PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統書

ゴロゴロ~ 趣味はゴロゴロです♪

とある日のできごと。

アルのお散歩から帰宅後、ソファに座ってリラックス♪

ふとナナメ下を見ると…

ファスナー全開orz マイ・コカン






まぁいいか。 ← 少しは恥らえよ、自分w

過ぎてしまったことはしょうがないさ。

こういう うっかり八兵衛 なことはよくあることなので、あまり気にしません。

んが!

もしお気づきになられた方がいらっしゃったら、お願いです。

「あら、奥様。社会の窓が開いてますことよ。」

と、さらりと教えていただきたい。 ← 人に頼むことではないねw

次回、ご一緒くださるお友達の視線がどこに向かうか楽しみだ。んふふ♪


さて、本題。 

お友達ブログで“血統書”の話題があったので、我が家も乗っかりますw

masaさん、ネタ提供どうもありがとう♪

血統書 アルの血統書☆

確か…“JP”の前が犬舎名で、後ろが名前だったよね。

てことは、アルさん → 「POWER GENTLE」

どんな意味? 力持ちさんってことかな?

はっ!もしや… 力士 とか?

ゴロゴロリ~ そんなワケないでしょ。

ちなみに、牡4頭・牝2頭の6頭兄弟の5番目なんだって♪

血統書を見るたびに、アルの兄弟が気になります。

顔や性格は似てるのかな?
どんな暮らしをしてるのかな?
みんな無事に成長してるのかな…
幸せだったらいいな…

【キャバnavi】に登録してるのがアルだけだから…

普通に暮らしてくれてたらいいなぁと、余計な心配をしてしまいます。

ゴロ…zzz しあわせってなぁに?

それは今はわからない。

しあわせかどうかは、人が決めることじゃなく、自分が決めること。

「自分の人生(犬生)は幸せだった」と、最後に思えるように生きることかな?

きっと年齢を重ねれば考えも変わるだろうけど、今のママはそう思うよ。


| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちわーすっ
今日はから失礼しやす
絵文字使えていいw

ってズレた…

何気にサラッとしてるけど、今日の記事って深いよぉ~何が幸せ?
やはり、最後に悔いなく終えると思える事だと、私も感じます

特に女性って迷ったり困ると、他に頼りがち…(占いとか) まー、アタスも好きだけど アドバイスとしてなら
だから、人が決めるのではなく自分でね

これ、深~い話、投稿しようかしら

| you | 2009/05/27 08:52 | URL |

タフィーの血統書の名前は「CHILDE」
意味は「貴公子・若殿」だそうです。
血統書って「犬舎名+犬名」の場合と「犬名+犬舎名」があるそうですよ。
(タフィーは「犬名+犬舎名」でした。)
もしかしたらアルくんの名前は「FREE DOM HERO」かも・・・?
(自由な英雄・・・なんかカッコイイ。)

散歩に出かける前に、チェックしないと・・・ですね・・・ファスナー・・・。

| ねず | 2009/05/27 09:45 | URL |

奥様ったらサービス全開でお散歩なさってたのねww
出かける前ゎお気ぉつけあそばせv-411

今日のネタぉ探してたらこんなとこにww
みゆものっからしていただこぉ♪

兄弟って気になりますよねぇ~
みんな、そのコなりに幸せやったらいいのにねぇv-22

| *mIyu* | 2009/05/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

JPの後ろが名前?
リックには名前がない???って焦ったら、
ねずさんのコメントを読んで安心しました(爆)
リックの名前は「名前+犬舎名+JP」でしたよ(多分・・・/笑)

リックは5頭きょうだいの一番目みたいなんだけど
リックも同胎子はまだヒットしません。
異母姉はふたり発見できたんだけど。

似てるのかなーとか
やっぱりサラダバーするのかなぁとか
しあわせに暮らしてるかなーとか気になりますね☆

| mikako | 2009/05/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

この記事見て思い出しました。
そういえばれんげの血統書がまだ来てないことを。
繁殖させる気はないし姉妹犬もブリーダーさんのブログで
時々様子がわかるので、いらないこともないけど親戚さんは
探したいからやっぱり欲しいなぁ。

ちなみにさくらはオードリーでした。
さくらも姉妹犬は見つからないです。親戚さんは240頭以上いましたが(^^ゞ

| セィラ | 2009/05/27 22:04 | URL |

youさん

>今日の記事って深いよぉ~何が幸せ?
アタシとしたことがw
まぁたまには思ってることでも…と書いてみました^m^
占いも“いいこと”だけ信じる~(爆)
あ、でもね。ささやかなシアワセは毎日よ^^b
アルの散歩中の嬉しそうな顔とか、
気持ち良さそうに寝てる顔とか♪
旦那にも寛大な気持ちで接したら、きっともっとシアワセかも(爆)

| ryoko | 2009/05/28 09:58 | URL |

ねずさん

タフィーくんの名前の意味、かっちょイイですねー!
>もしかしたらアルくんの名前は「FREE DOM HERO」かも・・・?
同じ両親で時期違いの兄弟がいるんですが、
その子も「FREE DOM HERO」となってたので、犬舎名で間違いないんです。
てことは、やっぱり“力士”なのかしら?w
ファスナーはたまにやらかすんですよぉ^^;
もう慣れっこで…ってアカンやんw
あ、決して露出狂じゃございませんのでっ(爆)

| ryoko | 2009/05/28 10:02 | URL |

*mIyu*さん

たまにやっちまうんですねぇ、ファスナー^^;
今まで誰も教えてくれないの…ナゼかしら?
ワザと開けてると思われてる??
>今日のネタぉ探してたらこんなとこにww
えっ!?ファスナーネタ??(んなワケないかw)
ワンコは兄弟とかあまり関係ないかもしれないけど…
自分ちの子が楽しそうに暮らしてると、
兄弟もそうだったらいいなぁと思うよねp^^q

| ryoko | 2009/05/28 10:06 | URL |

mikakoさん

「名前+犬舎名+JP」だと、名前と犬舎名の間に“OF”がない?
その方式が一番分かりやすいと思うわぁ。
JP(国際登録)がなかったら、ホント分かりづらいもの^^;
リックくんは1番目だったんだね!
血縁の遠い子でも似てる部分を見つけたりできるから、
兄弟ならきっともっと似てるんだろうなぁと思っちゃうわ^m^
同じ両親から生まれた時期違いの兄弟・ロディくんが見つかってるけどね^^b
でも、アルだけ白髪が多かったら…ちと凹むかもw

| ryoko | 2009/05/28 10:15 | URL |

セィラさん

れんげちゃんの血統書、まだなんですね。
届くのが楽しみになってきたでしょ~^m^
親戚さんが見つかるのって、嬉しいですよね♪
似てるトコを見つけたら「同じだぁ」とテンション上がったりw
お!さくらちゃんは「オードリー」なんだ!
お嬢たまらしく可愛くって似合ってる^^b
(芸人と同名なのはスルーw)
アルももう少し名前っぽいのが良かったなぁ^^;

| ryoko | 2009/05/28 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

