなw)
モデルさんのようにスラリとした方ばかりで、目の保養~^m^
ま、いい男は見るだけで満足な、謙虚な私よ^^b
プレゼントはよっぽど美味しかったのか…
2口で完食。。。てか、ほぼ丸呑みorz
翌日から、手で持って食べさせてまふw
んもー!栗事件を思えてないのかしら?
困ったおバカちゃんですわ^^; 

| ryoko | 2008/12/02 15:52 | URL |

ムクままさん

>イケメンの言葉に反応するだけ、mikakoさんは まだ黄昏てないって~!
じゃ、私も黄昏てないのね^^b
ほら、あの旦那だから…たまには目の保養をば(毒舌w)
アルの『咥えて待て』はしょっちゅう撮るけど、
今回は、“雨”も撮ればよかった(それくらいスゴかった^^;)
最近のアルは、小さいお菓子を『咥えて待て』させると、
「ヒュッ!」って吸い込むように進化してますわT▽T

| ryoko | 2008/12/02 15:57 | URL |

先日のフリマのとき、ずうずうしくも名刺など
お渡ししてしまったレオンママです。
アルくん、おりこうさんですね。
レオンに爪の垢をせんじて飲ませたいものです。

あの近くにわんこOKなカフェがあるんですね。
いつか行ってみたいv-238

| レオンママ | 2008/12/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

レオンママさん

いえいえ!名刺いただけて、嬉しかったですよ~^^b
「みなさん、やっぱり作られるのねぇ」と、実はアセアセ^^;
レオンくんもマリンちゃんも、とっても可愛かったですよ♪
アルがお利口さんだなんて、とんでもない!
人好きのせいで、いつも目が合う人に飛びついちゃうし。
まぁそのおかげで、「人と挨拶してる間は好きにしていいよ」って感じで、
他のワンコから匂い嗅がれまくりですわw
またお会いできたらいいですね~^m^
次回はたくさんお話しましょうねp^^q

| ryoko | 2008/12/03 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/748-e2749580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

