PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めくれがち

これも? そんなに見つめないで。

いえいえ、アルさん。

ママは常々思うんだけど…

ポッペがそんな風になってるのは気にならないの?





ぜんぜん? なんかオカシイのかな?

お前自身が気にしないのならイイんだけどさ^^;

ほんとに? ボクは全然平気だよ~♪

もし人がそんなホッペしてたら…

内側に折れてる部分にクッキリとシワが出ちゃうよねーw

気にならないの? こんな寝方も平気だよ~zzz

シワを気にせず寝てみたい… あ、普段から気にしてなかったわ(爆)



| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これぞキャバの醍醐味(えっ?)よねぇ♪
うちはこんなにほっぺがないのよ~~~(T▽T)
なので、たまに噛みこむのが精一杯のようですわん。
しわが付くほど曲がってみてほしいなぁ(笑)

| mikako | 2009/03/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

ryokoさんいいネタ探してきましたねぇ~・・(笑)
私もこのプニプに大好きe-266
めっちゃ可愛いもんねぇ~♪

アル君ほっぺが伸びてもハンサムさんだヮ
トラはめちゃくちゃ不細工顔になるもん・・
まっそれも可愛いけどネv-8

| トラキューママ | 2009/03/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

このぷにゅぷにゅほっぺがたまらない~
たまにふぐふぐさせているところもたまらないですよね~
アル君もたまらないほっぺの持ち主だわね~(笑
最近、みるのほっぺ噛みこみ姿を見ていると、麻生総理を思い出す・・・ 給付金犬にも頂戴!

| みるママ | 2009/03/08 00:38 | URL |

アルくんは伸び~る頬っぺの持ち主だもんね。
たるるんとした所が癒しポイントだね(*^^*)
そして改めて我が子を観察してみたけど、摘まむことすらできないかも(笑)
プードルって全身丸刈りしたら情けない犬になっちゃうんだろうな。

| ゆう | 2009/03/08 04:36 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

アルは、ホッペどころか皮膚全体が伸びるのよ~w
お座りすると、腰なんかタルタル^^;
シワの間にボール隠せるほどよ^^b
そんなに肉厚じゃないんだけど、まぁ伸びること(爆)
>なので、たまに噛みこむのが精一杯のようですわん。
たまになんだね^m^
ウチ、毎日ドッチかのホッペを噛みこんでる。
なんで気にならないのかしらねぇw

| ryoko | 2009/03/09 08:53 | URL |

トラキューママさん

私もホッペプニプニが大好きで、
パピーの頃から触ったりいじったり伸ばしたり…
そしたら他の子よりも伸びる?ってくらい柔らかくなってまふ^^;
我が子に普通にやってしまうもんだから、
よそ様のお子にもやりそうになりますw
絶対に他の子って、そんなことされて育ってないのにねー(爆)
でも今度、トラキューちゃんのホッペムニムニ…
してみよっかなぁ^m^ウフフ

| ryoko | 2009/03/09 08:57 | URL |

みるママさん

みるママさんも、プニプニホッペ好き?
噛みこんでプクってるときも好きなの~^m^
「ヨダレ溜め込んでます」てな顔も可愛い(親バカ^^;)
みるくちゃんの噛みこみで麻生総理を思い浮かべるとは!
じゃ、麻生さんもキャバなみにタルンデルのねw
そだよね!給付金、ワンコも家族だもんねぇ^m^
そうなると、多頭飼いのお宅がお得??
…と、妄想してしまったww

| ryoko | 2009/03/09 09:03 | URL |

ゆうさん

伸びる伸び~るホッペ…どころか、
下あご付近の皮膚も垂れ下がっておりますわよ^m^
歌舞伎のくま取りをしてみたい、とたまに思いますわw
キャバのホッペって、遊べる(え?遊び?)のがいいわぁ♪
にこちゃん、試しに掴まれたんだ^^;
>プードルって全身丸刈りしたら情けない犬になっちゃうんだろうな。
まず全身丸刈りのプーちゃんって、いないしっ!(爆)
でもカットの仕方で雰囲気が全然違うよね~^^b

| ryoko | 2009/03/09 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

