PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりだ

土曜日の天橋立2 天橋立・初日の曇天w

さて、当ブログに遊びに来てくださる皆さま。

久々に、ドン引きネタです(爆)

どーもずびばぜん ← 謝ってねーw


※一部画像を除いて、本文とは関係のない写真です。悪しからず。




いえね。

【仮面ライダー電王】にハマり、DVDを全巻揃え、映画まで見に行ってた私ですが…

次の作品【仮面ライダーキバ】も、実はちゃっかり見ておりました。

もちろん、“電王”ほどハマらなかった 大人な 私^^b

“キバ”の放送終了まで、あと数週間という頃…

当然、次回の新仮面ライダーの予告をするわけで。

初めてソレを見たときは、「んなアフォな!」が第一感想。

しかし、予告を見るたびに繰り返される映像…

新ライダーがあんなだなんて…

あんまりだ…orz  ← コレを聞いた旦那、バカ受け。

壮大なスケールのストーリーだから、今までにないタイプのライダーなのか?

それにしても…

カッコ悪すぎだよ。そりゃないゼ、東映さん。。。

ディケイド  なっ? ← キムタク風に。

いや、待てよ!

最近のライダーは、更に変身するじゃん!?

それに希望を託そうか… ← 大げさ

主役の俳優さんは、そこそこのイケメンだし。 私的には声がちょっと…^^;

歴代の平成ライダーが全て出てくるし♪ もちろん“電王”も^^v

私の愛するスーツアクターの高岩さん、

やっぱり“ディケイド”に入ってるんだろうな…はふぅ。。。

土曜日の天橋立1 ママの趣味につきあわせてゴメンね。

このネタで気になられた方は、是非 明日 ご覧くださいませ。

テレビ朝日・日曜朝8時 【仮面ライダーディケイド】



| DEN-O | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドン引きネタに惹かれてまいりました(爆)
たしかに・・・あんまりだわね。
(コレ、主役よね?と確認したくなるキャラだわん)
明日見ちゃったらどうしよ。
あ。起きれるかな(えっ?)

| mikako | 2009/01/31 13:01 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ (@_@;)
平成20年過ぎにもなると 仮面ライダーはこんなピンクになっちゃうんですね。涙

たしかに、あんまりだ~っ!!爆

今日から、マストさん お洋服セール始まりましたよん♪

| kaori | 2009/01/31 20:56 | URL |

…これ、先週見ましたよ。私。
偶然ですけど、次男が見てたので、ついつい。
第一回目の放送だったんですね。
見ながらとっても微妙だよなぁ。って思ってました。
私はクウガが好きe-266
特にエンディングが好きだったわぁ。

| kiyomi | 2009/01/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

今の仮面ライダーって
なんかスイカみたいやね
そんな風に見えるのは俺だけ?

アル君のライダースーツ雪にも負けない
すぐれものやったみたいやね~!

我が家のおちび達も雪遊びしに金剛山に行きたいけど
雪が無い(;一_一)
早く積もらんかな?

| tomo | 2009/02/01 01:04 | URL |

mikakoさん

ね?新ライダーさん、あんまりでしょ^^;
>(コレ、主役よね?と確認したくなるキャラだわん)
あぁ、そういえば…明らかに、パッと見ワキ役のようw
でも主題歌、GAKUTが歌ってんのよー^^;
テレビ朝日さん、力入れてるんだろうか?って思っちゃう。
で、mikakoさん。
リアルタイムで見れた?(爆)

| ryoko | 2009/02/02 09:08 | URL |

kaoriさん

>仮面ライダーはこんなピンクになっちゃうんですね。涙
ピンクですよねー。。。
ヒーローらしくないっていうか…あんまりだ(爆)
でもね。前々回のライダーは、“カッコ悪い”と言われながらも、
空前の大ヒットだったし、私も見事ハマりましたわw
もしやそういうのに賭けてるんだろうか?
マストさん、セール期間が長いですねー^^b
セール中にお邪魔するかもぉp^^q

| ryoko | 2009/02/02 09:14 | URL |

kiyomiさん

おぉ!リアルに見た方がここにっ(爆)←ナゼワラウ?
>見ながらとっても微妙だよなぁ。って思ってました。
うまいこと言いますね^^b 確かに超ビミョーだわw
ちょうど「クウガの世界」のお話だから、
もしや2回目もご覧になったのかしら?
ウチなんてね。見逃した場合のために、録画予約(毎週)…
早く「電王の世界」を放送しないかなぁ…

| ryoko | 2009/02/02 09:19 | URL |

tomoさん

爆!スイカッ!?
まさにそうだよねー^m^ ピッタリだ!
tomoさんのインスピレーションに 完敗 乾杯だわw
言われてみれば、だんだんとそう見えてきたーっ!
今年って、ホント雪が少ないよねぇ。
雪遊び本番のときに、残ってるかが心配…
れんくんは、初雪遊びになるんだよね。
雪の感触、ぜひ体験して欲しいなぁp^^q

| ryoko | 2009/02/02 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/800-8b43af35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

