PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優柔不断

あ… あ、そっちも欲しいかも…

お散歩に行けそうなのに、雨だったり所用で行けなかったり。

そんな日は、なるべくたくさん遊んであげるようにしてます。

この日は、『お気に入りのぬいぐるみ』で遊びました♪





プーさんだ あの子も好きなんだよね。

自分のあんよには、すでにキッコロぬいぐるみが^^;

そっちも欲しいな でもあの子を取ればこの子が…

そう。プーさんを取ればキッコロが取られちゃうよね^m^

男子たるもの、大事な物は1つでよろしい。 ← この発言で私の男らしさがアップ?

両方ください。 どっちも欲しいの。
 
んもー!しょーがないなぁ♪ ← デレデレな親バカw

ちゃんと可愛がらないとダメよ^^b

とか言いながら、このぬいぐるみたちで“モッテコイ”遊びをしてるんだけど(爆)

しかも“モッテコイ”できないしーT▽Tはふぅ



| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

男子たるもの・・・名言なりi-178
きっころさんをつかむお手手&首かしげが
めちゃらぶりんなんですけど。
モッテコイできないってのがまたツボ!
もってこなくて、その場で楽しむ系?
てか、うちのはそっち系。

| mai | 2009/02/27 11:59 | URL |

リックも超お気に入りのぬいぐるみだと
お気に入りの場所でひとりこっそり楽しむ系だよん。
おやつを見せるとようやくモッテコイしてくれます。
鼻は全然ダメだけど、損得勘定はできてるもよう・・・(爆)

| mikako | 2009/02/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

maiさん

ボールにはそれほど執着しないけど、
このぬいぐるみはなぜか気に入ってるのよね。
普段は廊下に放置プレーなんだけどなー^^;
私が持ったとたん、遊びモードになっちゃうw
>もってこなくて、その場で楽しむ系?
そそ♪しかも、こんなに小さいのに、咥えるのに手こずってる(爆)
“モッテコイ”じゃなくて、“モッテコレナイ”って呼ぼうかしら?
だって、ホントに持って来れないんだもんorz
コナン王子の“モッテコレナイ”も見てみたいわん^^

| ryoko | 2009/02/27 14:01 | URL |

mikakoさん

>お気に入りの場所でひとりこっそり楽しむ系だよん。
見せびらかしもなし?
アルは、私の目の前でガジガジして「欲しい?」って顔してる。
口に咥えるのに時間がかかってて、見ててホントに笑えるわ~w
>おやつを見せるとようやくモッテコイしてくれます。
…持ってきてくれるんだ。いいな。
アルはね。オヤツを見せたらオモチャ置いてくるの。
持ってきてくれないの…orz

| ryoko | 2009/02/27 14:10 | URL |

テヘッ。引越し屋です 笑

アルくん、大事に上手に遊んで偉いよぉ~
やはり、この優雅さが物語るんだろか・・

我が子・・引き千切るよっ 綿、ボーボーに出して 泣。
ムシャムシャ、ガムかんでるみたいにさ

アルくんの変化する顔がたまらなく萌える
首まで傾げられちゃうと、しょーがないな~って
なっちゃうよね~♪ イヒッ

(fc2、写真サイズが難しぃー・・ 苦戦中ですわ 笑)

| こてつ。 | 2009/02/28 13:43 | URL |

ごめんなさいね

遊びに来て頂いて  ありがとうございました
ryokoさんなのに  riyokoさんと書いてしまって
ごめんなさい
 
月下美人 サボテン科だから  水遣りもしなくても  枯らすことは
ないから   ryokoさんでも(何でも枯らすそうで)OKですよ(失礼)
 
