PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来上がり

デルモは疲れる
ふぅ…モデルは疲れるなぁ…

10枚ほどしか撮ってないのに、大げさな^^;

23日・火曜日、年賀状を作り上げましたp^^q




前もって撮っておいたら良かったんだろうけど…

ほら、オチリに火がつかないとなかなか…ねw

ホントは、日曜に年賀状用の写真を撮りに行く予定だったのに、

みなさんご存知の通り、生憎の雨だったしT^T

祝日の昨日は、旦那は仕事で私はトリミング。

美容室って、座ってるだけなんだけど…メッチャ疲れるのよねぇ^^;

残念ながら、お外での撮影は諦めて、お家写真になりました。

明日投函するので、元旦に届きますよ~♪

年賀状さえ終われば、今年の仕事は終わったも同然! あら?掃除は?

ちょっぴりネタばれ^m^

構図は違うけど、こんな感じです↓

何気にわかるw ママ、バレバレだよ…

だって、せっかく何枚か撮ったのに…

もったいないじゃーん(爆)

ま、ね。

干支とか全然気にしない年賀状になりました♪




| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は今年の仕事(年賀状)もう投函しましたよ!
なのですっかり終わった気分!<え?掃除?なんですか、それ(爆)
私なんて年賀状用の写真なんて撮りもしなかった(^^;
いい加減な年賀状です~;;。はぁ。
今まで花蓮の年賀状は作らなかったのですが、今年は初めて作りました。やっぱり楽しいですね(^^)悩んだけどー。
もう今年も残すところあと一週間ですね~。
うわ~、このフレーズ、自分で言っててやだな;;

| そら | 2008/12/24 10:09 | URL |

みなさん、早い~~~
うちは全く手をつけておりませぬ ̄m ̄*
ドウシマショウ・・・
(と言いつつ、まだきっと焦っていないワタシ♪)

| mikako | 2008/12/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

なんか、一足先に年賀状を頂戴した気分♪
確かに結構、何枚も撮るから、使われなかったのはもったいないかも~。
私も今日、投函してきました~♪
肩の荷がおりたー(笑)

と、言いたいところだけど大掃除が・・・。
まだまだ肩にへヴィーな荷が乗ってます。
そして、乗せたまま年を越しそうなヨ・カ・ン♪

↓デジイチのブイさんに惚れ惚れ~♪

| moccii | 2008/12/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

そらさん

ウチも昨日投函しましたーp^^q
コレさえ終われば、安心して新年を迎えられますw
(それこそ、掃除なんて全然乗り気じゃないし~^m^)
>今まで花蓮の年賀状は作らなかったのですが、
アルが来てからというもの、我が家はずっと“戌年”ですわ(爆)
干支を考えずに作るので、「来年何年?」とよくなりますw
>うわ~、このフレーズ、自分で言っててやだな;;
そうそう。なんやかんやと気忙しいので、追い詰められちゃうぅT▽T

| ryoko | 2008/12/25 11:24 | URL |

mikakoさん

>うちは全く手をつけておりませぬ ̄m ̄*
す、スゴい…
そこまでドッシリと構えてみたいもんですなーw
やっぱアタシって、小市民なのねん^m^
年賀状を出さない主義の方もいらっしゃると思うし、ね^^b
リックくんみたいに写真がたくさんあったら、
それこそ選ぶのに迷いそう~☆

| ryoko | 2008/12/25 11:27 | URL |

mocciiさん

バレバレだよねーw
もうちっと、粗めのステンドグラス調にすればいかった^^;
クリスマスもあるのに、年賀状を先に作らなきゃいけないのって、
なんだか気忙しいよねlぇT▽T
どっちかだけでもイイじゃん!ってことで、ウチは正月に重きを置いたわ(爆)
mocciiさん、大晦日までお仕事だもんね。
そういう人は大掃除、免除してもいいよーp^^q
アタシが許可します(って、何様?w)
デジイチでブイを撮っても、動きが素早くってさぁorz
も少し落ち着いてほしいもんだわ^^;

| ryoko | 2008/12/25 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/769-e52bfbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

