PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

乗せて待つの 月末に食べたよ♪

世の中は、もうとっくにGWに突入してるようですね。

旦那も4月30日から5月5日までお休みです。

私は?というと…暦通りorz

人によっては、16連休とか8連休とか…

羨ましくないもーんだ! グッスン




キレイになった 傷も見えないよ^^b

さてさて、水曜日に負傷した アルの左目 ですが。

結束バンドの切り口が軽く当たっただけだったようで、

傷もごく浅かったのが幸いしたのか、初日から普通のお目目してましたv^^v

とはいえ、すぐに病院に行って目薬を処方してもらったからこそ、ですが。

今日の仕事が終わったら再診に行ってきますが、

おそらくもう完治してることと思われます。

そう…今日も仕事なの…なんて可哀想なアタシ。。。

病院での模様は、また来週にでも。

くわえて待つの 早くヨシ言って。 

で、この短いお休み期間…どーしましょ^^;

5月5日に予定があるだけで、その他はノープランw

「“高速1,000円”だし、GWだし~♪」と思ったものの、

きっとどこへ行っても激混み間違いなしT▽T 考えることみな同じだよ…

ヨダレたまってるの ヨダレがたまってますよw 

こういうお休みの日に大掃除をするのもいいんだけど…

旦那 誰かさんは絶対に車でお出かけしたがるだろうなぁ。。。

朝5時起きして遠出 してみる?

一応、こういう案はあるんですけど…私の 起床力 実行力が必要。

そりゃ旦那は早寝早起きが癖ついてるからイイよ。

しかも準備は全部私任せだもんねーT^T

ちなみに彼が寝るのは21~22時、起床は5時~6時 と、大変規則正しいw
私の場合は…日付が変わる前に寝れたらラッキーw でも大体1、2時間は経ってるけど。
休みの日の起床時間は決めたくないw 朝は一応目が覚めるが必ず二度寝(爆)


行く? ボクどこでもいいよ♪

まったく…我が家のメンズときたら、まことに世話の焼ける。

明日からの休み。。。

どーなることやら^^;



| 日記 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくんの洪水、ほんとすごいよねぇ(爆)
すっごく基本的なことをお聞きするのかもしれないのだけど
アルくんが咥えてるのがフィラリアのお薬???
食べ甲斐がありそうね^m^
我が家も明日からGWです。

| mikako | 2009/05/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

今日は平城旧跡の下見行ってきましたが、暑かったですー
また日程組もうと思いますが、6月はもう暑い?って感じです

今日は大阪市内はやっぱり混んでまして、結局予定のドームは中止せざるを得なかったんです(T。T)
明日再チャレンジ!! ・・・って、アタシも起きれるんだろか?(^^;

| まあち | 2009/05/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

アル君の左目軽くてよかったね!
怪我とか注意せんとねって言える俺じゃない(T_T)
でもほんま良かった良かった(*^_^*)

それにしてもすごいヨダレやな~
まるで滝! は言い過ぎか

パパさんすごい規則正しいな~(*^^)v

| tomo | 2009/05/03 18:47 | URL |

ア・・・・アル様から大量の洪水が・・・・・爆!!
すごーーーい、咥えながら待ってるよ!!
神業だわ
アル様すごーーーーーい
なんて健気なんでしょ
うん、うん・・・ryokoさんが怖いのね、うん、うん・・・笑

んで、GWなったけど5時起きした?
5時かぁー・・・・私なら却下する可能性大!

| ベスマル | 2009/05/03 21:45 | URL |

mikakoさん

ヨダレ洪水、すごいでしょーw
“咥えてマテ”中は特にすごいよ~^^b
どれくらいの量か、調べてみようかしら…
>アルくんが咥えてるのがフィラリアのお薬???
そそ♪ボーン型やキューブ型があるの^m^
効果を期待してるから、形はなんでもイイんだけどねw
GWが4日だけだなんて少なすぎるぅorz

| ryoko | 2009/05/05 00:41 | URL |

まあちさん

おぉー!平城京跡に行ってきたのね♪
4月に行った私も暑かったからねぇ^^;
6月はちと厳しいかも…@@
TVの渋滞情報とかを見てると、遠出できないわT▽T
普段でも混んでる大阪市内だから、ドームのイベントは更に!よねぇ。
あぁ、あと2日しか残ってないわ。(旦那はあと1日^m^)
やっぱりグータラと過ごすGWになっちゃったorz

| ryoko | 2009/05/05 00:46 | URL |

tomoさん

そうなの~!目は軽傷だったけど、
ほっといたら将来潰瘍とかになる危険も@@
こまちちゃん&蓮くんも、様子見だけは厳禁よ^^b
滝もスゴいでしょ^m^ ものの3秒で溜まるよw
>パパさんすごい規則正しいな~(*^^)v
旦那は普段からそういう生活だからねぇ^^;
ん?私?そんな生活はムリだわ~(爆)

| ryoko | 2009/05/05 00:49 | URL |

ベスマルさん

神業ってー!(爆)
流れるヨダレの量もスゴいでしょ~w
その耐えてる顔が好きなのよねぇ、私(ドSですものw)
はっ!アルの諦めの早い性格って…原因はアタス?
さすがに5時起きはムリムリ^^;
でも前日に寝すぎて早起きした日があったわ^^b
もちろん2度寝は欠かさないことよ^m^ププ

| ryoko | 2009/05/05 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

