PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習?

おやつ? 今日は何食べるの?

ただいま、アル。

今日のお昼は、コンビニで買ってきたんだよ。



 


人が食べるモノは何でも欲しがるアルだけど → 【コチラ】

※私のドスの効いた声&ラストにハジケた声が入っております。要注意w

これは味の濃いポテトを食べてるんですけどね。

つい最近、気づいたことがあったので動画を撮りました。

“絶対に与えられないモノ” のときは、1滴もヨダレが垂れないの!

しゃーくぼーん1 代わりにコレをもらったの。

これに気づいたとき、ビックリしたー!

朝のカリカリフードでさえ、2秒に3回ヨダレ垂らしてるのに?

このいやしんぼが!?

いやはや、学習してるものですねぇ。

咥えたばこ? 咥えてマテちうなの。

その代わり、ヨーグルトなど “ちょっぴりおすそ分けできる” ときは、

スンゲ速さで垂れてるけどねw ハイ・スピードの点滴のようサ^m^

やっと食べれるぅ やっと食べれるぅ♪

マウント癖でお友達 やママ を困らせるアルだけど、

実はちょっぴりお利口さんなのね♪

こんな些細なことだけど、嬉しくなったママでした^^b



| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こわ~~~い、おばちゃんの声がしたぁ(爆)コワイコワイ。。。
ブイ君の声は可愛いよぉ~♪(私もぉ~)
アル君、いつも大変だね。
今度お姉ちゃん(私)が可愛がってあげるよ。
ケケケッ・・・・。

あっ、家もヨダレは同じかも~♪
でも視線は熱いよね。
私、リンクもう貼っちゃったよ(笑)
よろしくどうぞ~!


| chachie♪ | 2009/04/22 14:27 | URL |

ryokoさんのドスの聞いた声には
寝てたムクも反応したみたいで
思わず、顔を上げてましたよ~(爆)

でも アルくんお利口さんやね~
貰えるものと貰えないものを、ちゃんと判断してるなんて~!
動画のカメラ目線のアルくんも可愛いよ~♪

| ムクまま | 2009/04/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

chachie♪さん

低いよね怖いよねw
朝イチの電話の声はさらに…キャーッT▽T
よく「怒ってるの?」と言われるわw
なつひなちゃんも、同じような垂れ具合?
やっぱり学習してるんだろうねぇ^^b
リンク!私も貼りました♪
どぞどぞよろしく~p^^q

| ryoko | 2009/04/23 09:02 | URL |

ムクままさん

寝てるムクちゃんを起こしてしまう声なんだ…orz
どんだけ低いんだか、ねぇ^^;
コマンドの声は“低く短く”がいいらしいので、
私の場合、どうしてもドスが効いてしまうw
>動画のカメラ目線のアルくんも可愛いよ~♪
ママの様子を伺いながら、ちょっとキョドりながら(爆)
あとはマウント癖をなんとかしたーいT▽T

| ryoko | 2009/04/23 09:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

