PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見に

昆陽池の夕日 昆陽池公園までお散歩♪

仕事が終わってからなので、もちろん夕方ですが^^;

夕暮れの桜を、お散歩がてらゆっくりと見ようかね♪

ちなみに行ったのは月曜日…遅いUPですなw





ウキウキ ここ好きなの~♪

いつものお散歩コースよりも、笑顔が多いアル。

土部分が多いので、ツメの削れすぎを心配しなくて済むわぁ^^;

クンクン どんな子が来たのかな?

2週間に1度くらいのペースでこの公園に来るので、

ニホヒ・チェックに余念がありません。

ひゃっほーい! ママ、早く早くぅ!

楽しそうに走るね^^;

でもママは…ゆっくり桜をね…

あらよっと! もよおした!

なんてマイペースなのorz

結局、じっくりと桜を見れてないし撮れてないしぃT▽T



 

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルちゃんもいつもとチョッとでも違うコースの散歩だと嬉しいのですね~
バニタロも今日は違う所だぁ~!って、リードの引き加減や尾っぽのフリフリで嬉しさが伝わってきます(*^^)v
ryokoさんも桜よりアルちゃんばかり見てお散歩されたんですね~(^u^)

| ヒロ | 2009/04/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん

普段のお散歩コースなら、飛ばすのは最初の20分なんですが…
(それでも20分は飛ばしちゃう落ち着きのないアルw)
たまに行く場所では、最後までハイペースですT▽T
で、いきなりペースダウンと思ったら、
「疲れちゃった」ていう顔してるしっ(爆)
>桜よりアルちゃんばかり見てお散歩されたんですね~(^u^)
お散歩中は“拾い食い”防止のため、目が放せません^^;
そう考えると、花見しながらのお散歩は無謀でしたorz

| ryoko | 2009/04/10 14:36 | URL |

その、マイペースなアルくんが、おばちゃんは大好きです 笑

爪の削れ過ぎってありますか?(@@;
我が家では伸び過ぎってことはありますが、削れ過ぎってとはないんですよねー
なので絶対的に定期的に爪きりに行くことはかかせません!
地面で削ってくれりゃぁ、安く済むんだが。。。とソロバンはじくママでした 爆

| まあち | 2009/04/10 23:31 | URL |

昆陽池や近辺にすぐ 目が輝く私・・・ふふふ~
夕日が美しい~

私が居る頃は 子育てで 夕日を美しいなんて
思う暇なんて。。。

今わぁ~ 素敵v-238て・・・余裕が・・・
南小の前の道にも 桜が一杯あったかな?

| tajimarumi | 2009/04/11 11:09 | URL |

『桜を見に』のタイトルで桜の写真がないのに受けた!(爆)

いつもと違う散歩コースだとほんとハイパーになりますよね。
さくらは引っ張るだけじゃなく、早く行け!と文句も言うので
歩いていて恥ずかしくなることがあります(^^ゞ

いつものコースの哲学の道は今の時期、非常に危ない。
結構道に色々食べ物があちらにポロリ、こちらにポロリ(笑)

| セィラ | 2009/04/11 22:58 | URL |

セィラさんのコメント読んで、受けた!
ほんと写真がないし~(爆)
そそ。ryokoさんの目にはしっかり桜が焼きついてるのよね^m^

| mikako | 2009/04/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

実際に常にマイペースな子を見てると、
「それでいいのか?お前の犬生」と思っちゃうw
爪はね。引っ張り癖があるから毎日ガリガリと。
マジで削れすぎてるの!痛そうなほどよorz
だから今まで1度も自分で切ったことがありませぬ^^;
年に2回の美容院も、爪を切ってもらわないのよねw
ヤスリで整えてもらうくらいかなー?
伸びすぎを心配するのは、狼爪だけ^^b

| ryoko | 2009/04/12 23:03 | URL |

tajimarumiさん

せっかくの昆陽池なのに、桜の風景もなくごめんなさいw
私も帰ってからカメラ見て、ビックリ(爆)
日本地図が海鵜のフン害などで、エラいことになってて。
その整備工事とかで結構工事をされてますよ^^;
tajimarumiさんがいらっしゃった頃と、ちょっと変わってるかも?
桜が群生してるとこはあちこちに点在してますよね♪
南小はチェックしてなかったですわ。
もう見頃は過ぎたから、来年を狙わなきゃp^^q

| ryoko | 2009/04/12 23:09 | URL |

セィラさん

誰が一番ビックリしたかって…そりゃ私でしょー(爆)
「あ、桜撮ってねー!」って、せっかくカメラ持参したのにT▽T
>いつもと違う散歩コースだとほんとハイパーになりますよね。
観光名所に行っても、引っ張ってくれるのでゆっくりできませぬ^^;
散歩中に躾けしなおしたいけど、あとの家事を考えると…
なかなか時間がさけないもんですぅorz
さくらちゃんはママをガン見してますよねー!
アルは気もそぞろで、コマンドが効かなくなっちゃうのT^T

| ryoko | 2009/04/12 23:13 | URL |

mikakoさん

そうなのー!桜、撮ってなかったのT▽T
でも…その下でお花見客がたくさんいらして、
なかなか撮れないもんだねぇ^^;
シャイな私は遠慮しちゃったワケなのよ^m^
だから穴場の桜をじっくりと鑑賞をしてきましたp^^q
写真はないけどっ(爆)

| ryoko | 2009/04/12 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

