PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びの品

ボクの~ いっぱい届いた~♪

先日届いた、クールウェア

実はSHOPの手違いがあり、電話で問い合わせたところ…

なんと!火曜日にお詫びの品が届きましたの^^;




送ってくれたの 全部ボクの~♪

実はアルのをポチした後で、お友達用のも買っちゃおう♪と思いつき、

同じ日に注文したので 「同梱で」 とお願いしてたんですの(支払は代引き)

で、お洋服は3着すべて届いたのですが、代引きの金額が…

あら?2着分しか払ってないぞ?と^^;

梱包を開けるまで分からないんですが、

『商品が入荷次第、発送いたします』というのは、ネットではたまにあること。

支払のときに、今回もそれかなぁ?と思ってたので、翌日に連絡したわけです。

だって…まさか宅配屋さんの目の前で開けて確認するわけにはイカンでしょう^^;

そしたら!オモチャとサンプルフードを送ってくださいました♪

ガジガジ ニョロヘビさん、ガジガジガジガジ…

引っ張りっこが好きな、アル好みの長めのオモチャ~♪

あんまりオモチャで遊ばない子なので、不安だったけど良かった^^b

ペロンちょ 取っちゃイヤン!

まぁ月曜火曜と2日続けての雨で、お散歩に行けなかったから、

オモチャで発散してくれると助かるわん♪

オヤツも開けて♪ 美味しいのもあるよね?

お、スルドイねー^^;

でもフードだから、朝のゴハンに混ぜてあげるよ^^b

たぶん気づかないだろうけどねw
  


| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

不足でごめんなさいは、よくあるけど、ちゃんと入ってて、料金だけ違ってて、お詫びの品が届くって随分と素敵なSHOPだわね~
私なんか、品物が不足なのに、しっかりお金だけ取られて、こちらで連絡するまで、ゴメンナサイも何も無かったし、ましてお詫びの品も送ってこなかった。
もちろん、そこは、もう絶対に頼まないぞ~っと決心して、以降外してますけど。。

| ナナハル | 2009/07/03 07:21 | URL | ≫ EDIT

ホント、ナナハルさんの言うとおりだわ。
私は頼んだ品が違ってて問い合わせしたらそれ用の封筒(切手付き)後日送られてきてね。
商品はニットだったんだけど。。。
その間違えて届いたニット・・・今回は私どもも手違いなのでプレゼントしますよ。
ってのを期待してた私(笑)
だってなかなか良かったんだもん♪
で、渋々?送り返したんだけどホントの商品はすぐ届いたんだけどね。。。
その中にお詫びに違うニットが入ってたんだけどさ~。
これ・・・私的に気に入らないのよ~(う~~んって感じ)

| chachie♪ | 2009/07/03 09:03 | URL |

思わず「黙ってたらどうなったんやろ?」って思ってしまったのは
大阪のオバチャンの証?(爆)

アルくん、お気に入りのおもちゃが出来たみたいでよかったね♪
リックもね、あんまり遊んでくれないよ~
新しいおもちゃも最初のほんの一瞬だけ食いついてすぐにポイっ^^;

| mikako | 2009/07/03 12:06 | URL | ≫ EDIT

私も mikakoさんと同じく 黙ってたらどうなったんやろ?
と 思ってしまいました~
やっぱり 大阪のおばちゃん!?
お詫び品はプチラッキー気分だね~♪

おもちゃね~ムクは全然遊びません。。。
でも その代わりにコナンが目いっぱい、おもちゃで遊んでくれてますが~(笑

| ムクまま | 2009/07/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

おっ、運の良い人が居る~(笑)。

俺もネットショップを運営してたりするんで
後から請求したりするのってメンドーなんだよね~(笑)。
それに、いっぱい送ってると何が何だかわからなくなるし。
お客さんから連絡があると基本クレームと思っちゃうし(笑)。
とりあえずお詫びも送っちゃえ~なんて事もしばしば。

まあ、それがきっかけ(それが目当て)で
リピーターになってくれるかもしれないのでね。

けっこういい加減だったりするんですよ(笑)。

| モアイ | 2009/07/03 21:52 | URL |

ナナハルさん

結構ネットのトラブルって多いらしいですよね^^;
でもラッキーなことに、今までネットの取引で不満に感じたことがないんです^^v
電話で問い合わせたときに、担当さんが頼りな~く思ったけど、
逆に「そんなに押しが弱くて大丈夫?」と心配になったりしてw
>こちらで連絡するまで、ゴメンナサイも何も無かったし、ましてお詫びの品も送ってこなかった。
まぁお詫びの品は置いといて、
それは商売としてお客さんが減りますよね^^;
たぶん私も、そんなお店では買わないと思いますよ。

| ryoko | 2009/07/04 10:09 | URL |

chachie♪さん

>今回は私どもも手違いなのでプレゼントしますよ。
ぷぷ^m^ それ、分かるかも~w
顔の見えない商売だし、在庫の管理も大変だろうけど^^;
そういう事があったら、サービスにも期待しちゃうよね^m^
>これ・・・私的に気に入らないのよ~(う~~んって感じ)
そりゃワガママだ(爆)
で、そのニット、何に変身したのかな?
私的にはそっちも気になるぅ♪

| ryoko | 2009/07/04 10:14 | URL |

mikakoさん

>思わず「黙ってたらどうなったんやろ?」って思ってしまったのは
もちろん!私だって一瞬考えたよ~w
でも忘れた頃に請求書が来たらヤだなぁって思って^^;
>新しいおもちゃも最初のほんの一瞬だけ食いついてすぐにポイっ^^;
…アルも届いた日に食いついてたけど…
ブームはすぐに終わったらしいT▽T
今、廊下に転がってるもんorz
やっぱりねぇって気分よw

| ryoko | 2009/07/04 10:17 | URL |

ムクままさん

↑のmikakoさんにも書いたけど、
忘れた頃に支払だけ残ってるのってイヤじゃない?
気弱そうな担当さんでねw
値札のついたオモチャだったから…商売が成り立つのか心配^m^
アルもその日だけ、めちゃくちゃ遊んでたよ~^^b
今は廊下にそれぞれが転がってる状態だけどさorz
>その代わりにコナンが目いっぱい、おもちゃで遊んでくれてますが~(笑
コナンくん、なんでも楽しい時期だもの~♪

| ryoko | 2009/07/04 10:22 | URL |

モアイさん

これって運がいいの?
>後から請求したりするのってメンドーなんだよね~(笑)。
そうそう!あとで請求書が来ても、絶対忘れてそうだもんw
覚えてるうちに連絡しとかないと、モメそうだ(爆)
>とりあえずお詫びも送っちゃえ~なんて事もしばしば。
…それで商売が成立するのか、とても心配なんだけど^^;
お詫びの品目当てでリピートする人がいるの??
本来の目的から外れてるよな気がするわ@@

| ryoko | 2009/07/04 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

