PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらさく屋フリマ2

もう休憩?

さて、昨日の続き。

フリマでは、それはたくさんのキャバズにお会いすることができました♪

あぁっ!パンちゃん撮ったのに、UPし忘れてるぅ
kiyomiさん、今夜にでも追加UPします!!ゴメンなさいっ!!!


【22時】追記にPANちゃん登場♪





たくさん^m^

こんなに集まっても“キャバだから”、静かなもんですわw

わらわら

親ズも顔見知りの方たちばかりなので、お喋りにも花が咲きます^m^

ご挨拶w

レオアトくんから洗礼のような挨拶を受けるアル(爆)

オイタばっかりのアルだから、もっとガンガン行っちゃっていいよー^m^

まだぁ?

ニココナちゃん、待ちくたびれちゃった?^m^ムフフ

ワンコラ・ムクちゃん

オフ会効果なのか、ムクちゃんのワン見知りがかなりマシ^^b

狙ってるアルw オジサン、こんにちは!

まりもちゃんの挨拶で、怪しい目つきになってるアルT^T えろオヤジだ…orz

マウント直前は、目つきや耳の高さでバレバレなので…もちろん速攻阻止ですわ^^b

待ちくたびれました

ふと我が子を見ると…すんげ退屈そーだ(爆)

というのも、誰かに近づけば マウント癖 が顔を出すため…

みなさんと、ちょっぴり離れておりましたの^^;

【追記】

昨日、PANちゃんのUPを忘れておりました

pan1

ビックリおめめの PANちゃん♪

pan2

今度はJAMお兄ちゃんと一緒に来たいね^m^

たくさんのキャバちゃんとお会いできて、楽しいひと時でしたよん☆


では、我が家のお買い上げ賞品♪

似合うでしょ
赤いTシャツのカバーオール♪

コレ買ったの♪

前回購入したマナーバンドが使いやすかったので、もう1枚^^b

あと、そらさくママさん手作りのクッキー各種をGETしました^^v


そらさくママさん&パパさん、お疲れさまでした!

いつもありがとうございます☆

また次回、お邪魔させていただきますp^^q



| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そらさく屋さん、行きたかったんですが法事が入ってしまい断念(;。;)
行くならまたランチにお誘いしたかったですもん・・・
しかしそらさくママさんにご無理を言って、オーダー品は先に頂きました
赤いつなぎはまることオソロですよ~♪
今度どちらかでオソロしましょかっ 笑

| まあち | 2009/04/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした。
お話出来て嬉しかったです。
アルくんが少し離れた場所にいたのはそんな理由があったんですね(^^;
パパさんが車を取りに行かれる時にパパさん呼んでた声が印象的でした。
PANのデジイチ写真。楽しみにしてますね(*^^*)

| kiyomi | 2009/04/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

先日のフリマで撮ってもらった写真
めっちゃ気に入ったので今日こっそり
いただいちゃいましたごめんなさ~い<(_ _)>

| tomo | 2009/04/01 21:16 | URL |

アルくんってばパパさんの横でぶ~たれてますな(笑)
ってアル家はそんなに早く到着だったのね^m^
(うちでも早すぎたかなーって思ってたのに/笑)
ほんとキャバズってどれだけ集まっても静かだよねぇ♪

| mikako | 2009/04/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

お家の用事ではしかたないです…T^T
フリマの前にそらさくちゃんとおデートしてはったから、
「もしかして来られないのかなぁ?」と思ってますた^^;
確か、ひらりちゃんも赤いワンピがオソロですよね^m^
きょうやんさんがUPされてた、
ハーバーでの衝撃写真がそうだったようなw
お会いできず残念だったけど、
オソロでデート♪楽しみにしてますね~p^^q

| ryoko | 2009/04/02 09:36 | URL |

kiyomiさん

こちらこそ、日曜はありがとうございました!
お友達が多かったので、お喋りしたいし写真撮りたいし…
私、とーってもアタフタとしておりました^^;
おまけにPANちゃんをUPし忘れるだなんて…スミマセンT^T
>パパさん呼んでた声が印象的でした。
旦那だったからあの程度の声で済んでるのw
私のときはもっと切なそうに鳴いてるそうな(爆)

| ryoko | 2009/04/02 09:40 | URL |

tomoさん

気に入ってもらえて、私も嬉しいです^^b
単純なので、お褒めいただくとチョー嬉しい(爆)
>今日こっそりいただいちゃいました
この時点で“こっそり”じゃなくなったよねw
もっといい写真が撮れるよう、頑張るわp^^q
まだまだカメラを使いこなせてないもの^^;

| ryoko | 2009/04/02 09:44 | URL |

mikakoさん

ぶーたれアルさん、自分のせいと思ってないようでw
そなの^^;そらさく家より早く着くなんて、迷惑極まりないわorz
かなりビックリされたと思いまふ^^;
わんネバさんが開いてて良かったー(爆)
滅多にお会いできない子たちだから、
お喋りをとるか、写真を撮るか…
で、結局中途半端になっちゃったT▽T

| ryoko | 2009/04/02 09:51 | URL |

こんばんは^^
mikakoさんのところから飛んできました♪
フリマ写真、他の子を撮るのに必死でうちの子撮るの忘れてました(^^;;
うちの子ったら待ちくたびれてたんですねー。
また時々遊びにきまーす^^よろしくお願いします。

| ニコナ | 2009/04/02 23:05 | URL |

ニコナさん

いらっしゃいませ~♪
私もたまに読み逃げさせていただいております^^;
>うちの子ったら待ちくたびれてたんですねー。
ママズには一瞬のお喋りでも、
ワンズ(やパパズ)には長かったようでw
しゃがんで待ってた旦那は何度も足が痺れたみたい^m^
コトちゃんがニコちゃんのリードを持って歩く姿が
とっても微笑ましくて見惚れてる間に撮り忘れましたT▽T
あんないい場面、滅多にお目にかかれないのに…
もったいないことをしましたorz
ほとんど私のヒトリゴトブログですが、
どうぞまたお越しくださいね~♪

| ryoko | 2009/04/03 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

