PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園とカフェ

たのすぃー! 初めての場所~♪

さて。

PEPPYのバーゲン会場を後にして、向かった先は数キロ離れた“駒ヶ谷運動公園”





この日は、夕方に旦那両親と外食の約束をしてたので、

帰ってからのお散歩が難しいかも?と思い、先取りですw

駒ヶ谷公園にて2 小高いお山の上に。

30分くらいチンタラと歩いただけで、なんだか満足気なアル。

お手軽な我が子でどうもありがとう♪

駒ヶ谷公園にて3 食べれる草はどれかなぁ?

実はバーゲン会場はWCが不便で、行かずに済むならその方がいいのです。

この公園に寄ったのも、親ズのWCタイム確保のため(爆) ふぅ。助かったw

駒ヶ谷公園にて4 風に吹かれて下界を見下ろすアルw

こんもりと盛られたようなお山のてっぺんで、気持ち良さそうにしてました。

風は強かったけど、土曜日はまるで春の陽気だったでしょ?

簡単なお散歩をして、水分補給のあとは…

アトスピ プリムさんで昼食を♪

アトリくん、1月に会った時よりお目目が更に白くなってました。。。

でも、この日は暑いくらいの気温で体調がいいらしく、とっても元気でしたよp^^q

お客さんが少なかったから、つきっきりで看板犬をしてくれましたわ^m^

ボクのはまたないのね。 またボクには何もないのね。

なんで自分にもあると思うの?

決戦(バーゲン)には敗れた んだろうな…やっぱし ものの、

初めての公園でお散歩もできたし、親ズのお腹も満足な1日となりました^^v



 

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~働いてらっしゃるのに、休日もアクティブですね!
(アジママ、OL時代は土日寝て過ごすのが一番の幸せでしたもの)


偶然?寄った公園なんですよね?
でもでも、素敵な公園。丘がいい感じですね❤

| Angieママ | 2009/02/17 08:27 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)プププ おつかれさまでした~
トリミングナイフ・・・なんでやねん!って思わず突っ込んでしまいました(笑)
使い道決まったら教えてね~~~
アルくんも無事に遊べてよかったよかった。

| mikako | 2009/02/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

Angieママさん

いえいえ^^; かなりユル~い会社なので…w
だって今の会社、お昼寝までできてしまうんだもん^m^
朝早くから夜中までの仕事をしたことがあったけど、
その頃はアジママさんと同じで、休日は体を休める日でしたわ^^
でも、心身ともに荒んでたような覚えがあります^^;
コチラの公園、運動公園という名前なだけあって、
野球場やらテニスコート、体育館もありましたよ^^b
でもきっとアジちゃんは、「アタチには広さが足りないでしゅ!」って言うかもw

| ryoko | 2009/02/17 17:36 | URL |

mikakoさん

トリミングナイフを詳しく確認することができなかったの…
家でじっくり見て初めて気づいたわ~T▽T
>トリミングナイフ・・・なんでやねん!って思わず突っ込んでしまいました(笑)
もちろん私も突っ込んだ!自分にっ(爆)
さてどうしようかしらねぇ…私の周りはキャバばかり^^;
アルさん、初めての公園では草食動物になる!
と、自分で決めてるようですわorz

| ryoko | 2009/02/17 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

