PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツ

あ~あ ママがガッカリしてる。

はぁあぁ…ショッキングT^T

せっかく買ったのになぁ…

もっと伸びると思ったんだけどなぁ…




先日の 【京都旅行】 で絶賛した、アルのお洋服

あまりにも感動したので、同じSHOPで違うお洋服を購入しました。

フルドッグガードより伸縮性はかなり劣るけど、

普段の部屋着(つなぎは寒い夜やお風呂上りに着せてます)にいいかなぁ?と。

そして伸縮性を考慮し、脱ぎ着させやすい半そで・ダックスLを選びました。

届いたのを見てみると…

な、なんか小さいかも? ヤな予感~^^;

ピチ なんかちょっと…

おぅ!ピッタリッ!!すぎるのが気になる…

これを着たまま、ソファで一眠りしだしたアル。

すると…

ぶひゅぅ~…きゅぅぅ~…はひゅぅ~…

く、首がキツ過ぎて絞まっとるがなっ!!

サイズ選び、大失敗すますた…orz 

せっかく気に入って買ったのになぁ。。。

ピチピチ ママ、キツいよ…

ホント、全然余裕ないねー^^; ゴメンよぉ。

もう1サイズ上のは、かなりデカくなっちゃうし…

再購入は、ただ今検討中。

小さかったこのつなぎは、寄付でもしようかしら。

やってらんねー 大きいの買ってー!

って、言ってる?w

さて、このつなぎの行方や如何に。

いずれお知らせいたします。



 

| 買い物 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくん、洋服ピチピチ~?
体 めっちゃスリムに見えるし~(笑)
さて、このつなぎは、どうなるんだろう?
劇的に、アルくんが痩せるとか~ってそんな事は、ありえへんよね~

| ムクまま | 2009/02/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

アルくん、みごとにぴったりサイズだったのね^^;
でもそんなお洋服でも寝れちゃうアルくんって、大物だわ(笑)
変なこと聞いちゃうけど・・・
アルくん、この長さの前丈だと濡れちゃわない?(もちろんシーで/苦笑)
うちはこの問題もあって既製服は買えないのよねぇ^^;

| mikako | 2009/02/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

アル君まるでもじもじ君やん!
このままお笑いに転向する~?(^O^)/

でもキャバリアってなんでこんなに
フィットする服が少ないんやろ
キャバリア専門店どっかにないかな?

| tomo | 2009/02/08 20:31 | URL |

あぁ、わかりすぎるほどわかるわ~
ベス嬢もあまりサイズがないのぉー
このサイズだと小さいけど、ワンサイズあげるとでかい・・・って同じパターンですわ

アルちゃんピチピチでも豪快に寝てるね
最後の写真、たくましい胸板とご立派さんがやけに目立つ・・・笑

| ベスマル | 2009/02/08 22:01 | URL |

ムクままさん

脱がすのも一苦労なほどのピッチピチで…orz
きっとアルは、ママのいう事聞かないとコワいからって
大人しく着てたんだろうなぁ…不憫な我が子w
>劇的に、アルくんが痩せるとか~ってそんな事は、ありえへんよね~
ヤセ気味をキープしてるから、これ以上のダイエットはね^^;
更にスタミナがなくなっちゃうーT^T
つなぎのことは、3月頃にUPします^m^

| ryoko | 2009/02/09 09:45 | URL |

mikakoさん

えぇえぇ…服を引っ張っても、そう簡単に脱げないほどピッタリで…orz
そうなの!首が絞まってるのに、よく寝れるよねぇ^^;
絞まってる寝息ってことは、気道が圧迫されてるはずなのに。
大物というか、無頓着というか…ちっとは気にして欲しいわw
あ、これくらいの着丈ならオチッコは大丈夫^^b
やっぱり納得するならオーダーが一番だよねp^^q
手作りできたら一番安上がりなんだろうけどねぇT▽T

| ryoko | 2009/02/09 09:49 | URL |

tomoさん

ピッタリスヌードと合わせて、モジ男にしたかった…
お笑い転向ていうか、アルの性格はもろお笑い系よ^^b
独特の体型だから、お洋服にはホント苦労するよねぇ^^;
既成服は、どっかガマンしなきゃなんないし。。。
最近は、オーダーさせてもらうことが多いかも。
ホントは自分で作れたら一番いいんだろうけどねーw
時間もなけりゃ、肝心の腕もないから困ったもんだ(爆)

| ryoko | 2009/02/09 09:55 | URL |

ベスマルさん

ちょっと大き目のキャバって、ほんと微妙なサイズよねT^T
ウチも9kgあったときは、すんごーく困ったわ。
Lはでかいし、Mはちょっとキツイ…中間が欲しいのよーってw
やっぱキャバ飼いって、同じ悩みを持ってるよね^m^
>たくましい胸板とご立派さんがやけに目立つ・・・笑
まさかこんなに正三角形な胸板とはw
ご立派教・教祖がお休みされてるから、代理ですわww
ご立派度はぜーんぜん違うけどっ(爆)

| ryoko | 2009/02/09 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

