PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワケアリ

にこ3

ちょいとワケアリで、アルの顔アップ写真が必要。

日曜日のBBQで「いい顔撮るぞ!」と意気込んでたけど、

ご存知のとおり、イスから動かなかったアルさんT▽T





仕方がないので、お家の中で撮るしかないか。

でね、実はアルのいい顔って…なかなか撮れないんですのorz

唯一“笑顔になる時”が、お散歩から帰った直後。

にこ1

これを逃したら、ほとんど撮ることができませぬ^^;

オヤツで釣ったら、ホッペ噛みこんじゃうし…

表情も真剣なあまり、全然楽しげじゃないもんなー。

時間はあるそうなので、ゆっくりと吟味したいと思います。

にこ2

こういう角度も好きなんだけどなー(オヤバカだw)




| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうかなぁ~・・?
アル君はいつもいいお顔してるように思っていたんだけど・・・
今日の写真は確かに口角が上がっていて可愛いアル君ネ。
アル君の優しいな『目』もポイントね!

トラキューも本当は可愛い表情するの(フフフ)
でも写真となるといいのは無いのよね。・・・・

なぁ~んて・・・
ワンのオーナーはみ~んな親バカよね(爆)

| トラキューママ | 2009/06/12 01:59 | URL | ≫ EDIT

ほっぺ噛みこむ顔大好きよ♪
噛みこんでるぅ~!って楽しくなっちゃう。
白眼で寝てる顔も、口尖らせてる顔も~~。
って何もかも可愛いのだ。

そう、親バカレンジャーなのさっ。ははっ。

| chachie♪ | 2009/06/12 08:30 | URL |

えーーーーー!!!
今年もお笑いじゃないのん???
楽しみにしてたのにー
(ってこの写真だよね♪)

| mikako | 2009/06/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

いつもイイ顔はしてるんですよー!
でもカメラ持ってないときが多いから…
シャッターチャンスは山のように逃してますわ(爆)
もちろん、どんな表情のアルでもきゃわゆいんですが^m^
(って、オヤバカ連発でゴメンなさいw)
>でも写真となるといいのは無いのよね。・・・・
ホント、自分の目がカメラだったらと何度思うことか!
そのためにデジイチローを迎え入れたのにね^^;

| ryoko | 2009/06/12 14:52 | URL |

chachie♪さん

私も、どんな顔のアルも大好きだよ~^^b
咬みこもうが白目剥こうが凹もうが…w
どの表情もすべて愛すべき我が子の顔なのだ♪
ちょいと入用があって、
マジメにイイ顔の画像が欲しくてね^m^
オヤバカ上等^^b
キャバ飼いさんはみ~んなそうだよね♪

| ryoko | 2009/06/12 14:55 | URL |

mikakoさん

やっぱりアレだと思ったぁ?
実は全然違う目的で必要なのよ^m^
でも勘違いされる方、いるだろうなぁと思ってたの(爆)
>今年もお笑いじゃないのん???
こ、今年も?お笑い路線を希望されてるのねw
みなさんの希望を聞いてたら、
何年経っても“まともなアル”を残せませんが?ww

| ryoko | 2009/06/12 14:58 | URL |

わかるわー真剣すぎると楽しそうじゃなくて
ほんっとおもしろいくない顔になっちゃうのよねっ
でもそれも最後のちょっと斜の角度もいいのよね~
おやばかよね~ぷぷぷっ
そうそう、ほっぺ噛み込みもすごい好き!
あれってキャバ特有かな?!

| mai | 2009/06/12 15:07 | URL |

そういえば、アル君ポーカーフェイスっぽいのかすら?
個人的には、ドエス会長のryokoママに可愛がられても動じない風な所がスキなんですけどぉ~(*^m^*)

口タプ巻き込みは、萌えツボっす❤
どんな表情も可愛いのだぁーー!!
お気に入り角度で、プロフィール模様替えですな(*^m^*)
かっ、可愛ぇぇ~

| you | 2009/06/12 21:26 | URL |

ヨシッ!と、思ってシャッター押すと(゚ロ゚;)エェッ!?
目が・・・とか横にぶれてるとか・・・ぶちゃいく顔になってたり(゚ー゚;Aアセアセ
難しいですよね。
でも、アル君はいつもいいお顔(*´ェ`*)ポッ
今回は、惚れ惚れする写真ですね(*ノェノ)キャー

薬事法・・・
びっくりです。接骨院は、私も時々へましてお世話になるので(゚ー゚;Aアセアセ
近くで薬を買える代わりに、病院が不便になるなんて変です。
どーなっちゃうんだろう。

| トビーママ | 2009/06/14 09:20 | URL |

アルくんだ!

お久しぶりのコメで恐縮です
(何時も楽しく見てました)

カレンダー見ましたよ~!
家のマコとミミも11月で~す

頭の上で獅子舞 可愛い!
ナイスアイディアですね(勉強になりました)

秋くらいまで写真のチェンジ可能なので
可愛い写真撮ってあげようと思います

アリガトウございました。

| マコ&ミミマミパパ | 2009/06/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

maiさん

お返事遅くてゴメンなさーい!
>真剣すぎると楽しそうじゃなくて
そうなの。なんだか私がイジワルしてるみたいじゃないのw
ウチの場合、貰えないかもしれないという脅迫観念があるのかしら?
切羽詰ったようなお顔が多くてねー^^;
待ての躾と称して、切なげな顔をさせてるわw
>あれってキャバ特有かな?!
キャバというより、スパニエルには多いみたい。
確かに他の犬種ではあまり見ないよね^^b

| ryoko | 2009/06/15 10:15 | URL |

youさん

お返事遅れてゴメンなさい!
ポーカーフェイス…そうそう、親に似てw
(行動は決してポーカーフェイスじゃないのがミソね^^b)
>可愛がられても動じない風な所がスキなんですけどぉ~(*^m^*)
「“可愛がり”を受けても」と読んでしまった(爆)
口タプ咬みこみって可愛いよね~♪
ボク、ガマンしてます。イイコです。って感じw
でもこんなんしてるから、いい笑顔をしてくれないんだろうなぁorz
ドSな母で不憫な子だわ^m^ププ

| ryoko | 2009/06/15 10:20 | URL |

トビーママさん

お返事遅くなってゴメンなさい!
私もブレブレ写真をよく載せてますよ~^^;
まぁ、表情が分かればいいかなぁ?とw
デジイチ所持してるとは思えない発言だ(爆)
お散歩の前後に、↑のような顔をしてくれるけど…
1日のうちにその間だけ…orzモウチョットイイカオシヨウゼ
薬事法も、自分に影響があって初めて「?」と思ったわ^^;
一番困ってる人の意見も聞いてあげて欲しいよね。。。

| ryoko | 2009/06/15 10:26 | URL |

マコ&ミミマミパパさん

私もカレンダー、見ましたよ^^b
マコちゃんと同じ月で嬉しいです♪
11月って何気にお友達が多いし、他の月も見てて楽しいですよね^m^
>秋くらいまで写真のチェンジ可能なので
そうそう、それが危険なんです…^^;
結局2008年のは変更を忘れてて、1匹だけお笑い路線にorz
今年こそ、そんな事態を避けねばっ(爆)
って、仮登録ですでにお笑いだし^m^

| ryoko | 2009/06/15 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

