PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バザー

11月28~30日まで、 【プリムローズヒル】 さんでバザーがありました。

前にお邪魔したとき、たまたまその催しを知り…

「ウチにもあるじゃん!バザー品!!」

てなワケで、出品させていただきました。




出品したブツは ↓→ 【コチラ】

IMG_0998.jpg 使用期間は、約1年ちょい。

誰が見ても明らかにデカすぎるゲージw

キャンプするのにいいねぇ! 

そんなイベント話、インドア派な我が家で出るわけもなく…

旅行の時に重宝するかもよ!!

デカいものは畳んでも重いのよ…てか、そもそも旅行にあんまり行かないw

んで、結局1サイズ小さいものを買いなおした次第T^T

となると、この 畳んでもデカくて重い ゲージ。。。やたらと場所を取る。

オークションに出品することも考えたけど、出品者としての登録で挫折orz

考えなしに買った自分のせいだが、なんとかならんか?

考えあぐねていた時に知ったのが、このバザーだったのです^m^

27日の仕事終わりの旦那に、お店まで直行して持っていってもらい、

売れ残ったらまた引き取り…

うわぁ!ドキドキするぅ!!な数日でしたが^^;

無事に初日(の早い段階)で売れたようですv^^v はぁ、良かったぁ♪


ちなみにコチラのゲージ。

新品で購入したけど、室内のみで1年ちょっとの使用。

旧バージョンということで、¥1,000の値段設定にしました^m^

お店のお姉さまたちは、値段を少し上げようとしてくださったらしいのですが、

その前に、この叩き売り価格を見たお客さんが決められたそうなw

だって…売れ残ったらって考えると、ねぇ^^;

それよりも、手に入れたお客さんが使い切ってくださった方が嬉しいもの^^b

ワイマラナーのママさんがご購入されたそうですよ~♪

バザーの出品料として、売り上げの30%を差し引き、

我が家の成果は 700円 ≧m≦ププ

んがしかし!

このバザーで少々のお買い物をしたので、赤字ですな(爆)

これもスヌードw またスヌード?

フリマでも買ったというのに、またスヌード…

あ、アフォですわ。私orz 

「伸びるレースで使いやすい」んだって♪ ←懲りてないw

他にも、クッキーとジャーキーを少々^^;

ま、バザーで元取ろうなんて思ってないから、いいんだぁ☆




| お出かけ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなワンちゃんがお買い上げになったのかなぁって思ってたら
ワイマラナーさんでしたか。
やっぱりそれぐらいのサイズってことなのね(爆)
でも。小さいよりは大きいものをって気持ちわかるわぁ。
うちも今回のクレートで悩みまくったもん。
手取り700円かぁ。。。ryokoさんらしくてステキです^m^

| mikako | 2008/12/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

以前ブログの履歴からお邪魔して以来ちょこちょこお邪魔してはいるのですがいつも読み逃げばかりしておりました(^_^;)
今回勇気を振り絞って初書き込み(笑)
くぅり(ルビー)とあんず(ブレン)の飼い主でございます。

この度はお買い上げありがとうございました(笑)
アルくんにお買い上げいただいてとっても嬉しいです。
またいつかお目にかかりたいです。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

| ゆみ | 2008/12/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

きっと、アル君、阿修羅(?)みたく、顔がいっぱいあっても
十分間に合うだけのスヌードはお持ちねー♪
ここまでくると「収集家」ってヤツですな♪
数十年後に「何でも鑑定団」で高値つくかも!つくかもー!!

ところで、↓「まあちさん」って、私にコメントを下さる「まあちさん」?
河内弁バリバリの「まあちさん」かしらー。

| moccii | 2008/12/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

キャバブログで『貰ってください』って言ってもねぇ^^;
いいタイミングでバザーがあって、良かったわぁ♪
部屋に放置してもホコリかぶるだけなんだもんw
クレート、実はフリマのときに持っていこうとしてたの。
でも、『ハードタイプ希望』だったでしょ^m^
ハードはさすがにデカくて、持って行けないなぁって思って^^;
リックくんみたいにクレートに入っても大人しいなら、
折りたたみ式のソフトタイプでも全然オッケー^^b
私、ハードは万が一の災害用と見てまふ(爆)

| ryoko | 2008/12/03 16:09 | URL |

ゆみさん

お越しいただき、ありがとうございます♪
私もちょくちょく読み逃げを…すみません^^;
実はプリムさんでお会いしたことがあるのですよ^m^
そのときは確か、レアふぅらちゃんとくぅりあんずちゃん、
あとトライとブラタンの子たちがいらっしゃいました。
↑のスヌードは、ゆみさんが出品されたものですか?
これ、とってもいいですね~♪
全然キツくなくて、短い食事タイムwに重宝しております^^b
こちらこそ、また可愛いくぅりちゃんとあんずちゃんに会いたいです♪
そのときは、よろしくお願いしますp^^q

| ryoko | 2008/12/03 16:18 | URL |

mocciiさん

阿修羅さんは、いくつの顔があるんだろうねぇw
きっとそれでも間に合わないほど、スヌードあるよ~^m^
>数十年後に「何でも鑑定団」で高値つくかも!つくかもー!!
きっとつくよー!シャンスヌードを筆頭に!!w
でもね。たくさんあるのが分かってるのに、買っちゃうんだよね^^;
お洋服はある程度ストップできるんだけど、
可愛いデザインのスヌードを見たら…あ、中毒か?
そそ!まあちさんは、河内弁のまあちさんです^^
たまにお会いして、楽しいひと時をご一緒してますことよん♪

| ryoko | 2008/12/03 16:21 | URL |

ゲージ売れて良かった
残ったらショックやもんね!

アル君のニュースヌードまるでロシアとかの
オバーちゃんのかぶりものみたいやね!
まさかロシア出身?
でも男の子やもんね(^O^)/

| koma父 | 2008/12/03 19:14 | URL |

追伸

14時過ぎやったらまだフリマにおったのに
またまた残念やね!

| koma父 | 2008/12/03 20:33 | URL |

koma父さん

>残ったらショックやもんね!
ホントに買い手が決まって良かったわ~^m^
また持って帰ることになったら、きっとガッカリだったろうなw
このスヌード、すんごくいいわ♪
レースだからきつくなくて、食事にちょうどいいのよ^^b
アルは男の子だけど、
私はそんなこと全然構うことなくオカマ趣味を強いてるわ^^;
もしアルの好みがあれば、怒られちゃうかしらんw

えぇ!?14時だったらまだフリマ会場にいたのぉ??
チラっと覗けばよかったなーT^T

| ryoko | 2008/12/04 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/749-e58373b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

