PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇばりっと

お気に入りなの! 今日はボクのお気にを紹介ね♪

あまりオモチャで遊んでくれないアルですが、

一応お気に入りはあるようです。




もりぞー&プー&きっころ この3名が特にお気に入りw

『愛・地球博』のキャラクター“モリゾー”&“キッコロ” 懐かしやぁ^m^

それぞれ、携帯ストラップについてました。

もひとつは、お馴染みの“くまのプーさん”

好きなポイントは…咥えやすい大きさだから(爆)

でもこの大きさでも…なんとなく分かるでしょ?w

アルさんってば 四苦八苦 してるのよ≧m≦ププ

取らないで! 全部ボクの!

うんうん。分かってるってば^^; つーか、ママはいらないから安心したまへw

ちなみに、これより大きいのになると…

恐怖のマウント大王になっちまいますT^Tヤメレ


さてと。

今夜から、ブイはホテルにお泊りになります。

この土日はすごーく寒くなりそうですなぁ^^;

お留守番組のブイと、お出かけ組のアル。

しっかりと寒さ対策してあげなきゃねp^^q


| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リックも同じ~♪
口に咥えやすい小さめのぬいぐるみがお気に入り^^
(ちなみにいちごちゃんです/笑)
大きめのは咥えてブンブン振り回しにくいのか、あんまり遊びません^^;
ってアルくん、これより大きいサイズでマウントできちゃうんだ^m^
うちはぬいぐるみではしたことないなぁ。。。

いよいよ出発ですね♪
た~~~っぷり堪能してきてくださいね^^
おいしそうな写真、楽しみにしています(爆)

| mikako | 2009/01/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

アルは振り回さずに、ひたすら咥えてるだけなのよw
咥えて逃げるだけで、一体何が楽しいんだか^^;
でも顔見たら、すんげ嬉しそうなもんだから…ワカラン(爆)
>これより大きいサイズでマウントできちゃうんだ^m^
…私の手(腕)もろともねT▽Tハッハッハ
リックくんちはよく旅行に行ってるから、準備も慣れてるんだろうなぁ。。。
ウチは泊まりの遠出は田舎くらいで…何持って行ったらいいのー??
まだまだ準備は進んでないよ。(どーなるんだろ^^;)

| ryoko | 2009/01/23 15:31 | URL |

ウチのアジコは一切おもちゃで遊ばないので羨ましいです。
(外でボールはしますが・・・)

もしや、ブイさんがお泊りってことは、、、
ディ●ーレさんに行くのでは???
寒そうだから、防寒対策して行って下さいね❤
あちらは、雪も降るかも?タイヤ大丈夫ですか???

| Angieママ | 2009/01/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

旅行~♪うらやましいですぅ。
ハリーといつか旅行に行きたいと思う私・・・。
楽しんできてくださいね!!

ハリーはおもちゃはがぶがぶ噛めるゴム製のが
大好きです。大きいほど・・・闘志がみなぎるようで(^^;
いつまでも噛み噛みしています。

| ハリまま | 2009/01/23 18:54 | URL |

旅行ですか~~
気をつけておでかけ下さいね♪

おもちゃ遊び、根気がないんです、うちは。
すぐ止めちゃう。
時間稼ぎに与えたコングも(ささみのオヤツ入り)
中から出てこないと解ったら、私に「出してくれ!」って吠えるんです。
ちなみにロープはししまるにとって食べ物みたいです。
怖くて最近は与えられません(泣)

| ししまる母 | 2009/01/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

Angieママさん

オモチャ遊びは、この3点がほとんど…
アジちゃんみたいにお外でボール遊びがすんごく羨ましいですよー!
アルの場合、常にボール見送りのスタンスw
取りに行くのは親の役目なのorz
当たり☆ディ●ーレさん、行ってきましたp^^q 寒かったー!!
雪は降るとか積もるとか可愛いレベルじゃなく…吹雪いてましたわ(爆)
タイヤはね。今年に入ってからスタッドレスを装着してました^^b
念のためにチェーンも買ったから、車に関しちゃ万全でしたよ^m^

| ryoko | 2009/01/26 09:54 | URL |

ハリままさん

いや~!冬の日本海は寒かったですよ^^;
でも旬な食べ物狙うためなら、寒さはガマンしなきゃねw
ハリーくんと旅行!いいじゃないですか~♪
どこに行きたいっていう希望はありますか?
それを考えるのも楽しいんですよね^m^
>大きいほど・・・闘志がみなぎるようで(^^;
好きなおもちゃて、やっぱりワンコそれぞれですね^^b
ウチは鳴り物やゴム製のは苦手だったりしますもん。
闘志が沸くのはロープ系で、ガウガウ言ってますよw

| ryoko | 2009/01/26 10:00 | URL |

ししまる母さん

行ってきました!ただいま~^^
あぁ…ウチもオモチャ遊びの根気少なめですわ^^;
↑のぬいぐるみも、私が持ったときだけ遊びたくなるみたい。
普段は廊下に転がっててほったらかしなのにね。
>中から出てこないと解ったら、私に「出してくれ!」って吠えるんです。
そうそう!アルは吠えはしないけど、目で訴えてるしw
行動パターンがししくんとホント似てる~ww
さすがに「ロープを食べ物」とは思ってないようですが^^;

| ryoko | 2009/01/26 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/795-f3946008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

