PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー2008in大阪

すごい人だねぇ すんごく混んでるねぇ。

日曜日は、インテックス大阪で開催されたドッグショーへ。

出展されてるお店が少なくなってるせいか、通路は歩きやすかったような?

でもたぶん、入場者数は増えてるんだよねぇ。

これも、飼い主さんのマナーが問題になってるからなのかな?
 
それとも…この不景気のせいなのかな?




この週は休みが1日のみだったので、旦那が乗り気じゃなかったけど…

「パッと行ってスグ帰ればいいじゃん!」と説得して当日を待ってました。

で、数日前にセィラさんから「行きますかぁ?」とメール。

じゃあ現地で 偶然 出会ったことにして、ランチでもしましょ♪ということで。

あらまぁ!来てらっしゃったのね!!

いやぁ!奇遇奇遇(爆)

さくらちゃん1 セィラさんちのさくらちゃん

げんさくちゃん 元気くんと桜子ちゃんも☆

あっ! また撮り忘れた…ティチャペちゃんorz

会場にいたキャバちゃんたち♪ お名前間違いがあればお許しください^^;

ラヴィーくん ラヴィーくん☆

ブレーキ付きの立派なカートに乗ってましたよ~^^b

リルくん ルナくん☆

※お名前、間違っておりましたので…訂正させていただきました。スミマセン^^;

大きいワンコにも寄って行く好奇心旺盛なお子でした^^b

じゅうちゃん じゅうちゃん

アルを見つけてくれて、ご挨拶に来てくれました~♪

これこそ“奇遇”ですなw

みんなガンバれ~♪ みんなスゴいねぇ。

お前も見習いなさいな^^;

ショーを見てる間、ずっとママのほうを見てたじゃないかw

キャバのショーは10時過ぎの予定だったけど、かなりズレこんで11時に。

その前に買い物を済ませていたので、このあとはランチへGO!

続きもあるよ おウチに帰るの?

うぅん。約束通り…あ、違ったw

偶然の出会いに乾杯・ランチに行くのよ~♪

楽しいランチの模様は、明日にでも^m^


今回の戦利品は コチラ↓

キャバの食器 大小のお皿&スプーン

ドッグショーに行くと、必ず買ってしまう“魔”のシリーズw

3個で1,000円なので、毎年少しづつ増えてますp^^q

あとは、オヤツを少々とレトルトの馬肉も買ってみました。

手作り食が切れたときに使ってみたいと思います。


 

| お出かけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
私もキャバちゃんのドックショーだけ見て、2号館のミズノのバーゲンへ行きました。(遅れていたのがグットタイミングで主人が車を止めている間に見れました)

おんなじ空間にいたんだ。奇遇です。(でも、まったく気が付きませんでした)

ryokoさんから見て、ワンちゃんを歩かせていらっしゃる男の人の後ろぐらいにいました。

やっぱりみんなお耳が長いなんて思って眺めていました。でも、親ばかでうちの2匹が一番かわいいなんて思っちゃいました。

久しぶりにいっぱいのキャバちゃんに会えました(うれしい!)

| ふわっと | 2008/12/08 05:20 | URL |

どなたまでが奇遇だったのかしらと
つい深読みをしてしまいました~(笑)
ドッグショーって我が家は行ったことがないのですが
↑のふわっとさんのコメントを読んでめちゃくちゃ同意(爆)
みんな『やっぱりうちの子が一番♪』って思っちゃうんだろうなぁ。

| mikako | 2008/12/08 16:01 | URL | ≫ EDIT

わたしもその偶然に参加したかったー 笑
この週末、寒いけどヒマだったのに・・・・
ドッグショーって知らなかった orz

我が家は夫が結構な人見知りなので、
偶然って大好きですー
じゃまたどこかで偶然しましょ 爆

| まあち | 2008/12/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

昨日は、偶然にもアルくんを見つけられて嬉しかったです。
突然すみませんでした…
キャバ少ないなぁって思ってキョロキョロしてなかったら見つけられてなかったかも(>_<)
また機会があればご一緒してくださいね♪

| ゆみ☆ | 2008/12/08 21:44 | URL |

昨日は偶然お会いできて嬉しかったですー!(爆)
旦那様が先に見つけてくれたので、まさに偶然でしたよんv-218

ドッグショーは初めてだったのですが、去年行ったペット博より人出は少なく感じたのは
出店が少なくて通路が広かったから?
でもお買い物はゆっくり見れたから良かったかな。

