PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々登場

スーツ ようやく出番。

土曜日は、私は仕事・旦那は…

後輩の 結婚式に出席☆

この日のために買ったスーツが、ようやく日の目を見ることにw





親族ではないので、礼服での出席に抵抗があった旦那。

というわけで、今年の初売りで新調。

まぁなんというか…決めこんでも チンピラ にしか見えないのはナゼかしら?w

新しいスーツを出すが故、金曜日は大掃除をしたわけですわ。

どんなに掃除機かけても、アル毛はすごいんだけどねー^^;

午後4時からの披露宴なので…終電に間に合って帰れるのか?

ま、いいや。

今日の晩ごはん、作らなくて済むー(爆)

新郎新婦さん、どうぞ末永くお幸せに☆


ところで、みなさん。GWの予定はもう立てられましたか?

我が家は予定らしいことは決めてないんですが、

車も新しくなったことだし(但し、納車は4月に入ってから^m^)

たぶんどっかに行くとは思いますw つまり未計画(爆)

同僚がGWに新幹線でワンコと旅行に行くらしいのですが、手ごろなバッグがない…

トイプー2頭だけど、強気な子と弱気な子なので、

仕切りのついたキャリーバックを探してました。

そんなん、ウチに言ってよー! 持ってるじゃんw

inななちゃんめるちゃん ナナちゃん&メルちゃん♪
 
去年買った『ディディラボX-rargeキャリー』

使ったのは最初のうちだけで、仕舞いこんでたんですが^^;

お役に立ちそうで良かったわん♪ あ、ちなみに貸してるだけですよ^m^

気に入ってくれたようで、すんなりと入ったそうな。

楽しんでくるんだよ~♪ って、まだまだ1ヶ月以上先の話ですが(爆)

ちなみにこのキャリーバッグ、黒は廃盤なのかな?
今は色違いのベージュが販売されておりまする。




| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一張羅を出す時は本当に掃除機しまくらなければ
毛だらけになりますものね・・・・
我家は成人式の着物は主人の実家でたたみましたよ・・
どこかワン禁止の部屋を作らねばとは思うのですが、
家中トラ毛が浮遊しているんですから仕方ないですよね。

ryokoさん家には何でもありますねぇ~・・・
家中が魔法の宝箱じゃないですか?
GW・・・・そうか、世間の人はもう計画してるのね・・
いつも乗り遅れる我家・・どうなるんだろう?

| トラキューママ | 2009/03/23 07:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
うちは一張羅を出すときは
わんこの入らない部屋に出しておきます。
でも、私達に付いているので、結局付いてしまうんですけどねぇ・・・

GW,実はブログ友達さんが関東のほうから
遠征されてくるようなんです。
まだ、詳しいことは決まっていませんが
よかったら一緒に参加しませんか?

メールフォームで連絡いただければ幸いです。

| オーちゃん | 2009/03/23 08:43 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

こんなことでもなければ、きっと掃除なんてしません(爆)
それでもチラホラとくっついてたアル毛…
>どこかワン禁止の部屋を作らねばとは思うのですが、
いやいや。キャバ毛はムリでしょうw
携帯の電池部分にさえ入り込むくらいだもん^m^
>ryokoさん家には何でもありますねぇ~・・・
ホントに使うのか?と言われたら…どうかしら?w
2人暮らしのわりに荷物が多いって、引越し屋さんに言われました。
それから10年、当時より荷物は更に増えてまふorz

| ryoko | 2009/03/23 10:54 | URL |

キャバ毛の侵略威力はすごいよね~~~
リックが一度も入った事がない部屋のクローゼットの隅っこに
リックの毛だまりを見つけてしまったときには
掃除をあきらめましたわ(えっ?/爆)
うちのパパは一張羅を着るとや○ざさんに変身してしまいます(T▽T)

ちょっとバタバタしていていっきに読ませてもらったのですが
アルくんのトイレ、すごい!
畳一帖分って・・・(笑)
我が家は近々縮小させてもらう予定なんです。
大丈夫かなぁ^^;

| mikako | 2009/03/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

オーちゃんさん

>わんこの入らない部屋に出しておきます。
ワンズが入れないお部屋があるんですねー!
ウチは全部放牧なので…どの部屋も毛だらけT▽T
喪服とか、ほんとエラいことになりますわw
GW!お誘い嬉しいです♪
予定を入れてないので、よろしくお願いしますp^^q
メールは入れておりますので、ご連絡お待ちしてますね♪
生ふうちゃんももちゃんに会えるだなんて!
とっても楽しみにしてますね☆

| ryoko | 2009/03/23 13:03 | URL |

mikakoさん

>キャバ毛の侵略威力はすごいよね~~~
そだよ~w どこまでも侵入してくるよ~(爆)
一番たまげたのは、携帯の電池部分…
アレ見た時に、「掃除してもムダじゃん!」と悟ったね^m^
(まるで掃除してるような発言だけど…してないしっ!)
>うちのパパは一張羅を着るとや○ざさんに変身してしまいます(T▽T)
じゃ、ウチの旦那とタッグを組んだら近寄れないかも??ww
そのツーショット、見てみたい…かも≧m≦プププ
トイレはねぇ^^; 付きっきりで躾できないからやむなくorz
私だって、狭くしたいんだってばーT▽T

| ryoko | 2009/03/23 13:07 | URL |

ryokoさん こんばんはです

全然関係ないとは思いますが
21(土)に職場の上司の息子さんの結婚式と披露宴があったそうなんですが まさか そんな偶然ありませんよね
土曜日の式なんてたくさんありますからね
挙式も披露宴も大阪のホテルと聞いてます。

| マコ&ミミマミパパ | 2009/03/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

マコ&ミミマミパパさん

おはようございまーす!
21日って、結構お祝い事があったらしいですよ^m^
旦那は電車で行ったけど、『結婚式に出席』する方が多かったのか、
引き出物の荷物持った人がたくさんいたそうですw
>挙式も披露宴も大阪のホテルと聞いてます。
こっちは神戸の式場でした^m^
慣れない電車とスーツで、お疲れだったようです^^;
なんてスタミナがないんでしょ(爆)

| ryoko | 2009/03/24 09:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

