PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョロ

ペロ前 まだかな~?

以前、アルのちょっとしたクセのことをUPしたことがあります。

「一瞬過ぎて撮れないクセがある」と。 

画像もボケてますが、ようやく撮れましたp^^q




トイレのご褒美オヤツをあげるときにたまに見るんですが…

1秒に満たない瞬間に“チョロ”っとしてくれるクセだし、

毎回してくれるワケではないので、苦戦しておりました^^;

まぁまぁ、もったいつけても大した画像ではないんですがねw

ペロ1 それ、早く食べたいです。 チョロ

ブレてるのが残念ーT▽T

自己満足でどうもすみません^^;


| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~ チョロってかわいすぎる!!
首をかしげながら、チョロって出すのかな?

みるくは舌だけ出すことはなく、絶対口が開いているのも~
「てへっ!」って感じでいいな~

| みるママ | 2009/06/02 01:09 | URL |

このチョロは、ご褒美をもらう前にするの???
可愛い~~~(*´▽`*)
うちはご褒美をもらう前は
鼻の穴をふくらませて、必死のお顔だからなー
全然かわゆくないです(爆)

| mikako | 2009/06/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

でろん・・・

昨日の記事のフィラリア投与を拝見して
ryokoさんSだわぁとニヤニヤしてたら
うちがあげてないことに気がつきました!
よかったぁ、早速役立ってます。ありがとうございます♪
今月からおいしいフィラリアのお薬にしたので
うちも「くわえて待て」をさせようかしら(^^

チョロ、男の子なのにカワイイ・・・
うちは「チョロッ」ではなく、「でろん」です(--

| やえ | 2009/06/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

うちもryokoさんの記事を見て
フィラリアの薬をあげました。
業務連絡、ありがとうございます。

「チョロ」かわいいですね。
うちも「ベロ~ン」かな。

| オーちゃん | 2009/06/02 17:50 | URL | ≫ EDIT

『チョロ』を激写するのはなかなか難しいのによく撮れましたネv-424
私もこの『チョロ』が大好きなんだけどいつも取れるのは『デロ~ン』ばかり・・・・
小首をかしげてますます可愛いチョロを見せてもらってありがとう~(笑)

| トラキューママ | 2009/06/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

いや~ん
アル君、メチャメチャ可愛い
首まで、傾げちゃって

ワンコの『チロッ』って私も好きです
萌え~萌えツボですゎ

| you | 2009/06/02 22:29 | URL |

(*ノェノ)キャー可愛すぎます♪
そんな、お目目で見たらいっぱいおやつあげたくなっちゃうかも(゚ー゚;Aアセアセ
やばいですね。ryokoさん、一瞬をよく撮れましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かわいい写真をありがとうございます。
なんか、ご褒美もらった気分イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

| トビーママ | 2009/06/02 23:11 | URL |

みるママさん

可愛いでしょー!(オヤバカでスンマセンw)
一応、ご褒美オヤツの催促をするときの行動です^m^
ほんと一瞬すぎて、なかなか撮れなかったのよねー^^;
しかもいつもやるとは限らないし。
ちょい上目使いで首かしげて、チョロっとしてますw
みるくちゃんも、見ないだけでしてるかもよ♪
だってホントに一瞬なんだもん^^

| ryoko | 2009/06/03 09:26 | URL |

mikakoさん

そだよ~♪ 可愛いでしょーw
ご褒美が欲しいのに、ママが気づかないときに見れるの^^;
このときはソファの上でチョロってくれたから、
ブレブレだけどなんとか撮れました^^b
>鼻の穴をふくらませて、必死のお顔だからなー
そういうテンションなら分かりやすいんだけどねぇ^m^
アルはひたすら気づくまで“待つわ”のあみん状態でw

| ryoko | 2009/06/03 09:29 | URL |

やえさん

>ryokoさんSだわぁとニヤニヤしてたら
お知らせじゃなくそっちに食いついた??w
でも飲ませてあげたんなら良かった^m^
来月のお題は『フィラリア薬について』です(予告)
アルさん、ベロ短いからねー^^;
チョロも貴重だけど、あんまりデロンも見れないのよね(爆)
長いベロが見れるのは、ケーキ食べるときくらいかしら?
いつもどっかに格納してるんだろうね^m^

| ryoko | 2009/06/03 09:34 | URL |

オーちゃんさん

お知らせが役に立って良かった~♪
今年も毎月UPするつもりなので、参考にしてくださいね^^b
チョロ、可愛いでしょー!(オヤバカだw)
もともとベロが短いアルだけど、
まさかこんなヘビみたいなことをしてるとはw
初めて見つけたときはウケましたよ^m^
もっとちゃんと撮りたかったなー^^;

| ryoko | 2009/06/03 09:38 | URL |

トラキューママさん

>『チョロ』を激写するのはなかなか難しいのによく撮れましたネ
そうそう!そうなのーp^^q
てことは、トラキューちゃんもチョロるのね^m^
あれって早いしタイミングもあるしで難しいですよね^^;
やってくれてもカメラ持ってるとは限らないものT▽T
この日はソファに上がってるときにやってくれたので、なんとか^^b
でももうちょっと、ピントが合ったのを撮りたい…w

| ryoko | 2009/06/03 09:42 | URL |

youさん

アルの『チョロ』はね~
ちょっと上目使いで小首を傾げて…チョロなのよ~^m^
初めて見たとき、あまりの可愛さにチューしたよw
アルはチューよりもご褒美のほうが良かったろうけど(爆)
でもね、して欲しいときにしないものなのよねT▽T
ブレてるけど、やっと撮れて良かった^m^
アトムくんとレオくんのチョロ、いつか見たいわ^^b

| ryoko | 2009/06/03 09:46 | URL |

トビーママさん

>お目目で見たらいっぱいおやつあげたくなっちゃうかも
そもそもこの行動って、
ご褒美オヤツがなかなか貰えないときにするんですよ^^;
静かすぎる催促で、ママが気づかないからw
今回はアルがソファの上にいたから撮れました^^b
今度は『WC→ママに報告→ご褒美』までを動画で撮ろうかな。
もしかしたらまた撮れるかもしれないもんね♪

| ryoko | 2009/06/03 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