こういうイベントに行くと普段生で見られない色んなワンちゃんが見れるのも楽しいです。
手帳サイズのワンコ図鑑があれば持って行って調べるのもおもしろいかもと思いました。

| セィラ | 2008/12/08 22:00 | URL |

ふわっとさん

えぇーっ!?行かれてたんですかっ?
でもあの人込みでは見つけるのも難しいですよねぇ^^;
そのあと、ミズノのバーゲンということは…
愛娘さんたちはお留守番だったんでしょうか?
>親ばかでうちの2匹が一番かわいいなんて思っちゃいました。
そうそうw それを再確認するために行ってるかも(爆)
ショーの子たちはあんなにキレイな毛並みなのに、
やっぱり我が子が一番なんですよねーp^^q
今年は来場してるキャバちゃんが少なかったような気がします。

| ryoko | 2008/12/09 09:52 | URL |

mikakoさん

もっと旦那にスタミナがあれば、
“偶然”ではなく“約束”になったのにw
ドッグショーは、トリマーさん用のグッズが多いです。
プロ仕様なので、「スキバサミ」が欲しいと見てたら、
そのお値段にビックリですわ~^^;
>みんな『やっぱりうちの子が一番♪』って思っちゃうんだろうなぁ。
そだよ~w 
ショーの子はキレイ!でも可愛いのはウチの子~♪

| ryoko | 2008/12/09 10:00 | URL |

まあちさん

私も、数年前までドッグショーのこと、知らなかったですわ^^;
PET博みたいに宣伝されてないから、
11月頃から「いつやるんだろ?」とチェックしてますよ^^b
私も“偶然”大好き~♪
たとえ旦那が帰りたそうでも、気にしなくて済むもの(爆)
>じゃまたどこかで偶然しましょ 爆
そうそう♪今週末とかww

| ryoko | 2008/12/09 10:06 | URL |

ゆみ☆さん

そういえばドッグショーに行く予定って言ってたもんね!
お会いしたあとに、そのことを思い出しましたわ^^;
ああいう場所に行くと、浮かれすぎちゃうのよね。私(爆)
ご挨拶しかできなかったけど、じゅうちゃんに会えて嬉しかった♪
確かにキャバちゃん、少なかったよねぇ^^;
もっとたくさんお会いできるかと思ったんだけど、
ショーに出てる子自体が少なかったから、ムリないのかしら?
ほんと、また是非ご一緒してくださいな^m^

| ryoko | 2008/12/09 10:11 | URL |

セィラさん

>旦那様が先に見つけてくれたので、まさに偶然でしたよん
あ、ホントだ!
一応キャバ連れには近寄っていくように教育したので(爆)
思い通りに行動してくれるので、大助かりですわw
お店は年々減ってるように思います…
でも開催地によっては大盛況だったりするそうなので、
いつか違う場所でのドッグショーも見学してみたいな♪
関西でのショーやペット博は、なんだか衰退傾向に感じますわT^T
もうUPしてますが、アルへの贈り物、ありがとうございました☆

| ryoko | 2008/12/09 10:17 | URL |

もちろん

娘たちはもちろんお留守番でした。

寒さ対策にブレスサーモを買い込んできましたが、その反動で今度は懐が寒くなっちゃいました。(笑)

| ふわっと | 2008/12/09 14:50 | URL |

ひゃっ!
びっくりっっ!
大阪ドッグショーのタイトルに、もしや・・って。
ラヴィくんと、ルナくんが~ 笑 笑・・
こちらのキャバズ、アルくんの遠い親戚にあたるはずっ♪
ルナくんは、ルイの兄ちゃんですねんっ アハッ

こんな偶然もあるんですね!!
あっ。ちなみに、今週末アテクシ 関西に(大阪~神戸あたり)います
ルイと一緒に ふふっ。。

ショー、すごい人だったようですね
ショードッグって、さすが綺麗ですよね。
でも・・ アルくんは、可愛いからいいのだよ~♪

| こてつ。 | 2008/12/09 22:52 | URL |

ふわっとさん

そうですよねぇ^^;
でなきゃ、ミズノのバーゲンに行けないですもんね^m^
私も近々、お財布が超寒くなる予定でして…
しかも旦那に内緒だったりしますわ(爆)

| ryoko | 2008/12/10 10:33 | URL |

こてつ。さん

>こちらのキャバズ、アルくんの遠い親戚にあたるはずっ♪
>ルナくんは、ルイの兄ちゃんですねんっ アハッ
な・ぬーっ! オドロキッ@@
そんな重要トピックを気づかぬなんて…なんてマヌケなアタシorz
うんうん。言われてみれば、ルナくんはルイくんに似てました♪
>今週末アテクシ 関西に(大阪~神戸あたり)います
これまた!な・ぬーっですよ!!
めぇさんにお会いされるのでしょうか?
あぁ…スキあらばその場面、私ものぞき見たい…(変態ちっくですがw)
v-5アドレスつけときますんで、良ければ連絡くださいまし♪

| ryoko | 2008/12/10 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/754-7f1ac65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

