PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝り顔

暗い画像だわ^^; おかえりなさい。

相変わらず、ストーキング任務に励むアルw

しっかし!あんよがヒョロ長いわねぇ。。。羨ましい^m^





ブイに気を取られ、その隙にママのコーヒーをゴクゴク飲みだしたアル。

今までも散々怒られてきたことなのに、懲りません。

てか、置きっぱなしでその場を離れる私も懲りてないか…T▽T

ごめんなさい1 ボク、降参してますー!

鼻ピンのポーズだけで、即降参ポーズをするアル。

すぐに降参するくせに、明日になったらまた狙うんでしょ?

ごめんなさい2 うぅん。もうしないよ~!

そんなカッコをしたら、許してくれると思ってるんでしょ?

だって…顔がなんとなく笑ってるもん。 遊びのつもりか?

遊んでるんか? なんや楽しそうやな!

違うって!

こう見えても、同じことばっかりするアルに怒ってるのっ!

そんなアルに罰ゲーム。

バツゲーム? これって罰じゃないよね。

そうだよなぁ…

お前はイジられキャラだもんねぇ。

しばらくこのカッコをさせてたけど、やっぱり全然罰になりませんですたw



 

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルってばコーヒーをごくごく?(笑)うちのおこちゃま達よりおとなじゃん♪
そうそう。ワンコって隙を見つける天才よね~~~
爆睡してるからって油断できない・・・

前から思ってたんだけど
アルくんとリックって体型似てるよね^m^
わたしもいつも足長くていいなぁって眺めてます。
ってryokoさん、足長いじゃん!!!

| mikako | 2009/03/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 14:58 | |

コーヒー飲むの?
あら~、大人ねぇ~
大人な味覚なのに、その反省した顔
たまんないわ
かわいすぎっしょ!
そのお腹、モミモミモフモフしたーーーーーい!!!

ポンデリングのようなアルちゃんもかわいーーーーー
私も一緒にポンデごっこする!
・・・ってその穴に私の顔入らん(汗)

| ベスマル | 2009/03/04 18:47 | URL |

mikakoさん

コーヒーカップを置いたまま、WCとかに行ったら…
「ゴキュ!ゴキュ!」って音が聞こえてくるほど飲んでるの^^;
もうね。ママがいないうちに飲んでまえっ!って感じw
ホント、隙あらばって言葉がピッタリよT▽T
このときも、ブイに話しかけてる間に飲みだしたけど、
すぐ目の前にいるし、怒られるのわかっててなんで飲めるのか…
いい加減学習して欲しいわ(私もねww)
あ、私。厚底履いてるだけなんで、騙されてますよ。mikakoさん^m^ムフ

| ryoko | 2009/03/05 09:37 | URL |

非コメさん

了解です^^b
楽しみのあまり、仕事そっちのけですw

| ryoko | 2009/03/05 09:38 | URL |

ベスマルさん

絶対に飲んだら怒られるって分かってるの!
だって現場を見つけて「あっ!」て言うと、スゴスゴ逃げようとしてるし!w
首根っこ捕まえたらすぐ降参ポーズだし!ww
その姿は「悪いことって分かってやってる」のよねぇ^^;
ま、置きっぱなしで離れる私も学習しなきゃT▽T
ポンデアルは、365カレンダーにも登録して…そのまま決定に(爆)
画像変更をすっかり忘れてて、気がつけば1人だけカブリモノorz
あ、ベスマルさんだけでなく、人の頭には入らない大きさなのでご安心を^^b

| ryoko | 2009/03/05 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

