PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻防戦

獲物発見! まぁるい物体、発見! 

アル、それはママのオヤツですよ。

あ、もちろん1個だけじゃなく、3個目ですわよ^m^

義母からいただいたヨモギ餅、昼食代わりに食べようとしたら…

ドコからともなく、ハンターが現れます。





食べ物と認識しました! 敵はママのお口に入る模様。

当然、食べ物ですからw

待て作戦中w ボスに阻まれ近づけません!

コレじゃなくて、あとでオヤツをあげるから。

オヤツをくれるなら… え?そ、そういうことなら…

アルの攻撃なんて、チョロイもんよ^^b 旦那にはもっと積極的に行くのにねーww

オヤツはササミ ママみたいな人のこと…

ん?なぁに?

乗せられました “どすえ”って言うんだよね。

・・・・・アル。

それは、 “どすえ” じゃなくて、 “どえす” って言うのよ。

“どすえ”って言葉は、舞妓さんが使う言葉なんどすえ。

咥えさせられました あ、そなの?

よく分からない言葉を使うときは、気をつけないとダメよ。

てか、ママが“ドS”なら…お前の“M男”は決定じゃんw



| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たはっ(*^m^*)

家にも居ますよ~
ハンター!!
最近ゎ、もう1ワン増えてしまったけど・・・。

アル君ちゃーんと、お座りして待ってるから可愛くて思わずあげてしまいたくなるのを、よくママは我慢してあげなかったんだよ~(^_-)-☆ 
きっとね・・・(*^m^*)

ちょっと、どすえ、じゃなくどえすなママにポチっとなぁ~

追伸:SBおめでとう!
    BDだけではなく、家族になった日も本当に大事ですよね。
    ちゃーんと、体調悪くてもお祝いするママに脱帽です!
    アル君は、本当に幸せもんだぁ~★

| you | 2009/02/13 04:14 | URL |

我家のハンター(T)は超凄いですよ!決して他のワンには負けないハンターぶりですから・・・・
アル君を阻止ししながら食べるryokoさんはわたしそのもの・・っていうか私はヘッドロックしないとたべられませんから(笑)
キャバのこの食い意地何とかできないものですかねぇ~

それにしても餡たっぷりのヨモギもち・・美味しそう♪(ヨダレe-263

| トラキューママ | 2009/02/13 07:23 | URL | ≫ EDIT

youさん

食べたいな。食べてもいいかな?ヨーシ!って近づくけど、
すんごーくスローモーなハンターなの^m^
阻止は超簡単w 指1本で止めれますわ^^b
アルが人語を喋れたら…何言われるか怖ーいww
SBのお祝い、どうもありがとうございます!
体調悪いと言っても、頭痛だけだったから…ね^^;
ゼリーは簡単だから、レオちゃんの体が成長しきったらあげてみて^^b
きっと気に入ると思いますわよ~^m^

| ryoko | 2009/02/13 15:37 | URL |

トラキューママさん

ウチのハンターもスゴいですよーw
何しろ狙ってる途中で獲物を獲られちゃうほどのトロさ(爆)
しかもそのあとの顔がなんとも言えないのよねー(ってどんだけS?w)
きっとアルは野生では生きてゆけまい…。
その点多頭飼いの子たちはたくましいですよねp^^q
食いしんぼさは、他の犬種と比べても上位なのかしら?
あ、ヨモギ餅はね。実は賞味期限切れ~(爆)
丈夫な胃袋に感謝^m^

| ryoko | 2009/02/13 15:44 | URL |

うちはあんなにいやしいのに・・・
ママ&パパが食べてるときは近寄ってもきません。
絶対にもらえないってあきらめてるのかなぁ^^;
でも。わたしは絶対にどすえ・・・じゃなかったどえすじゃないわよ(笑)

| mikako | 2009/02/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

>ママ&パパが食べてるときは近寄ってもきません。
それはやっぱり、躾けの賜物ですよ~^^b
アルも真横でイイコに待ってるけど、
あげないことがほとんどだから、スグに諦めちゃうw
悩ましい顔で待ってるのが可愛くって(って、究極のどえすかしら?)
でも「もらえない」こと、いい加減学習して欲しいわ^^;
好きな子ほどイジメたくなっちゃう…
って、小学校のオトコノコかっちゅーねん(爆)

| ryoko | 2009/02/14 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

