PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWイベント

プチオフ会なの。
お出かけしたんだけどね…

5月5日のこどもの日。

オーちゃんさんからお誘いいただき、海ふれまで行ってきました♪





『GWにキャバ友さんがいらっしゃるので、お会いしませんか?』

行く行くぅ♪行きますとも~♪

残念ながら、生憎のお天気になってしまひましたがT▽T

ふうくん
ももくん
まずは オーちゃんさんちの ふうちゃん&ももちゃん☆(どちらも男の子)

はなちゃん
そらくん1
そして mIyuさんちの はなちゃん&そらくん☆(はなちゃんは紅一点)

「初めまして♪」のご挨拶もソコソコに^^;

どうもキャバを見るとテンションが上がってしまい、挨拶を忘れちゃう私w

礼儀知らずでどうもすみませんでしたm(_ _)m

主賓を待つ間も、雨が止む気配はなく…どうしましょ?ということで。

近くの堺浜HOMES内のフードコートに移動決定^^b

ちゃおくん
ぴーすくん
先日のオフ会でお会いしたね♪ ハイパンダさん ちの チャオくん&ピースくん☆

室内・逆光などの条件で白飛びしまくりですが、表情が分かるよう加工しました^^;

キャバズが集まれば話も弾む~♪

そこへ今回の主賓 モアイさん&もなかくんが登場!

もなかくん
1歳ちょっとのもなかくん☆ ちっちゃくって可愛いー!

もなかくん1
マジメなお顔も、もう1枚ね^m^

ご自分のブログでは、自身のことを“ドS”と称されておりますが…

かなりメロメロなのが、もなかくんの様子でよ~く分かります^m^

雨が小降りになったのを見極め、ランでひとっ走りp^^q

せっかく遠方からお越しのもなかくんだもんね。

ところが…

雨きらい? 雨は苦手かしら^^;

本領発揮とは行かなかった様子w それもまたカワユス^m^

返す返すもこのお天気が残念だったねー^^;

でも大丈夫。この方も…↓

アルはきらいだねぇ^^; も、いいから…帰ろう。

濡れるのがキライな我が子w

片足上げて、悲壮感さえ漂っておりますた(爆) ナサケナカー


みなさん、お会いできて本当に嬉しく楽しいひと時でした♪

また機会がありましたら、どぞよろしくお願いします!


 




| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様&ありがとぉでした♪
雨で悲惨でしたが楽しかったですnev-411

シャッター音が素敵なデジイチとryokoさんのセンス…
写真キレイ~v-353
記事も綺麗にまとまっててるしv-356
勉強になりますv-401

ぜひ、もぉ一度はなのイケメンレーダーが作動するか確認願ますv-411
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

また、一緒に遊びましょぉねぇ♪

あっ!リンクさせてくださぃnev-410

| *mIyu* | 2009/05/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

アル家は、楽しくキャバ友さんと遊んだGWやったんやね~
うちは。。。コナンが来てからは
コナンに追われ・・・ムクの拗ねのご機嫌を取って。。。
の GWでした~

ムク&コナン 今日現在、様子になんの変化もなしだけど(涙)
まぁ いつかお互いに(ムクが)普通に生活をできる日まで
気長に、待ちますわ~
また いつか仲良しになったムク&コナンを見てやってね~♪

| ムクまま | 2009/05/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

おおっ!もなかくんとお会いしたんですね~。
(←前日とその日の午前中、ご一緒してましたi-278。)
ありゃ・・・あいにくの雨だったとは・・・i-3
アルくん、せっかくのオフ会だったのに残念でしたね~。

| ねず | 2009/05/07 11:42 | URL |

あら♪こちらにいらしてたのね^^
でも・・・5日って。一番雨降った日だよね^^;
ま。キャバ三昧にはあんまり関係ないかな(笑)

そうそう。
あのフードコートって窓からの光で写真撮りにくいでしょ~
でもryokoさんキレイに撮れてるー^^v
(加工上手とも言う?/爆)

| mikako | 2009/05/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
写真、ほんときれいですね。
やっぱ、デジイチは違いますね。

ダンナ、ますます欲しがっています・・・
多分使いこなせないと思うのですが・・・

お近くですし、またご一緒させてくださいね。

| オーちゃん | 2009/05/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
みんなとっても素敵な写真ですね!
ちょろちょろ落ち着かないピースも
ちゃんと写ってるし~

