PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらっく1

おさんぽちう1 ほんと散歩が好きだね。

久々に会社ネタ。 ※画像は関係ありません。

最近、不満心もめっきりと影を潜めてるように見えてますが…

それをここで吐き出したら 

ドン引き間違いナッスィン 

なほど、溜まっております。






あぁぁあぁー…何から書いたらいいのやら。

すべてが細かいことなんだけど、小さい不満も積もれば結構な量になりますことよ^^;

とりあえず最近のことを。

水曜日に、会社の責任者が集まる講習会があったんですの。

それは終日の予定で、もちろん出席者は社長。

1日いないなんてラッキー♪ と思ったのもつかの間の当日。

社長 「Kさん、今日の午後忙しい?」

私  「は?」 しばし考えるフリをする私 「いえ、普通です。」

社長 「今日の講習、午後から代わってくれへん?」

…はっ! しくじったーっ(怒) ウソでも忙しいと言えばよかったよ…orz

過去に1度だけ、同じ講習会に出たことがあるんですがね。

そりゃもう退屈なんですわ。

周りはすべて、いろんな会社のおエライさんなワケで、

私好みのイケメンさんがいるわけもなく。 何しに行ってるんだかw

午後からの講習がこれまた地獄でねぇT^T

誰だって昼食後は眠くなっちゃうじゃん? 

過去に出席した際は、どこぞの生理用品のCMのように 超熟睡 ですわw

まぁいいや。 昼寝しに行くと思えば。

でも!私が代わりに行くからには!

午後から一時でも会社におったら 許せんっ!!

結局、社長は少しの間会社にいたそうだが、

あとはずっと外出してたそうな。 予定がないくせにw

…てか、私は責任者じゃありません。

事務員2名が“影の支配者”ではありますが。 隠れてないとこがミソw

おさんぽちう2 ボクのママ、強いんだ♪

仕事もないし営業もできないのに、

社長はどうやって時間を潰しているのだろう?

私が帰ろうとしたときに戻ってきてさ。

なぜそんなにビクビク怯えたような行動を取るのだ??

そんなんなら、最後まで講習を受けてればいいのに。


| 会社 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

社長~しっかりしてっ!!!
てか、しっかりしてないから面白いんだけど
社長代役を務めるryokoちゃんって
影の支配者2人の中に入ってるの?当然?!
アルさん強いママでよかったね~
とってもいいことなんだよぉ~

| mai | 2009/06/04 10:23 | URL |

maiさん

>しっかりしてないから面白いんだけど
そうなの…よその会社の社長ならば楽しいんだけどねぇ。
残念ながら自分の上司ですわorz
もちろん!同僚と私が“影の支配者”w
もし社長に「なんでそんなにワシが嫌い?」と聞く勇気があれば、
直球で言って差し上げるのにね^m^
昨日も危うくキレかけたよ…
カルシウム足りないのかしらね?

| ryoko | 2009/06/04 13:24 | URL |

ウチの会社では、私が「影の支配者」でありますe-277ウシシ。
なんか・・・私には文句を言えないようで・・・。
(なので仕事中にブログができるんだけど。)
別に文句を言われたからって、お茶に毒とか入れないのにねーe-282
社長さん・・・サボりたかったのかな~・・・。

| ねず | 2009/06/04 13:26 | URL |

男の人って変なところで単純に考えられないのよね~
社長も出席して昼寝でもすればいいじゃないと思うんですけど、サボりたかったんでしょうね・・・(笑
気を使いながらサボっても、仕方ないと思うけど(笑
アル君のボスは、会社でもボスみたい。 自慢のボスママだね(笑

今度お会いしたとき、ハーネス装着してみてください!
私も購入するとき、「絶対怪しい」って思ってましたの(笑
でも、引っ張れないから苦しくはならないみたいですよ。
日曜来られます??

| みるママ | 2009/06/04 17:11 | URL |

やっぱり影の支配者やったんや!
そんな気が少しはしてたんやけど (*^^)v

そろそろ会社を乗っ取っちゃいます
そして専務にアル君でどうでしょう?

| tomo | 2009/06/04 20:29 | URL |

ねずさん

ねずさんが影の支配者…想像つかないんですけど^m^
ウチの社長は本当にネクラーでして^^;
文句を言い出したらキリがないけど…
ネクラでイラチでカツゼツ悪くてねぇ。
私は全然ムシできるんだけど、
私がニコリともしないので彼が苦痛らしい(爆)
>別に文句を言われたからって、お茶に毒とか入れないのにねー
そりゃさすがに犯罪ですからねw

| ryoko | 2009/06/05 11:17 | URL |

みるママさん

>社長も出席して昼寝でもすればいいじゃないと思うんですけど
この講習会、丸1日拘束されちゃうの^^;
やることなくてもブラブラはしたいらしいわw
>私も購入するとき、「絶対怪しい」って思ってましたの(笑
あのね、1番惹かれた“引っ張り防止グッズ”だったの^m^
日曜日はもちろん♪予定にバッチリ入ってますよ^^b
ぜひ試着させてくださいませ~p^^q

| ryoko | 2009/06/05 11:20 | URL |

tomoさん

“影”って言うのも気が引けるかしらw
そのくらい、社長も事務員に気を使ってるのは分かるんだけど…
性格的に受け付けないのよねぇ。
>そろそろ会社を乗っ取っちゃいます
同族会社なので、いりませぬw
でもアルが専務っていうのは魅力的~♪

| ryoko | 2009/06/05 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

