PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイパークへ

さむーい! きゃ~!

この土日、寒かったですねぇ^^;

それなのに、お出かけしてきたアル家。

今のレンズになってから、「空港行きたい」って思ってたの^m^




さすがにこの寒さのせいか、空いてるぅ♪

ちょこっとだけ撮ってきましたp^^q

着陸1 着陸

離陸1 順番待ち

離陸2 離陸1

離陸3 離陸2

離陸4 離陸3

離陸5 強風でユラユラ… コワーイ^^;

『伊丹スカイパーク』は、一応ワンコもOKなんだけど…

“ペットの立入禁止”部分が結構あります。芝生内やテラスのようなアプローチetc

つまり、アスファルトしか歩けないということ。

芝生内に遊具があるので、子供たちが転げまわって遊んでるから…

衛生上の理由なんでしょう。 ちょっと、いや、かなり残念かな?

そんな事情なので、夏場はアスファルトも焼けてるし、控えた方がいいかも^^;

冬なら、寒ささえガマンすれば、かなり歩けます。

走りに行こうか? お散歩、足りないよ!

じゃぁ、お腹も空いたし、違う場所に行こうね♪

スカイパークにいた時間は、せいぜい30分くらい。

だって、すんごく寒かったもーんT▽T



| お出かけ | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今はスカイパークって言うんですね。
独身の時主人とよくデートした場所です。娘たちが本当に小さい頃から滑走路のライトや離着陸する飛行機を見によく連れて行ったものでした。
その頃はそんなにおしゃれじゃなかったのになぁ~・・・
結構穴場的でデートスポットでしたよ。

本当に偶然ですが、新しい車がきたら空港に行ってみようって言ってたんですよ・・・だからアドバイスめちゃくちゃ参考になりました。v-221

| トラキューママ | 2009/01/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

空港の周辺も、だいぶ整備されてて…変わってますよー!
フェンス越しの離着陸が見れなくなってるの^^;
実はそれを狙って行ったんだけど、残念T^T
そうそう!飛行機を狙うカメラマンもたくさんいたのー!
写真を撮るよりも、みなさんが持ってる長いレンズが気になっちゃってw
小さい子供がいる家族連れか、カメラマンしかいなかったわ(爆)
>新しい車がきたら空港に行ってみようって言ってたんですよ・・・
ウチ、そこから車で10分もかからないですよ^m^

| ryoko | 2009/01/14 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/785-022e081d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