またぜひお会いしましょうね

リンクさせてもらいますねv-354



| ハイパンダ | 2009/05/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

先日はお世話になりまして、ありがとうございました♪
残念なお天気だったけど、楽しかったですよ~♪
いや~^^; せっかくのデジイチも使い手によりますぅw
使うたびに「もっと勉強しなきゃな…」と落ち込んじゃうT▽T
今度は是非晴れの日に!
みんな笑顔で走ったりサラダバーしたりしてるとこが撮りたいですp^^q
そのときのはなちゃんのレーダー、楽しみにしてますね^^b
リンク、ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね~☆

| ryoko | 2009/05/08 09:33 | URL |

ムクままさん

4連休もあって、イベントはこれだけでした~^^;
だからこそとっても楽しかったです♪
ムクちゃんには、弟ができたGWだったね!
すぐには仲良くなれないかもしれないけど、
だんだん慣れてきますから、ムクままさんも気長にp^^q
そのうち、ムクちゃんの母性が発揮されるかも?
なんといってもキャバですもの~♪
きっと夏頃にはくっついてたりしますよ^^b

| ryoko | 2009/05/08 09:44 | URL |

ねずさん

最初に四国に周られると知ってから、
きっとねずさんだぁ♪と思ってましたよ^^bビンゴ☆
生憎、GW一番の雨降りになってしまひましたが…T^T
そちらはお天気に恵まれ、何よりでした。
雨だったけど!キャバが集まれば楽しいですもんね~♪
今度はお天気のときにリベンジしたいぃ!
でも…我が家もそろそろ遠出の計画を練らねば^^;

| ryoko | 2009/05/08 10:26 | URL |

mikakoさん

そなの~♪降られちゃったけどw
旦那がえらくHOMESを気に入ってたんで、また行くかも~^m^
そのときはイキナリ連絡する予定ですわw
そそ!あのフードコート、明るいんだか暗いんだか…^^;
>(加工上手とも言う?/爆)
ヘンシューチョーとお呼びくだされ(なんてね・爆)
極端に明るさを変えたのはピースくんだけなのw
いつか「JPEG撮って出し」の腕前になりたひ…p^^q

| ryoko | 2009/05/08 10:31 | URL |

オーちゃんさん

こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました!
雨だったけど…キャバが集まると楽しいですね~♪
デジイチは、使えば使うほど自分の腕のなさを痛感します^^;
>ダンナ、ますます欲しがっています・・・
あら!物欲を刺激してしまひましたか^m^
デジイチだけで済むならいいんですが、
必ず「レンズが欲しい病」という副作用が出ますよw
またご一緒できますように☆
遅ればせながら、リンク貼らせていただきました^^;

| ryoko | 2009/05/08 11:19 | URL |

ハイパンダさん

先日はご一緒できて嬉し楽しかったです~♪
実は…ピースくん、これ1枚だけだったんですぅ^^;
あとのは元気が良すぎてブレブレ量産orz
アルと対照的なピースくんで、羨ましかったですよ^m^
逆にチャオくんは同じポーズが何枚もあったりw
今度は天気のいい日に遊んでるお子たちを撮らせてくださいね^^b
私もリンク貼らせていただきました☆
今後ともよろしくお願いします♪

| ryoko | 2009/05/08 11:23 | URL |

先日は本当にありがとうございました。
あいにくの天気でしたが楽しい時間を過ごせました。

アル君、可愛かったな~!
大人しくて落ち着いててホントイイ子ですね~。
それに、雨の中だと戦意喪失しちゃうとこも(笑)。

今回は雨が降ったり俺が遅刻したりして
時間があまり取れませんでしたが
いつかリベンジしたいと思ってます!
その時はもっとお話したいですね。

そうそう、リンクOKですよ。俺もさせてもらいま~す。

| モアイ | 2009/05/08 23:31 | URL |

モアイさん

こちらこそありがとうございました!
まだまだパピっ子さが残ってるもなかくん、
抱っこさせてもらって、ほんと可愛かったです♪
遅刻だなんて…記録的な大渋滞のなかでの遠征ですもの~^^;
そのパワフルさ、是非旦那に分けていただきたいw
既にリベンジを考えてらっしゃるんですね!
そのときは走り回るもなかくんを撮りたいですp^^q
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

| ryoko | 2009/05/09 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

