PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび

三木山森林公園 また来たよ!

月曜日はお出かけ♪ 三木山森林公園に行ってきましたp^^q

さすがに5時起きではなかったけど、それなりに早く到着できましたw

車で1時間ほど…

我が家にとっては十分遠出です(爆)





広々~ ひろいね~♪

着いたのが9時半頃…

雨の降らない曇り空で過ごしやすく、来園者も結構いらっしゃる。

楽し~♪ 走ったよ~♪

いやいや。芝生広場を通り抜けるときに、ちょっぴり走っただけじゃん^m^

このあと、散策コースをひたすら歩くのみw

ママ早く ママ、遅いよ。

いたる所でウグイスの鳴き声が。

やっぱり、こういう自然溢れる場所が好きですね~^^b

前回と同じ行動ですが…

少し早いランチに向かいました。

待ってるの 開店を待ってるの。

ちょっと早すぎちゃって…^^; → 洋食屋【楽らく】さん

11時半にオープンするのに、11時前に到着しちゃってサw

リキくんとラクくん リキくんとラクくん

フェンス越しにご挨拶しましたが、

リキくん(ラブ)とラクくん(キャバ)は大のワンコ好き♪

特にラクくんは、無類のキャバ好きらしくw

アルが視界にいる限り、ずーっとラブコール^^;

美形なラクくんのまともな写真が撮れないほど、

アルに夢中でありました(爆)

ランチ写真がないのですが、三田牛定食を頂きましたことよ^m^

大変美味しゅうございました♪


8時に出発して14時に帰宅…

高速の渋滞もさほどではなく、疲れてないハズなのに…

家に着くなり爆睡なアルと私w

このGW中、一体どれほど寝倒すのでしょう^^;

やろうと思っていた衣替えも、一向に進んでおりませぬorz

残りあと2日…

絶対に終わらない気がするわ。。。


| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

衣替えは諦めて、タンス&クローゼットに全シーズン出しっぱなしを決め込んでいる我が家(^^;
GWには物置小屋と化した我が家の片付け&溜め込んだアイロンがけ&めったにやらないブログの更新(爆)とやらなければいけないこと目白押しだったのに、どれにも手をつけず、実際家にいられるのは後1日となってしまいました・・・
いつも有言不実行だな!アタシって♪(←なにもできずすでに壊れてる自分orz)

| まあち | 2009/05/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

このGW、私やたらと寝てますよw
実はいろいろと計画を立ててたんだけど、すべて挫折orz
有言不実行なヤツはここにもおりますよ~^^b
お休みがあと1日ってことは、5日まで?
そりゃ気が焦りますなー^^;
特に主婦はやることが多いのに、旦那ときたら…(怒)
なんだか今週いっぱい、休みたくなってきたっ(爆)

| ryoko | 2009/05/05 01:12 | URL |

なんか分かるなぁ~

あたすも、そろそろ衣替えしなきゃって思いつつ
明日やるか、って今日に至る・・・。
同じく寝倒し??
いや、明日にでもやらねばっ!

アル君、宙に浮きながら走ってるよぉーー
めっちゃ、可愛ぇぇ❤

前回のオムライスのも美味そうだったけど、今回は三田牛定食でしたのね♪
緑の中たくさん歩いて食べるって、更に美味しいよねぇ~
そいえば、定食屋さんの名前って、看板犬のキャバちゃんからなのね。
とってもフレンドリーで、アル君ラブで2度目の来店もきっと覚えていてくれたでしょう(*^m^*)
残りの休みも、有意義に過ごせますよぉーに★

| you | 2009/05/05 01:49 | URL |

youさん

連休後半が生憎のお天気で不完全燃焼^^;
衣替え、なんとか今日やっつけましたp^^q
でもまだ旦那が隠してる冬物が出てきそう…w
ラクくんはね。キャバが来ると大興奮で見てて楽しいの♪
テンション上がりすぎて、店内に乱入して迫ってくるのよ(爆)
マウント大王のアルも、勢いに圧されてビビってるほど^m^
人も好きらしいんだけど、キャバには目がないそうなw
だからアルのことを覚えてたかどうか…ラクくんのみぞ知る☆

| ryoko | 2009/05/06 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

