PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し祝いオフ2

ハンターアル参上!
テーブルの上に美味しいのがあるのはわかってるんだぞ!

さて、前回の続き。

カフェを出て向かった先は、

引越しをしたばかりの アンディくん&ノイちゃんち☆





立派なご門があり、ワンズも走れるお庭付き~♪

アンノイちゃんたちは、いつも元気に走り回ってるんだろうなぁ♪ 

みなさんでプレゼントした引越し祝いを見せていただけるだけで良かったのに…

あぁっ!それの写真撮るの、忘れてたーっ!! で、でも…たぶん他のみなさんもw

人用&ワン用ケーキ

ヒトにもワンズにも、お茶とケーキのおもてなし☆

お手を煩わせてしまい、返ってすみません^^;

ワン用ケーキ2

ワンズには、野菜ケーキが2種類☆

このケーキの美味しさを知ってるコはただ1人(頭か?w)

ウヒョー顔なにこちゃん
ボク、コレが美味しいの知ってるよーっ!!

さすがグルメなにこちゃん♪ 分かってるねー^^b

短い舌で強奪を謀ろうとした狼藉モノも1頭。

捕らえられたアル
アッシのベロでは届きませんゼ。ダンナ…

後頭部を引っ張られてるため、引力に逆らった顔になってる アル 容疑者。


ケーキも美味しく、お喋りも楽しく…

トラキューママさんが気に入ってくれた構図

やはりというか、なんと言うか…またまたカメラ談義に花が咲き^^;

ケーキを練習台に、約3名が 撮りまくってました(爆)

だからケーキの画像ばっかりで、肝心のワンズの写真がほとんどなくorz

次回、春のイベントを予定してお暇いたしました。

aprilさん、お忙しいところお邪魔させていただき、ありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみにしてますね~^^b


ブイの文句
オイラはいっつも留守番だな!

いやいや、ブイよ…じゃあ言わせてもらいますがね。

外に連れて行ってもいいんだけどさ。

お前、案外 ヘタレ じゃないかい?

ヘルメットかぶってる私にビビってるじゃないのさw
あ、それと、デジイチ構えたら怖がってメチャ鳴き叫んでるしww


ま、実際は…鳥インフルエンザに罹ったら、ブイはイチコロだから…

お前を外に連れ出さないのは、病気予防なわけよ。

眠いから聞こえないよ
ブイ兄、ウルサイ…眠いから静かにしてよ…

カフェでオヤツをたくさんもらい、2種類のケーキを食したアル。

ゴハンを無視して眠りだしたので、この日の晩ごはんはナッスィン^^;

お散歩時間は少なかったけど、気分もお腹も満足なアルでした^m^



| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

庭付きのおうち、ワンコは幸せだぁ~~~♪
でもわたしは無精者だから庭の手入れは出来ないだろうな^^;
アルくん、すごいおめめと思ったら
後ろから引っ張られてたのね(爆)
食べ物をおいしそうに撮るのって意外と難しいんだよね~

| mikako | 2009/02/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

おいしそう・・・

いやーん、楽しそう~!
関西のカフェも行ってみたい~。
関西のキャバ部隊にいつか・・・(って、毎度このやりとりになっちゃうね。笑)
関東もがんばりますぞっ。

ケーキおいしそうですね~。
ケーキを練習台に写真?ケーキは動かないから?(笑

アル容疑者、抜け目がありませんな。
キャバはみんな抜け目がないけどねっ(^^;

| やえ | 2009/02/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

庭付きお家、いいよね♪どっかに落ちてないかしらんw
我が家にもしお庭があったら…雑草生え放題になりそ^^;
連続でチョコ系のケーキを食べましたわ^m^
しっとりズッシリ、でも美味しいチョコケーキで幸せ~♪
ワンコケーキって、滅多に食べれないじゃない?
だからみんな大興奮!(爆)
でも食べた後は、満足顔でみんなまったりモードになってたよ^^b

| ryoko | 2009/02/12 09:19 | URL |

やえさん

美味し楽しいオフ会でしたよ~^^b
>(って、毎度このやりとりになっちゃうね。笑)
うんうん^m^ 私も関東のオフ会を見てみたいもの♪
デジイチで室内撮りって、難しくってねぇT▽T
それぞれのカメラマンが納得する明るさ・白さがあるので、
動かないモデル(ケーキ)は重宝しますわよ^^b
容疑者は、やはりベロが短すぎて届きませんですた(爆)
てか、動きが遅いからすぐ止めれるのよねp^^q

| ryoko | 2009/02/12 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

