PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールウェア

およふくだよ 新しいおよふくだって♪

先日、ポチしたブツが届きました。

これも暑さ対策の1品となります。







お外で着るの 夏用なんだって♪

リンクさせて頂いてる、オーちゃんさんちで紹介されてるのを拝見して、

こりゃぁエェ!アルにも買ったろう♪

我が家もマネっこして、クールウェアを購入しました。

まだおろしてないの。 サイズぴったり~♪

アルは4号と、お友達用にも2着。

お値段もお手頃で、お財布にとっても優しいわん^m^

平日のお散歩にいいかなぁと思ってね^^b

今日の夕方、雨でなければ使ってみようと思いますp^^q





| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ
ポチ品第1弾ですな(*^m^*)

いいですよね、こういうの♪
これから、どんどん暑くなるしね。
ブラコのレオは、UV仕様の服が欲しくて、楽天でチェックしてます!
クールウエアも見かけたけど、体は濡れないのかなぁ?って疑問に思ってたけど、おーちゃんさんの感想によると大丈夫そうですね。
我が家も、真似っこしてメタボってきたアトムに買ってやろ~っと(^^♪
はいー、またポチ病感染しましたー(爆)

| you | 2009/06/29 03:15 | URL |

クールウェアうちもちょい前にもらって
土曜日の夕方のお散歩暑かったことと
オーちゃんさんちで見たのぉ気に
初クールウェアしましたv-411
はなゎ特に黒いから熱吸収がv-356
でも、コレぉ濡らして着せてお散歩行って帰って来てから
脱がせたらひんやりしてんの!びっくりe-451
いったい、どぉゆう仕組みなんだろぉ・・・?

ハーネスにしたらちょっとマシなよぉな気がします^^
また、いい方法小耳にしたらおせぇ~てねe-348

| *mIyu* | 2009/06/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

youさん

これ、届くの早かったわ~♪
でも梅雨らしいお天気でお試しできんかった…orz
まぁ今週はずっと雨らしいし、ムリかな^^;
黒子のレオちゃんは、アトムくんより夏が厳しいよねT▽T
ぜひ暑さ対策のウェア、お買い上げをっ(回し者か?w)
そそ♪ポチ病は空気感染しますわよ^m^
てか、PC画面見るだけで感染しちゃうよねー(爆)
私も画面から感染しちゃったわんw

| ryoko | 2009/06/30 08:49 | URL |

もうお散歩の時間を気にしないといけない時期よね^^;
だから、オーちゃんさんの情報に飛びついちゃったw
生憎の雨続きでまだお試しできてないけど、
夏に大活躍しそうよね♪(てか、して欲しい^^;)
気化熱効果で熱を逃がしてくれるのよ~^^b
はなちゃんの暑さもこれでマシなはず♪
人用にも欲しいくらいだわ(爆)
ハーネスは近々レポしようと思ってるの^m^

| ryoko | 2009/06/30 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

