PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン☆

モニュメントの前で もにゅめんとなんだって♪

日曜日の “なんちゃってアウトドア” の帰り、

ランチをとるため、 【宝塚ガーデンフィールズ】 に寄りました。

ちなみにガーデンでの画像はありませぬ。悪しからず^^;




ムズムズ
久しぶりに がーでん に行ったの♪

お友達から教えてもらったんだけど、

GW中に、新しくベーカリーレストランができたそうな♪

ブルブル
そりゃ大ニュースだよー!

前にあったレストランが閉店して、不便を感じる方も多かったのでは?

新しいお店は 【MOBY DICK + Wan】 

4月29日にオープンしたばかりで、セットメニューなどがまだないそうなのですが…

検討中らしいので、もうじき新たなメニューができるかもね^^b

ベーカリーレストランというだけあり、パンは食べ放題ですよw

前のお店よりも、メニューが増えておりました♪

疲れたねー
でもママたちしか食べてなかった…ショッキング。。。
(↑光源=スタンドライトのみ MF・フラッシュなし・ISO1000・白色蛍光灯 で撮ってみた)

今度行ったらハンバーグを頼んでみようっと♪

お近くの方も、是非行ってみてくださいね^^b



| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パン食べ放題の文字に食いつきましたv-411
何ぉ隠そうパン好きでして・・・ww
昨夜も米でゎなくパンw
さっきお昼もパンw
そんでもって今夜もひとりでパンの予定ww
そぉいや昨日のお昼もだ。。。米食べてないなぁ~v-411
そこのベーカリーレストランゎわんこOKにゃの?

・・・。その、大ニュースのうしし顔とっても素敵v-353ww
はな嬢もびっくりv-411v-356

| *mIyu* | 2009/05/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

ryoukoさん  訪問ありがとうございます
もう直ぐ出発します

帰ったらまた お邪魔しますねv-222

| tajimarumi | 2009/05/13 14:03 | URL |

*mIyu*さん

夜もパンでOKだなんて…
mIyuさん、ホントにパン好きなのね~^m^
店名に“+Wan”がついてるだけあって、もちろんワンコOK^^b
前もワンコOKのお店があったけど、閉店して不便だったの^^;
きっと売上に影響するほど、お客さん減ったと思うなぁ。
行った日も大盛況で、混んでますた^^;
“大ニュース”の顔、すごいでしょw
もっと正面から撮ればよかったーorz

| ryoko | 2009/05/14 10:55 | URL |

tajimarumiさん

無事に到着されましたかー?
こちらではのんびりゆったりと過ごしてくださいねんp^^q

| ryoko | 2009/05/14 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

