PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃

おNEWと 全部終わったって。

夜更かしをして、NEWPCのセットアップをした翌日。 いや…当日かw

ん~、ノドが痛い…かも?

3時間しか寝てないから、疲れちゃったかな?と思ってたら。




夜になってから、イヤな背中痛と倦怠感。

これは熱が上がる兆候だぁ@@ 結局 38度 まで上昇^^;

で、翌日。 熱が下がった(37度)けど体のダルさは倍増してたので、

会社を早退して病院に行ってきました。

でね、一応前の晩に38度まで発熱したので、電話で確認したら…

「まずは発熱センターにかけて問診を受けてください」とのこと。

そうだよねぇ。

インフル狂想曲は納まったけど、それは過剰な報道がなくなっただけで。

ウィルスは死滅してないんだもんね。

言われた通り、“発熱センター” → “かかりつけの病院” に電話確認をしました。

検査の結果は陰性。

日中暑くて夜肌寒いという日が続いてたから、ちょっとした風邪でした(ホ)

4月下旬の超寒い時から、長~くノドをやられてたので…

それも今回の風邪の原因でしょうね。

だって例年なら、こんな季節に熱なんて出ないんだもん^^;

季節の変わり目、みなさんもご自愛くださいねp^^q


| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも元気そうなイメージのryokoさんがダウンですか・・・
かくいうい私も先週寝不足&気温の変化についていけなかったことから風邪でダウンしておりました。
夢中になりすぎるのもほどほどにしなければなりませんね。
お互い・・って言うか弱弱の私は皆さん以上に気をつけなければなりません。
ryokoさんもどうぞお大事に・・・。

PS:ついに・・・ついに我家に例(笑)のものがきました。
  色々あって早く決断すればよかったとつくづく思いましたがやっと・・
  又色々アドバイスよろしくお願いします。

| トラキューママ | 2009/06/22 14:27 | URL | ≫ EDIT

あらま・・・。大丈夫ですか?
私も今年は変な時期に風邪を引いたりしてます。
決まって11月と3月だったんだけどな。
だいたいGW過ぎると、うがいもしないタイプだったのに、
今年はまだしております。
保身しすぎで、弱小ウィルスにも勝てない体作りをしてるようで、なんだか・・・。
(あくまでも自然児でいたい、のっ!!笑)

↓アル子ちゃん、かわらしー。
シャン子ちゃんにもしてみよ♪
昭和の女学生まっしぐらだろーな。

| moccii | 2009/06/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

トラキューママさん

いや~!この時期に熱が出るなんて珍しいので参りました^^;
処方していただいたお薬のおかげで、
ノドの痛みはその日のうちに取れましたよ^^b
しかも3日くらい家事を完璧にサボれてラッキー(爆)
>ついに・・・ついに我家に例(笑)のものがきました。
v-308おめでとうございますっv-308
Sィラさんが購入されたので、もしや近々と思ってましたが^m^
それにしても値が上がりましたよねぇ^^;
やっぱり連写スピードがカギなんでしょうか?
ともあれ、使い倒してまた教えてくださいませ♪

| ryoko | 2009/06/23 10:03 | URL |

mocciiさん

菌やウィルスも変異してるのかしらねぇ^^;
私もこの季節に熱なんて出ないのに、ちょいとバテましたわw
>(あくまでも自然児でいたい、のっ!!笑)
わかるわーw 私は“野生児”でいたいのよ(爆)
気持ち的にはいつでも20代なんだけどね^^b
シャン子ちゃん、やってみてー♪
昭和の女学生か…メガネかけさせればよかったわw
あ、でもウチにはグラサンしかなかったわww
とんだ不良の女学生になっちゃう^m^

| ryoko | 2009/06/23 10:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

