PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグ

バッグ1 届きました♪

来た来たぁ♪待ってたよ~♪

先週 ポチ して、「届いたらUPします」と予告していたバッグ。

火曜日に届きました^^b




最初はオークションで拝見して形が気に入り、

私好みのバッグが出品されないかなぁ?と思ってたんですの。

自分としてはシンプルなのがいいけれど、

出品される色柄は、どれも女子チック^^;

花柄やレースをあしらった、可愛らしいけど…私はムリ。みたいなw

リュックバージョン リュックバージョン

んでっ!その出品者の方が、SHOPをオープンされたんですv^^v

ブログで 『開店準備中』 とUPされてからというもの、もう毎日がチェックの日w

そして先週明け、とうとうオープン☆ おめでとうございます♪

もちろん、即オーダーしましたとも!!

ようやく、“私好み”なバッグが手に入るのね~♪

比較 カメラバッグと比較

遠近法で黒バッグのほうがデカく見えるね^^;

ソフトクッションin ソフトクッションin

コチラはソフトクッションを入れても余裕あり^^b

ちょっと大きいんじゃない?って思われたんではないでしょうか?

コレもデジイチローを入れるため^^b そしてそのためのリュック仕様。

『バッグは何個も持ちたくない』と思ってるズボラな私。

というのも、今使ってるカメラバッグ…気に入ってはいるんですが^^;

同メーカーでコレより1サイズ大きいのになると、

メチャクチャでかく見えるんですのT▽T

「旅行にでも行かれるんですか?」ってほどの重装備に見えるのよねw

じゃぁカメラバッグ付属のソフトクッションを入れても、まだ余裕があるのがいいな、と。

こういう理由で、探し始めたワケです。



帰宅した旦那に見せると… リュックタイプで見せました。

うん。オレ、これがいいわ!

・・・? え…もしや少女趣味なのか?

・・・・・ハッ!

さすがマイ・ダーリンですわ(爆)

“カメラ入れる”バッグという時点で、

「主にオレが持つんやな。」と思ったそうなw

ショルダータイプよりも、リュックのほうが楽だもんねぇ^m^

旦那は首凝り・私は肩凝り腰痛持ちの夫婦なので^^;

旦那の心配はただ1つ。

コレ、オレが担いでも似合うかなぁ?

…それはいらぬ心配ですからっ!てか、気にしないじゃんw

間違った使用例 間違った使用例

スリングではないので、くれぐれもワンコを入れぬようw


ちなみに購入したSHOPはコチラ → 【ARSショップ】

マザーバッグとしての使い方もあるようですよ♪



| 買い物 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い・良い・良い~~♪v-426

キャバ仲間でこのバックははやるんじゃないですか?
おまけにカメラ用のソフトクッションを入れるあたり
凄いアイディア~v-424

だんな様絶対かっこいいと思いますよ。今度そのバックを
背負っているだんな様を探しま~す(笑)

間違った使い方・・・ではないかも・・・中袋使えば
スリングかわりにもなる?(そこまで大きくないか・・・爆)

| トラキューママ | 2009/04/23 05:47 | URL | ≫ EDIT

カバン、届いたんですね。
日曜日に見せて下さいね(^_-)-☆
私、梱包を届いた時、感動しましたよぉ。
凄く考えられて作ってありますよね。
今、一番小さいサイズを注文しようかと思案中です。
ryokoさんのこのバッグなら、アルパパさんが持っても全然平気です。

私も、PANを入れてリュック型スリングにしようかと、一瞬考えました。
背中じゃなく、前で。(カンガルースタイルねv-356

| kiyomi | 2009/04/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

さすがぁーー!!
可愛いじゃ~あ~りませんかぁ~♪
男子が担いでも、乙女チックまでいかず、ナチュラルな感じがええよぉ
あたすも、ハンドメイド一時期凝ってますた。
が、意外とお高いのに、こちらリーズナブルブル。
オーダーでも、お求め安い価格はお財布に優しいっすな(^_-)-☆
でも、アル君も入っちゃうくらいって、結構な大きさかな?

