PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれる

海ふれ~
パノラマ合成やってみたけど…散々ですな^^;

土日の天気予報を見てたら、どうやら日曜日は雨らしい…

じゃぁ今日お出かけしよう!と旦那。

えぇーっ!?「日曜日に行く」って伝えたのにぃT▽T




あちぃねぇ
海ふれまでやって来たよ~♪

11時前に到着した我が家。

暑いけど風が吹けば心地よく。

これからますますお出かけが難しくなる季節ですなぁ^^;

サラダバーしたり

思う存分サラダバーしたり。

休憩したり

走り回って休憩したり。

そうこうしてる間に、連絡していた方が到着!

だ~れだ? ボクの庭にようこそ♪

お近くにお住まいの プリンス・リックくん

ホントは日曜日にお会いする予定だったので、

急な日にちの変更をしてしまって、まことに申し訳ないっ!!

ごあいさつ~

ちゃんと挨拶できたと思ったのに、アルさん案の定…

プリンスにマウント行為(怒)

なんという狼藉…orz

救いは、乗っかられたリックくんが気づいてなかったことかw

リックくんでした
だいじょぶ♪気にしてないよ~☆

そう言ってくれると救われます^^; ホント、ごめんね。。。

しばしお話やお散歩をして、解散となりました。

また来ようね
リックくん、また遊んでね~♪

気の効かない夫婦ですが、またご一緒くださいまし!

“海ふれる”ときは、またお声かけさせていただきますね~p^^q

にじり寄るリックくんをまた見たいもの^m^ムフフ



| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

着実に新車でのお出かけメモリーを積み重ねておられるじゃありませんか・・・・v-424

広くて気持ちのいい場所みたい~♪
近くにこういう場所があっていいなぁ~☆
私も一人でもお出かけできる距離を少しずつのばしていきたいヮv-411

| トラキューママ | 2009/05/25 06:47 | URL | ≫ EDIT

(土)はありがとう~♪
ひにち変更して大正解だったね^m^

いや~ん☆やっぱりバルーンのお洋服可愛い(*´▽`*)
がんばって一年待つわ!(爆)
アルくんとリックって、のんびり&おニブなところがそっくりよねぇ。。。
またぜひ遊んでね♪
早く腰治りますよーに^^

| mikako | 2009/05/25 10:10 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

ウチから1時間ほどで着く場所は、遠出と言わないようにしなきゃw
でもこういう積み重ねで、段々と行ける場所が増えるのよね♪
こちらは木陰がもう少し欲しいかなw
広ーい草原だけど、ノーリードは厳禁でして…^^;
しょっちゅうどなたかがアナウンスされてましたよぉT^T
>私も一人でもお出かけできる距離を少しずつのばしていきたいヮ
京都から淀オフ参加されてるのってスゴいことなんですよ!
でももっとパワフルになるのかなぁ?
トラキュー家の遠出報告も楽しみにしてます♪

| ryoko | 2009/05/25 16:24 | URL |

mikakoさん

当日は慌てさせてしまってゴメンなさい^^;
こちらこそ、どうもありがと~♪
>がんばって一年待つわ!(爆)
リックくん、似合ってたもんね^^b
でもそんなに待たなくてもいいみたいw
店長はお隣の席だし、筒抜けなのよ(爆)
旦那の腰…今日、会社早退してくるほど痛かったみたい。
当分ゲーム禁止令を出さなきゃ(怒)

| ryoko | 2009/05/25 16:29 | URL |

海ふれっ!!めちゃ近いわけじゃないけど遠くないっ!
行きたかった~(;。;)・・・って、土曜日仕事だったけど(^^;
今月、土曜日にやたら仕事が入って身動きが取れなかったんだけど、まるこがヒートだし、また遊べない・・・・
今は動くなってことかな(^^;

バルーンのお洋服、かわいい~♪
うちも欲しくなった♪ アブナイ、アブナイ、アブナイ・・・・・

| まあち | 2009/05/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

海ふれてきたんやね~
うちは、前にアル家に初めて会った日に行ったっきり
一度も行ってないけど。。。
もうすぐ、真夏になるから、今のうちに
たくさん 遊ばなきゃね~(笑)

バルーンのお洋服 ムクよりもコナンの方が似合いそうな~?
でも 大きさが安定してからでないと、今は成長するから
ダメだしね。。。
一年後位に、頼んだら仕上がるのは、二年後?

| ムクまま | 2009/05/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

まあちさん

ホントはね、日曜の予定だったんだけど、天気予報を見て変えたの。
白魚のような色白な旦那は、ここぞとばかり焼きに入ってたわw
土曜日が仕事ってガッカリしない?
私、隔週でグレそうになってるわ~w
今度はご一緒しましょーねp^^q
バルーン、可愛いでしょ~♪
(でもあんまり宣伝しないでって言われちゃったけど・爆)

| ryoko | 2009/05/26 09:54 | URL |

ムクままさん

我が家も久しぶりの海ふれでした~♪
でももうすでに暑くって@@;
旦那は真っ赤に日焼けしておりましたw
バルーンの服、可愛いでしょ~♪
男の子が着たら、“ヤンチャ坊主”に見えるような…
キュートでラブリーなデザインですわ^^b
>一年後位に、頼んだら仕上がるのは、二年後?
まさか!(爆)正規のご注文ならばもう少しお早めでしょうw

| ryoko | 2009/05/26 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

