PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン☆

アクビ ふわぁあぁあぁぁ…

アルったら…いつもお昼寝してるくせにw

さて、リンクさせていただいてる 『spaniel×2』 のyouさんより、

バトンをいただきました♪





お楽しみなお題はこちら。

<ストレス&お疲れな毎日・・・これで癒される~♪我が仔の画像・動画>なんでもOK!!

今までのとは一味違うバトンですねー^m^

進化するバトンってことでしょうかw

でも正直…我が子のどんな姿も癒し効果がありますよね。

だから、「これ!」っていう1枚はなかなか決めにくいんだけど^^;

“キュン♪”となっちゃうのは、こんなシーンかな?

ジー ジィー…

これね。 和室に置いてるベッドから、いつもこんな顔で見てます。

私がゴハン食べてたりTV見てたりすると、視線を感じるの。

すんげ真剣に監視中のアルですわw まばたきもしないの…もしや寝てるのか?

私の一挙手一投足を逃すまい!と、ひたすら見つめてくれます^^;

楽しいんだろうか?

それと…こんな顔も滅多に撮れません↓

おまぬけ アクビ1秒前w

おじいちゃんというより、おばあちゃんみたいな顔ー^m^ププ

ハンサム・アルの面影がぁ!(爆)

貴重な1枚が撮れました^^b だって、上の顔と全然違ーうww


“癒し画像”=“我が子自慢”ではありますが、

どの写真も…というか、存在そのものが癒しなんですよね♪

いつもそばにいてくれて、ありがとう。

これからも、私のそばで癒し と笑いw を与え続けてねp^^q


youさん、こんな感じになったけど…いいかしら?

日々量産される我が子の画像…多すぎて選べませんですた^^;

バトンを回してきてくださったみなさん、

そして、私を選んでくださったyouさん。

申し訳ありませんが、このバトンはここでSTOPです。

毎度のコトながら、いつもアンカーを務めてしまいゴメンなさい。

でもバトンって、我が子への想いを改めて考えさせてくれますよね♪

日常では照れくさくてスルーしがちな感情も、再認識できます。

アルがいるから今の生活があるんだなぁ☆と。



| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや~しっかりと癒していただきましたわぁ~❤
 (あくび1秒前さいこーーっっ(≧y≦*)ププッ)

じーっと見つめられてるのって、嬉しいよねぇ(^^♪
しかも目が合うとシッポフリフリで答えてくれてさぁ~
分かりますぅーー(*^m^*)
ただ側にいてくれるだけで全てが癒される存在だからコレ!といった1枚は決められないですな★
我がコを見ているだけで、自然と顔から笑みがこぼれ、優しい気持ちになれるもんねぇ。
(おまけに赤ちゃん言葉になるのはワタスだけ?・・・^^;)

ご迷惑になる所、答えてくれてありがとうございます。
これからも仲良し親子&お笑い?!(*^m^*) な毎日を拝見させてくださいねぇ~(爆)
アンカーお勤めご苦労様でした! しっくりと、いい締めになりますた(´∀`*)

| you | 2009/07/02 08:14 | URL |

私もあくび一秒前に大爆笑♪
可愛すぎる~・・・&この顔を選ぶところがryokoさんのSぶり発揮でv-426~デス。

正直わが子の写真はどんなのでも癒されるものなんですが、ワンの写真はわが子じゃなくてもメチャクチャ癒されますよね。
朝から癒されまくりでいいテーマでした。

アル君が人間だったらryokoさんの面白写真で癒して逆襲考えるかな?(爆)

| トラキューママ | 2009/07/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

最初にハンサム・アルくんの写真をUPしておいて
このギャップ!
さすがryokoさん(爆)

そうそう^m^
ほんと『そばにいてくれてありがとう』だよね。
わたしがキュン♪ってなるのは
わたしのおなかのお肉胸元に顔をうずめて
じ~~~っと動かないリックの姿かなぁ。
↑家族でもわたしにしかしない一番甘えてる姿です(笑)

| mikako | 2009/07/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

youさん

もっと写真をたくさん選んでぇ…とか考えてたけど^^;
“あくび寸前”の顔が撮れたので採用^^b
まったくの別犬だよねー!私もビックリしちゃったw
>しかも目が合うとシッポフリフリで答えてくれてさぁ~
そうそう!なんで目が合うだけでそんなに嬉しいのかね?
ホントにワンコって素直に感情を出してくれるよね^m^
バトン、止めちゃってゴメンなさい。
でもこういう機会があると、我が子のことをシミジミと思うのよね。
ありがとね~♪

| ryoko | 2009/07/03 10:01 | URL |

トラキューママさん

すんごいお顔が撮れましたw
可愛い我が子の選び抜いた画像ではなく、こんな…^^;
>この顔を選ぶところがryokoさんのSぶり発揮で
これってやっぱり…Sになるのね(爆)
まぁまぁ、どんな顔でも愛おしい我が子^^b
>アル君が人間だったら
おぉ…それ、ちょっと怖いかもw
一体どんなことを仕返してくれるのかしらん?

| ryoko | 2009/07/03 10:08 | URL |

mikakoさん

「お前は誰だ!?」とツッコミたくなるほどの別犬でしょう?
撮った私もビックリだよ…^^;
ハンサムさんも、気を抜いたらこんなもんですわw
バトンって、答えるのは楽しいだよね♪
昔のことを思い出しながら嬉しくなりつつ書いてるの。
だから「アルがいなかったらどうなってたんだろう?」とも考える。
そんな恐ろしいこと、ずぇんずぇん想像もできないほど、
大切な家族の一員だよね~^^b
リックくんの甘えっぷりも可愛いわん♪

| ryoko | 2009/07/03 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