封筒で送っても  根ずきますが お節介は 止めます(笑)
わんちゃんの事でなくて   ごめんなさいね

| tajimarumi | 2009/02/28 19:19 | URL |

アルくんは、気が多いんやね~
ムクは女なのに、一途だよ~~~
まぁ お気に入りのぬいぐるみみたいな物は
ひとつしか家に置いてないって言った方が、正しいんだけどね~
そのコに、気が向いたらマウントをしております。。。
もちろん、持ってこいなんて、できるわけもなく。。。(汗

| ムクまま | 2009/02/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~(*´ ヮ`*)ノ

わ~、どっちも欲しそうに小首を傾げたお顔が超ラヴリィ!
女の子のように綺麗なお顔だわ~。
やっぱりどっちもあげちゃいますよね、わかるわ~。

うちもあんまり持って来いは好きじゃないみたいで、とってもご機嫌じゃない限りは持ってこないなぁ・・・気分次第ってどう言う事!?

| sayaka | 2009/03/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

アル君は賢い・・・ぷーさんを選べばもうひとつをとられるのをわかっているところが・・
球児はおバカだから目先のものへチェン~ジ・・っで後で気づく・・の繰り返し(爆)
そりゃぁ小首をかしげてあの目で見られたらもうメロメロになっちゃ増すよe-266母の心理を分かってるアル君ますます賢~いe-460

| トラキューママ | 2009/03/02 11:16 | URL | ≫ EDIT

こてつ。さん

お返事、遅くなってゴメンなさーい^^;
>アルくん、大事に上手に遊んで偉いよぉ~
あのね。「手で押さえて噛み千切ることができない大きさ」だからなのw
だから全然優雅とかじゃないのよ~^m^
ホントにトロ臭い子で、行動のすべてが笑えちゃう(爆)
>アルくんの変化する顔がたまらなく萌える
だしょ!?←超オヤバカ発言でスンマセンw
このあと、私からの強烈ハグ&チュー攻撃に怖気づいておりますた^^b
私の愛情表現はいつもハゲシー(爆)

| ryoko | 2009/03/02 11:35 | URL |

tajimarumiさん

お返事が遅くなってすみません^^;
名前間違い ← どぞお気になさらず~^^b
>ryokoさんでも(何でも枯らすそうで)OKですよ(失礼)
ふふふ。そのサボテンでさえ枯らす私…ふふふふふ。
ウチにやってくる植物が可哀想なので、
極力買わないようにしてます^^;
結婚当初、珍しい蘭を頂いたのですが…
それも哀れな末路を辿りましたわorz
庭付き一戸建てなら、雑草だらけになるんだろうけど(爆)

| ryoko | 2009/03/02 11:40 | URL |

ムクままさん

お返事、遅くなりましたー!
>ムクは女なのに、一途だよ~~~
一途なオンナ…可愛いじゃないっすかーp^^q
マウントできるほどの大きさなんですね^m^
ウチは、マウント予防のための小さめのヌイグルミですわ^^;
あわよくば、ボール遊びの要領で遊んでくれたら…
って思ったけど、なかなか難しいT▽T
オヤツをチラつかせたら、もう気持ちはオヤツにしか向いてないし。
だからモッテコイなんてできないしっ(爆)

| ryoko | 2009/03/02 11:44 | URL |

sayakaさん

おぉ!お久しぶりでーす♪
早速遊びに行ってきました^^b
新たな家族を迎えられて、ティコちゃんも嬉しそうでしたねー♪
ポクテちゃん、めちゃ可愛い^m^
去年の夏に子猫を保護してたので、その子たちとダブりますわ。
>女の子のように綺麗なお顔だわ~。
そうでしょそうでしょ(ホント、オヤバカですみませんw)
でも、女子の可愛いお顔と並べたら、やっぱり違いますよ。
中性的な顔立ちは、私に似たんでしょう(爆)
また改めてお邪魔しますね~^^b

| ryoko | 2009/03/02 11:48 | URL |

トラキューママさん

>ぷーさんを選べばもうひとつをとられるのをわかっているところが・・
私がいつも取り上げるからですってばw
オモチャをガジガジするだけの遊びだし、学習しなくっちゃ^m^
キューちゃんはボール命だし、その執着心を分けて欲しいほどw
アルもトラキューちゃんみたいに遊んで欲しいんだけどなぁ^^;
>母の心理を分かってるアル君
え!?心理を読まれてアルの勝ちっ!??
なんか悔しいかも(Sなママだから・爆)

| ryoko | 2009/03/02 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

