PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オスワリ?

おさんぽ、まだ? お帰りなさい。早く行こうよ!

つぶらな瞳で私を見上げるアル。

帰宅した私が、いつお散歩準備を始めるか…

「行くのかなぁ。今日はないのかなぁ。」と不安げに待ってます^^;



 


これが旦那の場合、帰宅後にすぐ散歩へGO!なのですが…

一度腰を下ろしたら、もう動きたくないらしいw

私の場合、買い物したり体調次第で中止になったりでして^^;

特に仕事始めの日からダルーいのなんのorz

ねぇ、アル?

お家の中でたくさん遊んであげるから、今日はちょっと寝かせてくれない?

…ん?

おすわりじゃないじゃん! 後足の形に注目☆

お前… アグラかいてんじゃんっ(爆)

オヤジだ、オヤジ。

これを踏まえた上で、もう一度全体像をご覧下さい↓

イイコでお留守番してるのにぃ お、おさんぽ…行きたい…

やっぱアグラだ…オッサンだ…w

ずーっとお留守番だもんね。

1日に1回はお外の空気を吸いたいよね。

このあと、短いお散歩に出かけましたよ^^b



| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいじゃない、オヤジで♪オッサンで♪
うちなんておすわりしたら膝が内側に入るから(膝蓋骨脱臼だから?)
座る姿はおかまちゃんだよ?(おかまだけど/笑)
ミョーに女の子らしいの^^;

| mikako | 2009/01/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ~!!
二枚目のなんて、立派なボンボリに見えまして・・・照
「こちらはまたご立派なナニを持ってるのね~!」と
思いましたわっ!

願い事はアグラにて・・・。
いい、いい!そのまま仏の道にも進めちゃう!
アルおしょさんっ♪

| moccii | 2009/01/09 15:48 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます!

んまっ!
アルくんご立派なっ!!
って、目が釘付けになったわよ 笑 ←どんだけ変態だよ
あぁ♪ 年明け早々 なんだか良い予感・・ 笑

こんな変態ですが、今年もルイ共々よろしくね♪

| こてつ。 | 2009/01/09 16:28 | URL |

っんまぁ~、アルくんは今年もお笑い路線一直線ですなぁ~(笑)

新年あけすぎてますが、おめでとうございます♪
本年もよろしくです^^

こんな立派なアグラで
>「行くのかなぁ。今日はないのかなぁ。」
・・・は似合わないぃぃぃ(笑)
>行くんかぁ~?行けへんのんか~?
って聞こえるよ(爆)

| つる | 2009/01/09 16:41 | URL |

可愛すぎやしませんかぁ~~~っっ!

仕込もう。
うちも、仕込もう!!!

| めぇ | 2009/01/09 16:52 | URL |

mikakoさん

>うちなんておすわりしたら膝が内側に入るから(膝蓋骨脱臼だから?)
膝蓋骨脱臼じゃない子も、たいてい内側に入るよねぇ。
アルは、オスワリしたら内にも外にもなってるから、
単にダラけてるんだろうなw
女の子っぽい方が可愛いよー!
アグラなんて…マジ、オッサンだよorz

| ryoko | 2009/01/12 02:13 | URL |

mocciiさん

食いついたっ(爆)
やっぱりねぇw さすがmocciiさんよ♪
ホンモノのボンボリさんは、生後半年でお別れしたからなぁ。
今もついてたら…もっとオッサン顔になってるだろうねw
>そのまま仏の道にも進めちゃう!
見境なくマウントしちゃう、えろ和尚になるよ…
仏の道ハズレまくりだよー(爆)

| ryoko | 2009/01/12 02:19 | URL |

こてつ。さん

明けましておめでとうございまーす!
こちらこそ、ご挨拶が遅れちゃってごめんなさいっ^^;
食いつき2号だっ(爆) 1号は↑の方w
目が釘付けになるほど見ても、ボンボリさん?ww
>あぁ♪ 年明け早々 なんだか良い予感・・
アルのニセボンボリさんで、良い予感になってくれるならナンボでも!
ゆる~い家族ですが、今年もどぞどぞよろしゅうに☆

| ryoko | 2009/01/12 02:23 | URL |

つるさん

明けましておめでとうございまーす!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねp^^q
アルのお笑い路線は、今年に限らずいつまでも~w
だってシリアスが似合わないもんね^m^ムププ
こんな座り方には、やっぱり関西弁かぁ。
でもウチの関西弁担当は、滅多に登場しないブイなの^^;
役割分担したら、アルは標準語ですわw
でも…今度関西弁でUPしてみよっかな^m^

| ryoko | 2009/01/12 02:27 | URL |

めぇさん

ヒト年齢で30歳のアルなので…
中年の色気っていうのかしら?(絶対に違うw)
かなりユル~い子だから、こういう場面はしょっちゅう^m^
仕込む?仕込んじゃう?(爆)
イヲ&ハク兄弟がこんな姿になったら…
かなり萌えちゃうわ~w

| ryoko | 2009/01/12 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/783-4d5cb019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

