PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロゴマ

それなぁに? 今日は何味かなぁ?

まるで「絶対にボクにくれるんだよね」とでも言うように、

当たり前のように、私の横10cmの位置でお座りして待ってますw





くろごまさんですか。 黒ゴマさんですかぁ♪

今日の豆乳は、黒ゴマ味。

これっぽっち? ん?これっぽっち??

スヌードされても1滴しかもらえないアルさんw

でもいただきます。 でも気にしない~♪

そう。

ほんのちょびっとでも、もらえると嬉しいんだもんね^m^




 

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ、ハンターアルくん★

見逃さず、見上げて、くれっ光線だしてますねぇ~
可愛いっっ❤
たとえ1滴でも、嬉しいだもんねぇ~(^_-)-☆

牛乳苦手なんだけど、豆乳ってどう違いますか?
なんか、色々な豆乳シリーズあって美味しそうだなぁ~って思うんだけど、未だ挑戦出来ず。。
うまうまもん??

| you | 2009/04/08 03:59 | URL |

youさん

たった1滴のおこぼれをもらうために…
ずーっといいこでお座りしてヨダレ垂らして^m^
味なしの豆乳は、私もちょっと飲みにくいです^^;
UPしてるサイズの“フルーツ味”でお試ししたら?
これなら飲み続けられる!って思ったよ^^b
牛乳苦手ということは、チチ製品もダメかしら?
我が家はお手軽にカルシウム補給できるから、
カフェオレにしたりして3日で1Lなくなるよ~w

| ryoko | 2009/04/08 12:45 | URL |

大好き黒ゴマ~でたわね~i-178
てか一滴っ!!!
それでももらえる喜びってあるわよね~
けなげだわよね~

| mai | 2009/04/08 20:17 | URL |

豆乳はちと苦手だなぁ、わたし^^;
慣れたらおいしい???
うちもね、スヌード付けたら超おりこうさんモードに入ります(笑)

| mikako | 2009/04/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

maiさん

そそ♪maiさんに聞いてから、黒ゴマ探したの^m^
いろんな味が出てるよね~w
プレーン以外は飲めるのが分かったけど、
やっぱり1Lサイズは買えないわ^^;
アルね。このタイプのを飲んでると、
ちょびっともらえる♪って分かってると思うw
舐めれる量より垂らすヨダレの方が多いのよね(爆)

| ryoko | 2009/04/09 09:20 | URL |

mikakoさん

私もプレーンは苦手だよ~^^;
でもそれ以外はわりと飲める^^b
まずは↑のサイズのフルーツ味でお試しあれ♪
成長期のAややんにもピッタリだと思う。
スヌードつけたら「なんかもらえる!」って思うんだろうねw
ま、実際オヤツあげたりしてるからなぁ^m^

| ryoko | 2009/04/09 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

