PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ

まて まてしてます。

真剣ガン見でクレートinしてるアルさん。

一体なんで、そんなにも切羽詰ったような顔をしてるのか?





いただきまんもす うみゃぁうみゃぁ♪

答え → やっぱ ゴハン しかないっしょ≧m≦ププ

この食器、ドンブリのような深さがあるので、「いいかなぁ?」と思い購入したんですけどね。

アルさん、これでもこぼしちゃうT▽T

食べ終わったあと、

ワン用テーブルと壁(襖だけどw)の隙間に落ちたカケラを前に…

よく フセ して待ってまふ。 あぁ、おバカちゅわんw

ちなみに、私が見つけたらサッサと片付けちまいます^^b

残念でしたね。


さて、【お楽しみ】とは?

もちろん、アルのお楽しみは“お散歩”と“ゴハン”ですが。

最近ポチした 私の お楽しみなの~♪

オークションで気に入ったバッグがあったのですが、いつも見てるだけでした。

入札に参加しなかったのも、色柄やサイズに不満があったりと^^;

バッグの形は気に入りつつも、なかなか「コレ!」というものが出品されない。。。

「できればオーダーしたい」が、問い合わせたら…どうやらそれも難しそう。

するとそれからしばらく後。

SHOPオープンを計画中と、ブログでUPされました!

そして今週にオープン。これを逃す手はないでしょう!!

早速注文しましたともp^^q お値段はオークションよりも高めになっちゃったけどね。

出来上がりは4月最後の週になるとのこと。

うぅーん。できればオフ会で使いたかったが…これもタイミング。仕方ないか^^;

到着したらお披露目させていただきます^^b



| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/17 08:35 | |

おおっ♪例のショップにオーダーされたのね^^
(わたしもブログ見て即チェックしちゃった/笑)
うちももひとつ欲しいなぁとHPを指くわえて眺めてます。
ただ。オークションでゲットした身としては
正直、お高い・・・(爆)

| mikako | 2009/04/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

アル君ったら、おりこーちゃんだね!

お楽しみに対して、ちゃーんとクレートインしちゃって~
可愛いなぁ~

我が家は、クレートはお出かけ時のみ使用。
本当なら、ワンコの落ち着く場所として普段から使えばいいんだろうけど、違うテンションの物となっとります・・・ハイ・・。

そして、オフ会に間に合わないお気に入りバッグ♪
是非、到着アップ待ってまっせ~

いいもん、たくさん知っとるryokoママ(^_-)-☆
今回もいいもんだねぇー
間違いないっっ!! ←古っ^^;

| you | 2009/04/17 21:50 | URL |

非コメさん

非コメさんも狙ってましたもんね~^m^
お高くなったから、悩むのもわかります^^;
でもね!どうにかオフ会に間に合いそうなので、
当日にお披露目できると思いますよ^^b

| ryoko | 2009/04/18 09:26 | URL |

mikakoさん

思いのほか、SHOPオープンが早かったですね♪
その代わり、オークションの出品がありませんが^^;
> ただ。オークションでゲットした身としては正直、お高い・・・(爆)
そうなの…やっぱりオーダーということで、少し割高に。。
1つのバッグで済ませたい(デジイチローin)から、
mikakoさんのと同じサイズになりますよ^m^
生地の在庫があるので、来週中に到着予定ですって♪
オフ会に間に合いそうなので嬉しい~☆

| ryoko | 2009/04/18 09:31 | URL |

youさん

ゴハンの準備をするとソワソワとクレートを出たり入ったりw
たぶん1日で一番マジメな顔してる瞬間だよ(爆)
でもって、すごいスピードでヨダレがタラタラリ~^m^ププ
このクレートは、ゴハンの待て時しか使ってないなぁ^^;
寝室には違うクレートがあるし。
バッグね。来週中に届く見込みになりました^^b
とても欲しい形だったから、今からすんごく楽しみなの♪
届いたらUPするから待ってて~☆

| ryoko | 2009/04/18 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

