PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40-№2

おめっとさん1 ケーキあるかな?ドキドキ

今日は、旦那の誕生日。

★HAPPY 40th BIRTHDAY★ 

でも、今年のプレゼントはありません。

それはなぜか? 




おめっとさん2 食べれるといいな。ワクワク

当ブログをご覧いただいてる方には、もうお分かりですね。

旦那が希望するがままの ブツ を買ったから。

そう。“フルエアロを組んだ車”ですわ。

購入時は考えもしてなかったけど、

コレをプレゼントにすればいーじゃん!

と、気づいた鬼嫁w

でも高くついたなぁ。。。 何年分、先取りしたんだか^^;

おめっとさん3 生クリーム、希望です。

まぁ最近は、『プレゼントを買って贈る』という行為がなかったし、

ホールのケーキを半分こで終わってたしねぇw

アルは生クリームのおすそ分けがあるから、ケーキの方がいいかもね^m^

夕食の代わりになるし たぶん、ケーキは買うと思いますw


私から旦那に贈る、心からのメッセージ。

安全運転 でお願いしますよ。 ←コレに尽きるでしょ!w

えぇえぇ。せめて厄年が終わるまでは、ね。


新ケータイ ケータイ替えました(私のw)

旦那の誕生日・前日に(爆)


 

| 旦那 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だんな様&弟さんお誕生日おめでとうございます。

すっごい高価なお誕生日プレゼントですねぇ~・・・
丁度良い時に買い替えで・・・私だったとしてもプレゼントにしちゃいますヮ(笑)それもむこう10年間分くらいのプレゼントに・・(爆)
安全運転を祈るなんてryokoさんの口とは反対で本当に優しいお嫁さんなんだなぁ~って・・・・

ホール半分のケーキとは豪華ですねぇ~&そりゃぁアル君は生クリームのおこぼれのほうが良いに決まってるわよね☆

| トラキューママ | 2009/04/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

アルパパさん!&ryoko弟さん!おめでとうございます♪
いやぁ、誕生日に関してコメしたいですがそれよりも
前日にケイタイを変えたryokoさんに「うけるぅ~♪」(←柳原風に読んでねっ 笑)
もう、ryokoさんのそういうところがすきっ(ハート)
でもね、ちょっと天然自然な感じのアルパパさんの隠れファンでもあります、ワタヒ
あれ?隠れファンって隠れ過ぎ?
脳あるファンはすっかり隠れるってことで 爆

| まあち | 2009/04/18 08:53 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

旦那&弟へのお祝い、ありがとうございまーす♪
プレゼント…車本体ではなく、“フルエアロ”のみですw
それでも確かに10数年分の先取り金額ですがっ(爆)
>安全運転を祈るなんて
「スピード違反をするな!」って意味ですよー^^;テヘ
山を攻めてた人だから、速度に関しちゃイマイチ信用が…T▽T
ホールのケーキも最近厳しくなってまふw
色んな種類をたくさんの方が楽しそう(結局食べるのね・爆)

| ryoko | 2009/04/18 09:49 | URL |

まあちさん

旦那&弟へのお祝い、ありがとうございまーす♪
>前日にケイタイを変えたryokoさんに「うけるぅ~♪」
私もね。自分のケータイを買っていいものかどうか…
これっぽっちも悩んじゃいないんだけどね、えぇえぇw
だって!旦那の希望を全部叶えた車なんだから、
そりゃプレゼントはないでしょー!?
天然かしら…“隠れファン”とは衝撃告白。
絶対に隠し通してくださいまし!調子に乗るからっ(爆)

| ryoko | 2009/04/18 09:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

