PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年待ち

試作品 シサクヒンなんだって。

同僚のネットショップにて、お洋服を作っていただきました♪

HPを見ていただければ分かるのですが、バルーンタイプのお洋服の可愛いこと^m^

アルにも1着作って欲しいなぁと言い続けて…

ようやく 気分が乗った 時間が取れたようで、手元に届きました。




出来上がり バルーン・カバーオール☆

ただの袖なしツナギを作ってくれると思ってた私はビックリ@@

ちゃんとバルーンになってるじゃあ~りませんか!

望みを叶えてくれて、どうもありがとう♪

裏メッシュ 軽くて涼しそう♪

表地は極薄2枚重ねで、裏地はメッシュ。

合計3枚重ねだけど、すべての生地が風通し良さそうで軽い^^b

スケスケ デニムかと思いきや。

そして、パンツ部分。

てっきりデニムだ思っていたのですが、

ご覧のとおり、向こうが透けるほど薄い、デニムの生地でした。

さぁ!モデルさん、うまく着こなしてねp^^q

バルーン1 めっちゃ可愛いっ!(オヤバカw)

これこれ!この形が気に入ってたの~♪

でも、同僚曰く。

この形は小型犬だからこそ出しやすい。
中型犬以上(そう、アルは明らかに中型サイズw)は難しいかも…


と、言われてましたが…見事、バルーンになってますよね~♪

バルーン2 ど?似合うでしょ?

ノースリーブなので、パンツ部分も短パンにしてもらいました。

コレを着て、どこにお出かけしようかなぁ♪

バルーン3 どこでもいいんじゃない?

同僚のネットショップはコチラ → 【きまぐれ工房・nanameru】

ここで少しばかりお断りを…^^;

同僚もフルタイムで仕事をしているため、出来上がりにお時間をいただきます。

「気長に待ってるから、手の空いたときでいいよ」

とお願いしていた私は、1年待ちました(爆)

ま、ね。

仕事をして家事をして自分ちのワンコの世話をして、

その上ショップの切り盛りをしてる…という内情を知ってるだけに、

特に催促もしなかったんだけどねw


「時間がかかってもいいから欲しい」という方、どうぞご贔屓に☆

まさか私のように“1年待ち”とはならないでしょうからw




| 買い物 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁーー!!
めちゃめちゃ、可愛いーー❤

っていうか、アル君専属のモデル犬??
ってくらい、いっぱいキュートなアル君がーー!!いっぱーーーいだぁ(≧▽≦)

くまのつなぎも、もうおちりとか可愛いすぎるっっ!!

お仕事、家事、ショップ切り盛りで、ご多忙のようでご苦労様です。
ですが、素敵なモデル犬もいる事ですし、頑張っていただきたいです(*^m^*)
売り切れになっていても、同じ物を注文したら作っていただけるのかすら?

涼しげで軽く、デザインもいいバルーンカバーオールいいなぁ~♪

| you | 2009/05/18 02:11 | URL |

スゴク可愛いですね。
とっても手が込んでいて、素晴らしいです。
こんなのをデザインして作れるなんて・・・
だからお店出来ちゃうんですよね。
私なんか、本に出ているのを、そのまま忠実に作ることしか出来ないものv-394
私も、わが子に、こんなの着せてみたいですぅv-343

| ナナハル | 2009/05/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

アル君が着るとかわいいですね~~~
きっとうちの子が着たら、バルーンじゃなくて
パンチボール(うわ、懐かしい~~~)又は
お笑いの「響」の太ってる方になりそうですよ~~

それより、そちらは大変なことになってるようですね・・・
人ごとじゃないと思っていますが、北海道では何だかまだ
ピンとこなくて。それじゃいけないんですがね。
どうか十分ご注意下さいませ。

| ししまる母 | 2009/05/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

アルくん、めっちゃ可愛い~~~v-10
このお尻がたまらないわん^^
わたしも一年待ってもいいから欲しいな~♪

| mikako | 2009/05/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

youさん

可愛いでしょー♪むふふ^m^
このシルエットって、既成品で中型犬にはないので欲しくって!
1年待ったカイがありましたわ^^;
クマつなぎも“身代わり地蔵”wがついてたし(爆)
でもキャバの特殊な体型は難しいらしくって…
アルに作ってくれるときはいつも試作してくれるの^^;
>売り切れになっていても、同じ物を注文したら作っていただけるのかすら?
生地は変わってしまうし、SHOPでは“売り切れ”になってるけど、
試しに連絡してみらどうかしら?
何しろ事後報告調なHPなので(爆)

| ryoko | 2009/05/19 13:27 | URL |

ナナハルさん

私もあまりゴテゴテしたのは好みじゃないんですが、
このバルーンは気に入ったんですよ~^^b
彼女は手芸が趣味だし、お母様も服のリメイクをなさってて。
でもネットショップはプレッシャーになりつつあるようですが^^;
>そのまま忠実に作ることしか出来ないもの
そんなぁ!私なんて本を見ても作れないんですよぉT▽T
見て作れる方って、尊敬しますp^^q
ななちゃん&めいちゃんも、きっと似合いますよ♪

| ryoko | 2009/05/19 13:32 | URL |

ししまる母 さん

可愛いでしょ~♪ しかしパンチボールって…w
ファニーフェイスのししくんが着ても可愛いですって^^b
パンチはしないけど、思う存分ハグしたいわん^m^
>人ごとじゃないと思っていますが
こっちに住んでても人ごと感覚で…ダメじゃん^^;
この広がり方は空気感染か?と思うほどですねぇ。
だから未だに電王観に行けないの…orz
日曜日に1人で行こうと思ってたのにぃ!
この騒ぎの間に映画終了したらDVD買うねw

| ryoko | 2009/05/19 13:37 | URL |

mikakoさん

ね?可愛いでしょ~♪
彼女は作り始めたら早いんだけど、それまでがなかなか^^;
常連さんもそれは分かってるようで、
さっさと入金されてるようですけど(爆)
今週末にコレ着てお出かけ~と思ってたけど、
インフル騒動でどうなることやら^^;

| ryoko | 2009/05/19 13:39 | URL |

かわいいっ

かわいぃーーー!!うんうんやっぱり赤が似合うね♪
アルくん、胴回りがほっそりしているから
バルーンもキレイに出るんだよ~。
うちのみたいに、お尻がもっさりしてると
茄子みたいなシルエットになりそう…(--

masaの気まぐれ更新ブログのほうに
ハンニバルへの2歳のお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました♪
とってもうれしかったですー。

| やえ | 2009/05/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

やえさん

そうでしょそうでしょ^m^ 可愛いでしょw
このシルエットが欲しくて、ゆるくお願いし続けて1年(爆)
生地はいつもおまかせしてるから、仕上がりが楽しみなの。
いつコレを着てお出かけしようかとワクワクしてる~♪
茄子って^^; ハンちゃんもきっと似合うと思うよ^^b
たとえ気まぐれでも、2人と2頭の様子が分かるのは嬉しいよ♪
改めて、ステキな2歳になりますように☆
そして、いつか関東奇襲に行けますように(爆)

| ryoko | 2009/05/20 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

