PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜は?

今からお出かけ? もうお昼だよ?

この日曜日は、とくに予定を立てなかったんだけど…

案の定、「今日はどこ行くぅ?」と能天気に言い出す旦那。

その時点でお昼前。

まったくもう…言い出すのが遅いよT^T




でも、こういうときに頼りになるのがブロ友さん♪

参考にさせていただきましたp^^q

ここはどこ? 
朱雀門

【世界遺産・平城京跡】 まで行ってきたよ!

キレイだねぇ 立派なご門だねぇ。

我が家から1時間ほどで到着。 案外近くてビックリです^^; 

記念にね あぢぃねぇ。

↑この写真、仰向けに寝転がって撮ってまふ。 シャシンッテムズカシネーw

この日も初夏のような気温@@; アツカッター!

朱雀門での記念写真を撮って、散策前に…

【ぶりーだーかふぇ】さんを発見!

住所など調べて行かなかったんだけど、わかりやすい場所にありますねぇ^m^

豚しょうが焼きとタケノコご飯のランチを頂きました♪

サラダバー
サラダがこんなにたくさんっ♪

やっぱり…orz

広々とした草原を見たとき、こうなるとは思っておったよ。。。

このあとヌカルミに…
アンヨがすごーく汚れちゃったの♪

この写真を撮った直後、アルさん“ヌカルミ”にズッポリと足をつっこみ…

前足がまるでブーツを履いたようにT▽T

しかも突っ込んだ瞬間、 「あっ!?」て顔したよw

もちろん、帰宅後は 洗濯 お風呂に入れられたアルですた。


絶好の行楽日和のため、原っぱでは家族連れがたくさん。

おそらく平日はガラガラなんでしょうねぇ。

ロングリードで走らせることはアキラメました^^;

今度は“朝イチ”を狙って行こうかな♪


余談ですが。

帰りの道中、 覆面パトカー を見つけました!

そうそう 捕まって たまるもんかー(爆)

へっへーんだっ!! ←子供かよw


| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

平城京って奈良でしょう?
お宅から1時間で行けるんですね?
昔は一大決心をして 奈良公園まで行った覚えが
あります
又スピード出していませんv-236(笑)
教訓は生きていましたね・・・ふふふ~

そうそう
広告サイト邪魔ですよね
私も教えてもらったのですが  トラキューママさんの
「恋する季節」に消す方法を伝授しましたので
よかったらみてください
お節介でした

| tajimarumi | 2009/04/21 10:36 | URL |

昨年、行きました~!平城京!!
関西のみなさんに「何もない広場ですよ・・・」と言われましたが・・・
実際行くと「ホントだ!広場だ・・・何もない・・・」って思いましたi-229
朱雀門は朱がキレイでスゴイなぁ~って思いましたけど。
ぶりーだーかふぇさんにも行きましたよ。

覆面パトカー!気付いてよかったですね!セーフ。

| ねず | 2009/04/21 11:53 | URL |

アングル♪

寝転がって撮った写真(ど、どこに寝転がったんでしょう?笑)
さすがにアングルがステキです。
アルくん、口の下に「たるみ」がほとんどないんだね・・
うちは上を向くと、すごいことになるのよー(^^;

覆面ってイヤよねぇ。覆面にして見張るって発想がイヤ。
だいぶ前だけど、高速の入り口でシートベルトでつかまった時、
「残念でした!」って警官に笑顔で言われて
さすがに温厚な(?いや、温厚じゃないか?笑)わたしも、ちょっと腹が立ったよ!

| やえ | 2009/04/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

おっ♪アル家も平城京デビューですな^m^
第二阪奈は覆面うじゃうじゃだよ~
お気をつけ下さいませ^^

平城京の草はひと味違うとリックも申しております(涙)

| mikako | 2009/04/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

tajimarumiさん

出不精な我が家は、お隣の県でさえ遥か彼方に思ってたのに…
車でお出かけしたい旦那は、変わりましたねぇ^^;
ただこれがいつまで続くのか、ちと心配ではありますがw
今回の覆面は分かりやすかったです^^b
停車してたし、横目で見て首にスカーフつけてたし!
一般車輌に乗ってる人がスカーフするわけないですもんね^m^
広告サイト、外しましたp^^q
ありがとうございました♪

| ryoko | 2009/04/22 13:39 | URL |

ねずさん

さすが!平城京まですでに行かれてたとは!!
ねずさんって、アクティブですねー♪ 見習わなきゃ^^;
何もない広場だけど、ああいう感じは好きです^^b
そんな場所が減ってるので、貴重な場所だと思いましたねぇ^m^
今度はもっと早く出掛けなきゃ^^;
実家近所の出雲大社も素敵だけど、朱雀門も素敵でした♪
覆面はねー^m^ 違反車を見張るために停まってましたよ^^b
「あぁいうのが危ない」と言ってたらドンピシャ(爆)

| ryoko | 2009/04/22 13:46 | URL |

やえさん

>(ど、どこに寝転がったんでしょう?笑)
そりゃ立派なご門の前の地べたにw
こういう事って、結構平気なワタクシですの^m^
アルは口よりも首のタルミがあるのよねーw
コームでといてたら皮膚が引っかかっちゃうほど(爆)
>「残念でした!」って警官に笑顔で言われて
カッチーン!!!なんて言い草!!
ワザとじゃない人に対してそんな言い方するなんて、
それじゃ警察官のイメージ悪くなっちゃうよね!
ちょっとしか腹が立たないだなんて、やえさん優しすぎっ^^;

| ryoko | 2009/04/22 13:52 | URL |

mikakoさん

何事にもデヴューが遅いアル家でございます~w
広い草原だから、人で溢れることはないんだろうけど…
さすがに休日は難しそうね^^;
今度はもっと早く出掛けなきゃp^^q
リックくん、一味違うだなんて…
あそこの草から歴史を感じるぅ?^m^
覆面うじゃうじゃなのね。気をつけるわ^^b

| ryoko | 2009/04/22 14:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

