PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレサンジョウ!

オレT1 ママがニヤニヤしてる…
 
日にちが前後しますが、先週・土曜日のこと。

とあるメールを見て、注文してたことを思い出しました。




にょほほ~ぃ!来た来たぁ♪

早速我が家のモデルさんに着てもらいましたよ^m^

オレT2 コレ、ちょっと…

ん?

やっぱり…ちょいピチだorz

“やっぱり”ということは、「少し小さいかも」の覚悟があったワケで^^;

小さいならヤメときゃいいのに。 てなご意見もごもっともなワケで。

でも電王ガラミのワンコグッズなんて、そんなにないワケで。

着てるうちにイイ具合に伸びるさ♪ と思ったワケで。

いつまで“北の国から”の純ちっくなのだ?

サイズギリギリなら買っちまおう!なこの気持ち…

きっと この方 なら分かってくれるハズ^m^

しし母さーん!

届いたよ~♪ ちょいピチだけどねT▽T

こんな マニアックな オサレTシャツが欲しい方 → 【プレミアムバンダイ】

オレT3 いつかは伸びる?

だけど…バンダイさん。

もう少し、サイズが豊富に欲しいと思うのはワガママですか?




| DEN-O | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「俺、」より「俺様」のがアル君似合うかもよ~(笑)
ピチピチでもアル君サイズに伸びると思うよ。
洗濯後は・・・又むむって感じになるかもだけど。。
サイズって買って着せてみないとよく分からんよ。

ryokoさんだったらまさしく「鬼嫁、参上!」だよね(ぷぷっ)
みんな納得したりして~(キャッキャッ)←超楽しんでる!

| chachie♪ | 2009/06/10 08:01 | URL |

アルちゃん、カッコイイ!!
Tシャツはご主人様とのお揃いが無いのですね(笑)
ピチTなの?
アルちゃんダイエットさせられない様気をつけてね(*^^)v

chachie♪さん初めまして(*^_^*)
コメント読ませてもらって思わず
「鬼嫁、参上!」受けちゃいましたv-315
そんなTシャツ有ったら私も速攻購入かも^m^

| ヒロ | 2009/06/10 08:09 | URL | ≫ EDIT

ワンコTシャツは「電王」しか出てないみたいですね~。
(←ファンなら買いますよ!ウンウン。)
アルくん、カッチョヨスですe-461
ピチ・・・あんまり気にならないですよ。
ウチのタフィーは・・・いつもこんなカンジだし。
(←って、タフィーは太ってるだけなんですけどねe-263。)

| ねず | 2009/06/10 08:57 | URL |

この前の日曜日にパパさんが嘆いてたのはこのお洋服のことかなぁ?(爆)
アルの服だけどんどん増えていくーって。
家に帰ったらアルの服がかけられてるーって。

↑のchachie♪さんのコメント読んで、めっちゃウケタ!(爆)
(もちろん下の二行よん♪)

| mikako | 2009/06/10 10:56 | URL | ≫ EDIT

わかるー!

か~わいい!
俺参上、というワリには威厳があまりないとこがヨイね(^^
ちょっと小さいけど欲しい服ってある、ある。
でもウチは未だ成長過程というか、毛がぐんぐんとボーボーになってるので
毛のおかげで着れなくなった服が多いです(涙)

前回の記事にコメント書くつもりだったのに出遅れました!
楽しそうなBBQでしたね。
わたしも先週、キャバまみれBBQをしたばかりだったのに
ryokoさんの記事見て、うらやましくなる心理って一体・・(笑)

| やえ | 2009/06/10 11:26 | URL | ≫ EDIT

chachie♪さん

>「俺、」より「俺様」のがアル君似合うかもよ~(笑)
俺様…アルはそういう気性じゃないからなぁw
サイズって、実際に着てみないと?な部分があるよね^^;
それで何度失敗したことか…orz
「鬼嫁参上!」の案、いいねー!
“海人”みたいに“鬼嫁”ってロゴにしたら…
道行く人に笑われそうだよw
それ着てお散歩なんて、もちろん行けるんだけど^^b
でもさ、鬼嫁にしろドS母の会会長にしろ…
どんだけ身内に厳しいねんっ(爆)

| ryoko | 2009/06/10 12:19 | URL |

ヒロさん

>アルちゃんダイエットさせられない様気をつけてね(*^^)v
獣医さんから「もう少しゴハンを増やしましょう」って言われましたw
ちょいヤセ気味らしいですわ^^;
なので、これ以上のダイエットはないけど…キャバ服はホント難しい@@
>そんなTシャツ有ったら私も速攻購入かも^m^
えー!優しいヒロさんに暴言付Tシャツなんて…
絶対に私の方が似合うっ!(どんな競争心だ・爆)

| ryoko | 2009/06/10 12:26 | URL |

ねずさん

>アルくん、カッチョヨスです
ちょいピチで少々凹み気味のアルですよ^^;
しかしこれをいつ着るか、全然考えておりませぬw
夏に黒地は暑いし、お出かけにはもうちょっと可愛いのをとか…
このTシャツ、日の目を見ることがあるか不安ですわ(爆)
えぇー!タフィーくん、そんなに太ってないでしょう?
>ウチのタフィーは・・・いつもこんなカンジだし。
ちょいピチ服に慣れてたら大丈夫でしょうね^^b

| ryoko | 2009/06/10 12:30 | URL |

mikakoさん

>パパさんが嘆いてたのはこのお洋服のことかなぁ?(爆)
いえいえ、コレだけじゃなく…
体操服でしょバルーンでしょこのTシャツでしょ。
とにかく洋服が届いたら、旦那のゲーム機の前にかけるので、
イヤでも目に入るのよねーw
ちゃんと事後報告してるから可愛い奥さんでしょ^^b
“鬼嫁”Tシャツ、作ろうかしらw
じゃあ旦那はどんな言葉にしようかなぁ?

| ryoko | 2009/06/10 12:35 | URL |

やえさん

そうそう、言葉と性格がアンマッチw
サイズは部分的に小さい場所があったけど…ムリヤリ^^;
いつも多少のゆとりを持って選んでるから、
キツいと凹む我が子なのよねw
>毛がぐんぐんとボーボーになってるので
貧毛だからこそ思い切って買えたけど、
ボーボーは今でも羨ましいわん^m^
>ryokoさんの記事見て、うらやましくなる心理って一体・・(笑)
関西のオフ会にも参加したいってことよー(爆)

| ryoko | 2009/06/10 12:40 | URL |

やっぱり注文してたんだぁ(笑)

アル君でピッチピチなら
うちなんて...orz

2年前にオーダーで作ってもらったリアルなナース白衣がきつくて着れなくなり
今また2着目オーダーしております(<-まだ着せるのかよw)
どこまで巨大化するつもりなのだ、ししまるよ...(泣)

バンダイなんて、夢のまた夢...

| ししまる母 | 2009/06/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

ししまる母さん

しし母さんから教えてもらって、即ポチしましたw
でも届くのが先になるから、いつも忘れてて…^^;
>今また2着目オーダーしております(<-まだ着せるのかよw)
再オーダーするほどお気に入りなのね~^m^
そりゃししくん、コスプレキングですもの(爆)
(私的にはカミナリさまが大ヒット^^b)
サイズがねぇ…ピチしか選べないのが難点T▽T
胴囲60cmくらいまでを作って欲しいなぁ。。。
それならししくんも入るよね。

| ryoko | 2009/06/12 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

