PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年キャバオフ会

行ってきたよ
楽しかったの♪

日曜日、 『TOUTOU VIVANT』さん にて、新年会がありました。

メンバーは…

元気くん&桜子ちゃん
アンディくん&ノイちゃん
ティアラちゃん&チャペルちゃん
てんてんくん&ココちゃん
まるこちゃん&ひらりちゃん
さくらちゃん
球児くん

そして、アル の合計13キャバ&ヒト12人です♪




げんさくちゃん2 新年会だもんね♪

アンノイちゃん 
みんなキマってるぅ♪

さくらちゃん4 
さくらちゃんも、かわゆ~い^m^

きゅうちゃん
球児くんも着物でしたよ^^b お兄ちゃんのトラくんは、残念ながらお留守番。

ししまいアル
獅子舞 on the ヘッドで、アルもちょびっと和風にw 

ティアラちゃん2
アタチのはないでしゅか?

チャペルちゃん2
相変わらず、ゴージャス耳毛がステキんぐなチャペちゃん^^b

てんてんくん
てんてんくん、楽しそうで嬉しいなぁ♪

ココちゃん2
ココちゃんって、やっぱり“若い頃の有森成美”に似てるわ^m^

まるこちゃん2
ママたち、お話長すぎでしゅっ!

ひらりちゃん3
ほんと。退屈でしゅ。

実は…集まってすぐに雨が降り出し、ランでの運動ができなかったの^^;

そのため、3時間の貸切時間はほとんど食事とお喋りのみ。

ヒト(…いや、ママズか?w)は大満足だったんだけど、

後半は、どのキャバズもウトウトw

桜子ちゃん
アタチは楽しいでしゅよ~♪

うん♪ そんな楽しげなお顔を見るのは嬉しいね^^v


今回、上手く撮れたと思う1枚↓

アンノイちゃん2

そして、「アルにはムリだわぁ」と思った1枚↓

ペロンちょさくらちゃん

さくらちゃん、隠れベロ長さん??


ん~♪ やっぱりキャバまみれって幸せ^m^

仕事が始まってから、この日をすんごーっっく楽しみにしてたのぉ♪

今年に入ってから、仕事を苦行のように感じてたのでw

いや~癒されました*^^*


幹事のきょうやんさん、お世話になりましたっ!

また次回もお誘いくださいましね~p^^q



| 集い | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっすが~♪一番乗りのUPですね。

いやぁ~楽しかったデス♪♪
可愛いキャバズにも会えたし、ママズと楽しいおしゃべりはできたし・・・
ランで遊べなかったのは残念だったけれどとても幸せな時間でした。

ryokoさんのナイスなアイディア獅子舞飾りには頭が下がりましたヮ(爆)さっすが~・・・・・・v-424

本当に癒しの時間をご一緒いただいてありがとうございました。

カメラの腕がどんどん上がるRYOKOさんに、ただただヨダレをたらすだけの私デスが、これからもどんどん刺激をくださいね。どうぞよろしくお願いします。

| トラキューママ | 2009/01/19 00:32 | URL | ≫ EDIT

わおぅ~!
”若い頃の有森成美”っての分かるぅ~~♪
同感っ!激似だと思う。
ふふふっ。。。

| chachie♪ | 2009/01/19 08:38 | URL |

新年早々、いいないいな~♪
ヨダレもんだね~☆
それぞれ、着物とか袴とか「ザ・新年」ムードで楽しそう!

↓アルさんや・・・。
ダイジョブ?
こてっちゃんのとこのルイさんと同じかな。
はやくストレスから開放されるといいね・・・。

| moccii | 2009/01/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたぁ~☆
いやぁ~、見事なon the ヘッド具合で、ほんと感心(笑)
写真もやっぱキレイに撮れてますねぇ~。。。
あのファインダーから覗いてシャッター切った感じ・・・未だに頭に焼き付いてます(困)
覗くんぢゃなかった・・・・(爆)

ココの、有森成美・・・(笑)
そうやわ、そうそう(≧艸≦)
アルくんの表現力はryokoさんからしっかり受け継いでるね~☆

次回もよろしくです☆

| つる | 2009/01/19 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 17:41 | |

新年のキャバオフ会やったんやね~
みんな正月っぽく着物着てるし~~~
雨は、ちょっと残念だったけど(わんこがね)
飼い主は、お話がたくさんできて、雨なんか関係ないよね~

獅子舞 on the ヘッドのアルくんも、可愛いよん♪

| ムクまま | 2009/01/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

今年初めてのキャバキャバクラブ楽しかったです^^
アル君ほんと癒しだわん♪
(^з^)-☆チュッ!ってしてくれたんですよ(笑)
だんな様も健在で・・・(爆)ほんと楽しかった。
私、だんな様隠れファンなの(笑)
耳だんぼで聞いてたな~。
有森成美!今度横に載せてみようかしら(爆)若いころってみつかるのかな?
レンズにはまいりました。
・・・欲しいです(爆)
また、遊んでくださいね~~~

| ゆふこ | 2009/01/19 23:04 | URL |

さすが~!早いアップ♪
私はようやく写真取り込んだとこです(^^ゞ

アル君の獅子舞on the ヘッドには笑わせて癒されました~e-257
ryokoさん、吉本でプロデューサーになれますよ!(笑)

