PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視

おすわり 鋭意、見張り中です。

アルさん、そこはパパさんの席ですよ^^;

ていうか、これから目の前で『試練の時』が始まるのに…

その場所でいいのか?




ぼくのだ! だってコレ、ボクの。

そうなんだけどねー^^;

ラムラングのオヤツ、1コがデカすぎるのでカット作業です。

カット中 1つくらい食べれるかなー?

イイコにしてたら…1コくらいは、ね^m^

クンクン コッチにこ~いコッチにこ~い…

時間がかかったから “呪文” まで唱えだしたw

どうぞ やった♪

こんなカケラの寄せ集めでも、超嬉しいアル。

不憫 お手軽なお子だわねぇ♪

なにしてるの? ねぇねぇ、もうないの~?

オヤツのカットが終わったのに、

いつまでもオスワリし続けるアルさんでした☆



| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我家もかけらで十分満足する不憫な奴らいいこです(笑)
でもその後の『もっとな~い?』のしつこい攻撃もアル君と一緒かな?
それにしてもおやつを先に全部カットしておくんですネ。
ひと手間を惜しまないryokoさんの愛情を感じますヮ!
(アル君の目の前でカットするSぶりを除いて・・・爆)

| トラキューママ | 2009/06/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

ここにも不憫お手軽なヤツがいるよ~(笑)
かけらだっておんなじにおい&味がするもんね^^
リックはね、カメラを構えている限り、期待して待ってます。
「まだくれるはず~♪」って^m^

| mikako | 2009/06/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~(^u^)
アルちゃん呪文唱えたのね(笑)
大きいの貰える様にもうチョッと修行しなくっちゃね~(*^^)v
うちも太郎がよく同じようにテーブルにアゴ乗っけて訴えてますぅ~
今度会ったらアルちゃんに呪文習うかな^m^

| ヒロ | 2009/06/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

とにかく“ガサガサ”音がしただけで自分のモノと思ってますわw
このオヤツ、1コを10等分くらいにします^m^
物欲しげなアルを眺めながらカットするので、
あんまり手間じゃないですよ~^^b
こんなに食べ応えがありそなのになんで小さくするの?
アルがもし喋れたら、こんな風に言われそー(爆)
このタッパーが一杯になるくらいしかしないので、10個もしないかな^^;
ラムラング、いつなくなるんだかって感じw

| ryoko | 2009/06/06 09:33 | URL |

mikakoさん

>かけらだっておんなじにおい&味がするもんね^^
あのね。アルさん食べるの下手っぴなのw
↑みたいにあげたら一舐めで終わって、
まだ残ってるやん!てことが何度あったことか^^;
>カメラを構えている限り、期待して待ってます。
リックくんは笑顔で待っててくれそうだよね~♪
ウチは「ホントにくれるのかな?」って不安げなのよT▽T

| ryoko | 2009/06/06 09:37 | URL |

ヒロさん

呪文をかける相手を間違ってますがw
そんなの全然効かない鬼ママですから(爆)
ひたすら待たされた挙句にカケラの寄せ集め…
うぅ…なんて不憫な子なのでしょうw
>うちも太郎がよく同じようにテーブルにアゴ乗っけて訴えてますぅ~
いや~ん!並べて写真を撮りたいっp^^q
バーニーちゃんは回りでくるくると待ってくれてそうですねー^m^

| ryoko | 2009/06/06 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

