PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通希望

ソファの上でフセ こんな場所でもフセできます。

あら。イイコだねー♪







マジメに待ってる うん、ボクいいこでしょ?

うんうん♪メチャいいこだねー^^b

その訳は だからそれ、早くください。

やっぱりブツで釣らないとねぇ^^;

たまには普通に欲しい オヤツは普通に食べたいです。

普通にもらえると思ったら大間違いだぜ^m^

アルさん、たぶん今まで普通に私からオヤツをもらえたことがないお気の毒な子w



| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アル君、ryokoさんのドSには慣れてるでしょ(笑)耐えるんだよ~~♪
っていうか、わが家のトラキューももちろん何もなくてもらえるはずが無いじゃないですか・・・・ヨダレタラタラで耐えてますヨン(爆)

| トラキューママ | 2009/03/19 07:10 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

アルもきっと慣れたくないでしょうなw
でもこうやってガマンさせることで、
むやみにクレクレはしないのがいいことの1つかなぁ^^;
キャバだからすぐに体重にでちゃうし、気をつけたいp^^q
>ヨダレタラタラで耐えてますヨン(爆)
不思議な事に、“アルのオヤツ”じゃないときはヨダレがたれてないの!
アルに与えられる物のときは、速攻ヨダレまみれだったけど(爆)
トラキューちゃんもヨダレ、出るよね~^m^

| ryoko | 2009/03/21 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

