PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらさく屋フリマ1

ハニーサックルローズ

日曜日は、そらさく屋フリマへ行ってきました!

そらさくママさん主催のこのフリマは、
材料代やブース代を差し引かず、全額愛護団体さんへ寄付されます。
私がお手伝いできるのは、お洋服やオヤツなどを買うくらい^^;







「高速代がお安くなってる」ので、どれほど渋滞するかわからなかったので、

なんと我が家… 9時半 に出発^^;

混んでるどころか順調に進み、10時に到着w いつもよりはえーよ…orz

そらさく家よりも早く現地に着いてしまう始末(爆)

フリマが始まるまで、近くの【わんわんネバーランド】でウロウロしてました^m^


さて。今回、画像が多かったので…

写真だけズラリとアップさせていただきますね~♪

そらくん&さくらちゃん
今回も看板犬を頑張った そらくん&さくらちゃん♪

1番乗り~♪
まぬけなほど早く着いた アルw

リックくん プリンス・リックくん♪

リルくん
パパのお膝大好きな リルくん♪

タフィーくん
みかんの国から初めましての タフィーくん♪ 

レオンくん
「ワフッ」て言ったあとでホッペが膨らんでる レオンくん♪

マリンちゃん ご挨拶が上手な マリンちゃん♪

コナちゃん
もしかして初めまして?よね? コナちゃん♪

ニコちゃん
コトちゃんと上手にお散歩できる優しい ニコちゃん♪

レオくん&アトムくん
私、密かにファンなの^m^ レオアト兄弟♪

さくらちゃん2
ママがお買い物中、ずっと呼んでた さくらちゃん♪

球児くん
カメラとお喋りに夢中でコレしかなかったぁ^^; 球児くん♪

みるくちゃん
今日も控えめ。でもとってもお利口さんな みるくちゃん♪

ムクちゃん
パパ、抱っこしてぇ!と訴えてるのかな? ムクちゃん♪

まりもちゃん
相変わらずキュートな まりもちゃん♪

こまちちゃん
リアルでは初めまして!な こまちちゃん♪

蓮くん
すっかり大きくなったのねぇ。こまちちゃんの弟 蓮くん♪

クッキーくん
最近はフリマでしかお会いできないね。 クッキーくん♪

チョコくん
お兄ちゃんよりもゴージャスコートだったね。 チョコくん♪

そらちゃん
去年のクリスマス会で会ったよね。 そらちゃん♪


ね?すごい数のキャバちゃんたちでしょ^m^

どうにかみんなのお顔をUPできたかなぁ?

のんびりまったりシーンや、買い物の報告はまた明日^^;


| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~そらさくさんとこから~遊びに来てみたら♪そらのお写真が載っていたので♪わぉ~と思い
コメントしちゃいましたv-10
クリスマス会えみしゃん主催のですよねっ~
当日私・・道に迷ってやってきたので放心状態でした(汗)
愛想なかったらごめんなさいですv-406

| そら&クッキ-ママ | 2009/03/31 16:45 | URL | ≫ EDIT

日曜日はおつかれさまでした!
って言うかちゃんとご挨拶できなくてスミマセン(>_<)
毎回なのですが女性がおおくてチョイと圧倒されて
そろそろ慣れないとね!
今度お会いした時はアル君と3ショットお願いします
でもウチのが並ばんかも(T_T)

おちび達の写真めっちゃカッコ良く撮ってくださって
ありがとうございます!!

| tomo | 2009/03/31 19:18 | URL |

日曜日 短い時間だったけど
お会いできて、嬉しかったです~
って言うか、3月は結構アル家と会ったよね~

ryokoさん 凄い数の写真を撮ってるのね~
(しかもちゃんと撮れてるし)

私は、お顔がちゃんと映ってない写真が多くて。。。
やっぱり、これってカメラのせい~?
(いいえ!腕が悪いという声が聞こえてきそうだけど)

今回は、ゆっくりとお話もできなかったけど
また、次回はたくさん遊んでね~♪

| ムクまま | 2009/03/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

そら&クッキ-ママさん

ろくにお話ができなかったのに、写真だけUPしてしまいました^^;
それにクッキーちゃんが撮れてなかった…ごめんなさいorz
もうちょっとワンコ目線で撮らないとダメですねぇ。
上から撮るとせっかくの可愛いお顔が見えないしT▽T
そですよ~♪和音さんでのクリスマスでご一緒でした^^b
キャバ&人の密度が濃い空間でしたもんねw
私も…その前の緑地公園散歩が効いててお疲れモードでしたよ(爆)

| ryoko | 2009/04/01 11:11 | URL |

tomoさん

そういえば…私もキチンとご挨拶できてなかったようなw
蓮くん、ゴージャスキャバの予感ね^^b
羨ましい毛吹き具合でしたわv^^v
>今度お会いした時はアル君と3ショットお願いします
ウチだってちゃんと並んでくれるかどうかT^T
というのも、マウント癖があるので親はいつもハラハラ^^;
こまちちゃんが白飛びしすぎてて…ごめんなさい。
ちなみに正面写真もあったけど、露出オーバー気味でしてf^^;
今度はもっとうまく撮りたいなぁ♪

| ryoko | 2009/04/01 13:19 | URL |

ムクままさん

>って言うか、3月は結構アル家と会ったよね~
ホント^m^ でももっとたくさん会いたいですよね^^b
写真…100枚以上撮ってましたわ^^;
でも使えるのが少なくってorz
これも練習しないと上達しないってことでw
ほとんどのみなさんがコンデジで、お手軽さに惹かれてますた^m^
だってやっぱり重いんだもん!デジイチロー(爆)
今度はカフェにもご一緒したいなぁ♪よろしくです^^b

| ryoko | 2009/04/01 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