分かる、できるだけ両手空けておきたいもんねぇ~!
東海奇襲の機会がありますれば、是非現物拝見としませう(*^m^*)

| you | 2009/04/23 08:37 | URL |

トラキューママさん

ずっと欲しかった形で、ようやく手に入れました♪
カメラバッグって、さすがにカメラ専用だから…
他にたくさん入れたくても入らないもんなんですよねぇ^^;
クッションを生かして、他のバッグにしたかったの^^b
バッグは日曜にデヴューですよ♪
大きさはいろいろあるけど、
スリングとしては金具の強度が足りないかもw
あくまでも“間違った使い方”ですからー(爆)

| ryoko | 2009/04/23 09:11 | URL |

kiyomiさん

手に入るまで長かったですねー(お互いw)
私は「カメラが入っても余裕がある」のが欲しかったんですが、
オークションで探してもなかなか見つからないですね^^;
通勤用にもう1つ、サイズ違いが欲しいところですわw
母の日のプレゼントにいいかなぁと目論んでまふ^m^
MSサイズならアルが入ります(爆)
とはいえ金具の強度に不安があるから、スリングはやめた方が…^^;

| ryoko | 2009/04/23 09:18 | URL |

youさん

このバッグ、これから大活躍の予感よ~^^b
まずは日曜日のイベントでデヴュー♪
>が、意外とお高いのに、こちらリーズナブルブル。
オークションで見てたので、私としてはちょい割高…^^;
確かに大容量だけど、見た目そんなにデカくないという、
不思議なバッグですわ^^b
でもこのバッグ、カメラが入ると持ち手が変わりまふw
両手が空いてもカメラinは重いんだもーん(爆)

| ryoko | 2009/04/23 09:43 | URL |

これってmikakoさんの所でも見たバッグですよね(^^)
確かにオークションで出ていたのは皆かわいすぎました、わたしにとっても(^^;。でも、これならいい感じ~♪
私も荷物数もつのが嫌で、今色々検討中なんですよね。デジイチと自分の荷物と花蓮の荷物とかになると、ほんと凄い量。でも大きすぎる鞄もどうよ?って思うし。
カメラバッグって異様に大きいですもんね(^^;。
う~む、オーダー出来るなら考えてみようかなー。

| そら | 2009/04/23 12:26 | URL |

間に合ったねぇ♪
ってうちのとベージュドットはオソロかも^m^
(じゃ、うちもパパが持ってもOKってことよね/爆)
このバッグはたくさん入るのでほんとうれしいです。
ソフトクッションを入れるって良いアイデアだわ^^
今度じっくり見せてくださいませ。

| mikako | 2009/04/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いバック

機能抜群ですね、さすがです。
オーダーメイドなんですか。

ああーアルちゃんに会いたいですぅv-238

| こま妻 | 2009/04/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

そらさん

そそ♪こちらのバッグ、ずーっと狙ってたんだけど、
オークションで出品されるのは、私にはちょっと…^^;
だからオーダーできるようになるまでガマンの子でしたw
本格使用は日曜日なので、使い勝手を検証しまふp^^q
>でも大きすぎる鞄もどうよ?って思うし。
そうなの!カメラバッグって保護重視だから中は狭いし重いし…
私のような“なんちゃってデジオーナー”は、
こういうバッグもアリかなぁと思って探してたの♪
中身も結構広々設計ですわよ~^^b

| ryoko | 2009/04/24 09:54 | URL |

mikakoさん

問合せしたら「生地があるから大丈夫」って言ってくださいました♪
つまりちょっとワガママをお願いしてしまったワケで…^^;
mikakoさんのはブログで1度しか見てなかったけど、
ドットが同じなんだね~♪オソロ~w
>(じゃ、うちもパパが持ってもOKってことよね/爆)
もちろん!日曜日にこのバッグなら写真撮りたい!
お互いのパパが背負ってるトコをっ(爆)
クッションinでも余裕があるのが嬉しかったなぁ^m^

| ryoko | 2009/04/24 10:01 | URL |

こま妻さん

お久しぶりですね^^
アキちゃんはお元気ですか?
こちらのバッグはオークションの時から狙ってたんですが、
欲しい色柄のときはものすごい競争率で…^^;
SHOP開店予定とUPされてから、ずーっと待ってたんです♪
金額が高いのか安いのか…
あまりオーダーをしない私にはわかりませんがw

| ryoko | 2009/04/24 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