今年は年明けからキャバまみれが続いているのでハッピーな年になりそう♪
来月もめっちゃ楽しみですしね(^_-)-☆

| セィラ | 2009/01/19 23:22 | URL |

トラキューママさん

こちらこそ、先日はありがとうございましたー!
ほんと…楽しかったです♪
雨でランができなかったおかげで、カメラ談義ができたし^m^
キャバズは相変わらず可愛いし♪
獅子舞が間に合って良かったですわw
前日の晩に思いつき、ボンドでつけたので…
実は乾くかどうか心配だったの^^;
作られる方は、頭に当たる部分をフェルトで保護した方がいいかも?
いやいや。やっぱりレンズのおかげです。
自分で納得できるのが撮れたら、
カメラライフも楽しくなりますもんね☆

| ryoko | 2009/01/20 13:34 | URL |

chachie♪さん

だしょだしょっ!似てるよね~w
初めてココちゃんを見たときに思ったの^m^
女優顔だわぁって^^b
こ。さんとデートのときの話題が気になってしゃーないんですけどっ(爆)

| ryoko | 2009/01/20 13:38 | URL |

mocciiさん

年明けてから、この日のために頑張ったわp^^q
アルも晴れ着持ってるの…でも「どこに閉まったっけ?」となり^^;
急遽、獅子舞ヘッドでの参加ですわ(爆)
>こてっちゃんのとこのルイさんと同じかな。
そだよ~^^; 血筋だよ~w
多少のストレス(留守番・ドーナツカラー・マナーバンド)には慣れて欲しいのよね。
「生きていればストレスくらいあるさぁ」くらいの器になって欲しいの。
こっちが気にするほど、あんま気にしてないみたいww
ドーナツリングつけたまま走り回ってるんだもん^^b

| ryoko | 2009/01/20 13:43 | URL |

つるさん

ママの言うこと聞かないと、あとが怖いの…byアル
前日にいいアイテムを見つけましたわ~好評でなにより^^b 
日曜日はありがとうございました♪とっても楽しかったです^^
あのレンズ、色がこってりしてるのが気に入ってます。
一生もののつもりで使いますよーp^^q
でも…重さがあるから翌日必ず肩凝りにT▽Tナッハッハ
もし!もう1本選べるとしたら…白くて長いのかな?
ま、当分ありえません^^; やっぱお高いものーorz
いずれ当たるはずの宝くじを待つしかないなぁ(爆)
そそ!ココちゃん、似てるでしょーw
私の思い込みじゃなくて良かったわ^m^

| ryoko | 2009/01/20 13:59 | URL |

非コメさん

お越しいただきありがとうございます!
リンクの件、全然オッケーですよ^^b
私もリンクさせていただきます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪

| ryoko | 2009/01/20 14:03 | URL |

ムクままさん

今年初!キャバまみれ新年会に行ってきましたー!
生憎のお天気になってしまったけど、いやぁ、楽しかったw
ランができないおかげで、じっくりとお話もできたし!
キャバズはオヤツ争奪戦で、満足してたし♪
月に1度はまみれたいですわ(爆)
獅子舞は、前日に急遽思いつきました^^b
なかなか好評で、作った甲斐があったわ♪

| ryoko | 2009/01/20 14:08 | URL |

ゆふこさん

日曜はどもどもありがとうございましたー!
キャバズはランできなかったけど、楽しかったですねぇ♪
>私、だんな様隠れファンなの(笑)
それだけは、絶対にヤツに言わないでっ!調子に乗るからww
有森成美似のココちゃん、つるさんにも認定してもらっちゃった^m^ウフフ
今度、画像を並べてみてくださいな♪
で、レンズ…逝っちゃいますかっ!?
価格.comも参考にしてくださいね~p^^q(つるさんちに書き込みましたので)

| ryoko | 2009/01/20 14:52 | URL |

セィラさん

頑張ってUPしたけど…画像処理に3時間弱^^;
デジイチはキレイな画像が撮れるけど、処理に手間がかかりますわT▽T
>ryokoさん、吉本でプロデューサーになれますよ!(笑)
そうかしらん?w アル限定ですが(爆)
来年用にまた何か考えないとぉ^^;
さくらちゃんは、ママ命でよそ見しないですよねぇ^m^
だから横顔やバックスタイルとかが多くってw
今度は正面から撮らせてもらおーっとp^^q

| ryoko | 2009/01/20 14:56 | URL |

すっかり出遅れましたが・・・

日曜はありがとうでした~、楽しかったぁ♪

やっぱりryokoさんがアップ一番乗りね、さすがっ!v-424
ドッグランにでられなかったのは残念だったけど、
その分(?・笑)おしゃべりが弾んだし、キャバズは堪能できたし、
それもヨシだったかなって思ってますよん。

レンズなぁ・・・
やっぱりいいわぁ、色の出が違うってのはポイントだわ。
次回あたり、つるゆふがぶら下げてきそう。。。かも(笑)

あ、そぅそぅ。。。
ココちん、似てるよ~~
私もずっと誰かに似てるって思ってたの~
うんうん、有森だわv-424

| きょうやん | 2009/01/20 19:37 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、いつも楽しいイベントをありがとうございますっ!!
キャバまみれもおしゃべりも、メチャ楽しかった♪
ワンズは運動できなくて残念だったけど、
ウチのAは、それでも夜は爆睡w(テンションだけで疲れるタイプ^m^)
レンズねぇ。今のを選ぶときに、すんごく悩んだのー^^;
そりゃもう、アルを迎える時以上に(爆)
でもおかげで、納得できるのを買ったと思いますわ^m^
もうちょっと距離が欲しいかな…使って初めて分かる不満w
ココちゃん・有森似!そうでしょそうでしょ♪
笑った顔のココちゃんが、特に似てるぅ^^b

| ryoko | 2009/01/21 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/791-0b6e2d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

